Gv! VS 悠久の風 昭和_I 様


こんにちわ dkgsdht です


ようやく講習が終わり本格的な冬休み


絶賛ひきこもり中ですネムイ



そんなことはどうでもよく、28日のGv結果を


勇者たちの集い さんに呼ばれて参加したところお相手は天使がお世話になっている悠久様


激しい妨害、手痛い火力、降り注ぐメテオなど把握はしておりますので注意していきたいところ・・・


image508.jpg


集まりはこんな感じ


VS special week戦でお相手様にいた方が二名ほど味方となってのGvでした


新鮮ですねw


展開としてはBISがいなく、WIZをになっていた友人のshirogiさんの回線が早々に落ちるというよろしくない流れ



激しい妨害の末万病が切れて2回入滅(悠久GM様風)


剣士陣さんはもとより、霊術さん、悪魔さん、しっかりLAを取るGM様だったりやっぱりすごいです


完敗でしたね


image509.jpg


1PTに追い回されるシーンも多々 厳しいです


てことで結果


image507.jpg


みんな万病きらしていた様子



霊術の年内最後のGvはマゾイものでしたが、収穫もあったので良しとしますw




悠久の風 昭和様、対戦ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!




おまけ



古巣のAIR INFINITY が3攻めと言うことで遊びに行ってきました



image510.jpg


メンバーが僕のいたころの3倍くらいに増えてました


攻城そのものはお相手様に200↑を出すシフさんが3人いてひーひーいってましたが


12分ほどで陥落


私?なぜか途中でPT外されソロになった挙句ふんだんにDTHくらってました


幸い無死で済みましたがあんな目には二度と会いたくないです!


肉壁でした完全に



攻城後はアリーナ1部で活躍する剣士さんが蘇生術で死亡する貴重なシーンを拝めました


image511.jpg



そいじゃ今日はこの辺で


お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR