よろしくない報告と音ゲー的ななにか

こんにちわ dkgsdht です


冬休み 私は残すところあと9日 なのですが・・・



宿題が終わらないっ!


正月完全にNEETしてました


そのせいですね


てことで冬休み一杯は多分Gv以外あんまりINしなくなると思いますw


せっかくポータルオーブ買ったのにもったいないね!








おまけ

音ゲーについての報告(誰得? 一部のお友達得です)


つまみ最終試験と名高いMAX burning をついに攻略



151799417234.jpg



ぎりぎりですがようやくクリアできましたw


クリア時はちょっと叫んでしまいました。 隣のjubeaterさんごめんなさい。


ホント鬼畜譜面 フカセ絶対許さない


弐寺の12上位なんかよりは簡単だとは思いますが十分無理ゲーです


AAA載せれる日は来るのでしょうか・・・



これでレベル15未クリアはganymedeだけになりました


どれくらいかかるかわかりませんが15全クリアを目指したいところ



そんなわけで今年の目標は


jubeat レベル10平均980k


sdvx レベル15全クリア


リフレク とりあえず頑張ってプレイする


寺 とりあえz


ポップンレベル43安定くらい



ゲーセン言ってるから宿題すすまないんだよ?って友人に言われました


ほんとその通りだと思います



今日はGv後入れいただいたそうなのでもう一度書くかもしれませんw


お疲れ様でした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR