Gv! VS  わくわく★てっかてっか_B 様


こんばんわ dkgsdht です


勉強の合間にささっとGv結果を


微分さんと対決中です(わからん・・・)




では今日の集まりから


image498.jpg


BIS天使1 WIZ1 シフ武道2 姫1 アチャ1 剣士1 霊術1 の8名1PT


展開としては


先制点はお相手様、しかしすぐさま逆転~を2回ほど繰り返し


そこからは胴斬りからの武道さん狙い


天使に檻と真空+WIZさんをKO&妨害などの連携で狙いを絞って得点して行けました


今日も得点シーンの演出には貢献できたんじゃないかな?って思いますのでよかったです


お相手様はWIZさんのアスヒがうまい具合に入ってました


後は800台4転剣士さんが何より怖かったです・・・



そんなわけで結果



image497.jpg


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!







おまけ


サウボルさんまたアップデート来ましたね


今回は東方6曲だとか


ケーネさんが初見殺しすぎて音ゲー関連の友人は悲鳴を上げております。もちろん僕含め


研究すればAAA行けそうですがいかがなものか・・・ 明日余裕があればやろうかと思いますw



今回のアプデで楽しいと思ったのはこれ


P1010247.jpg


初見AAAはびっくりでした


ケロケロ乱打とあうあーつまみが非常に楽しいです


ボルテやってる方は、初期解禁ですのでやってみてはいかが?



あとはgottさんすっごい伸びました


P1010238.jpg


目指せAAA!



そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けーねさんクリアできません。香港のが先になりそうな予感w
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR