Gv! VS ねこかん(仮)_D 様

こんばんわ dkgsdht です


冬期講習早く終わるのはいいですがJR1時間待ちまじ勘弁


音ゲーのやりすぎで財布がカツカツです


指の方のdaily lunch special がSSSすんどめくらってるので頑張りたいところ



そんなことはさておき


Gvの結果を


お相手は青鯖の無制限Gさん


私は悪魔さんとのペアPT


WIZなしの二人の遊撃部隊というのは初体験でしたが難しいですね


今日は割と余裕はありましたが、厳しい勝負になると本陣から離れないようにしつつ味方を生かさないといけないと・・・


今の僕にはまだまだ荷が重かったです


しかも寝ぼけて背中と指を忘れましたw


ワームにかかり孤立したところを・・・


アスヒがないとこんなにも早く減るのかと・・・


WIZさんのありがたみが身にしみました


image504.jpg


剣士さんに八つ裂きにされました


当然ですねw


ちなみに結果


image503.jpg



対戦ありがとうございました!


天使は最近でる機会自体少ないのですが


そのなかでも少人数を任されることが多いです


Gさん、PTの方に迷惑をかけない立ち回りを目指したいです・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR