Gv! VS ピアノの森_H 様

あけましておめでとうございます


dkgsdht です


もう4日?キニシナイキニシナイ


というわけでGv結果


お相手は紫鯖のピアノの森様



image513.jpg


集まりは5人+姫1 新入りの武道さんが参加してくださいました


人数少ないのでホントありがたいですね!


姫さんは鞄にPOTを詰め忘れるドジっ娘だったので実質5人の戦い


展開としては


こちらの剣士さんが相手さんの一人をとらえ先制(連携がかなり噛み合ってました)


その後投げてきたシフさんをとらえ追加点をするも


剣士さんが一度 武道さんが一度 天使さんが一度返り討ちにされ逆転orz


WIZさんが落ちている間に逃げ切れず武道さんがやられさらに追加点orz


こちらもなんとか攻めようとギルチャで試行錯誤するものの実らず


そのまま終了となり敗戦


まともにぶつかると厳しい部分があったので引き気味でしたがそこは勘弁していただけると嬉しいですw



結果はこんな感じ


image512.jpg



個人的には真空がコルとかぶる場面が多かったです



武道さんと天使さんは助けれたのかもなぁ・・・ って思います



後は檻、真空を使いすぎですね


もうちょっと我慢してチャンスで活かせるようにしたいです



そいじゃ、今日はこの辺で! 


お疲れ様でした!おやすみなさい!


ピアノの森_H 様 対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっとアスヒまわせるよう頑張ります・w・っ
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR