Gv! VS ミスリル_B 様


こんばんわ 明日親知らずを抜く dkgsdht です


一日入院とか怖いよ・・・ しかも4本て・・・


口の中に異物を入れられかき回されるなんて考えたくもないです


しかも一時間半・・・



そんなことはさておき今日のGv結果を



集まり


image515.jpg

天使1 WIZ1 霊術1 シフ武2 アチャ1 剣士1 の7名


先日と違い火力が多くて頼もしいですね



私はポータルオーブを購入して秘密だけ言ってるためレベルのみ上がってます



それとハープを使ってみましたがすごい上昇率・・・




展開は


こちらが先制してから終始押せ押せで行けた感じです


お相手様Tが変わったり何だりで800↑の方がいたみたいですが


なんとかなってよかった・・・


今日は腕斬りの調子がよく相手剣士様をいい感じに妨害できた気がします


後は武道さんの檻、僕の檻に合わせてチャンスを作れました


相手天使様は数回しかとらえられませんでしたが


得点につながったからおkかな~と思います。



2回くらいなぜか真空が尻から出ましたがそこはスルーでお願いしたいところ




結果~



image514.jpg


感想はやはり4転800↑の剣士様が手ごわかったですね


高いダメ、高い回避 すごかったです


WIZさんの神アスヒに救われるシーンが数回><



後は雨アチャ様がこちらのシフさんをいい感じに妨害してました


雨自体も高いダメで焦ってましたw


T水抵抗指とT水抵抗天球を持って行って良かった うん ホントよかった



てなわけで対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!






おまけ 誰得音ゲー記事


sdvxのボカロ難曲がようやくAAA・・・


うれしかったので貼りw

P1010314.jpg


ショートの精度、ロングが重要な地力譜面

P1010312.jpg


こちらも地力譜面 Bメロからさびにかけてのつまみをさばけるかでクリア、スコアが別れる!

P1010311.jpg


BPM284 早いよ


各5連奏・・・ 2回で載せれるくらいうまくなりたい



ではおやすみなさい・д・ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR