Gv! VS ∮花鳥風月∮_G 様


こんばんわ dkgsdht です


親知らず抜いてきました 顔が気持ちぷっくり腫れております



抜いた後結構な痛みが襲ってきました・・・


しかし思ったよりもあっさり済んで一安心


病院で寝つけず、帰宅後13時~19時まで寝ていたため今日は眠気が来ない・・・


というわけで今日は徹夜で数学さんと格闘予定です




そんなことはさておき先程のGvの結果だけ



お相手様は黄鯖のG様でしょうか


勇者たちの集い に駆り出された際に対戦経験があった気がします


たしか知識の層が厚かったような・・・ ということで知識対策を積んで臨んでみました



集まり


image517.jpg

BIS天使1 剣士1 アチャ1 WIZ1 武道1 霊術1 姫1 の7名


なんか毎回変わり映えしないのが・・・


2PTにするにしても天使さんWIZさんがもう一人ずつ必要なのでなかなかうまくいきません・・・


一度2PTフルとかしてみたいですねw



展開としては


お相手様が アチャ2?ランサー1 剣士1 戦士2 シフ武1 と火力の可能性がある方が多かったのでかなりビビってました


HPが適度に減ったら引き→再度突撃を繰り返しての戦闘


先制点からいい感じに点を取っていけました


引くたびに狙いを変え、DT戦士様に檻真空からの攻撃、シフ武様に胴からの攻撃


天使様WIZ様も檻はめてからの攻撃で数回落とせた気がします


今日はLAほぼ全部がタゲ集中での得点だったので連携がかみ合ってましたね 大事にしたいです


武道さんの足止めKOも生きていて退路を上手く断ち、こちらのペースで進めることができました



そんなわけで結果


image516.jpg


失点は姫さんの落馬ですね


引くたびに鞄に入りなおしましょう!w



感想としては


お相手様高火力DT様が1名 知識アチャ様が1名 物理アチャ様?1名 物理ランチャ様1名 後はシマーを回している健康より?の戦士様 剣士様が一名ずつでしょうか


非常に層の厚い火力に苦しめられました・・・


WIZさんのアスヒも冴えていてあと少し・・・ というシーンが多かったです


いつでも死ねそうでハラハラしましたが個人的にすごく楽しかったです 戦闘時間も割と長かったので・・・


なにより強かった;;



余談ですが魂斬りが禁止だったそうです


もともとセットはしてないのですが・・・ 私の存在が認識されてるかも?というところが地味にうれしかったりしました どうでもいいですね はい


それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!



対戦していただいた ∮花鳥風月∮_G様、ありがとうございました!またよろしくお願いします><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR