Gv! VS 暗月の庭園_I 様


こんばんわ dkgsdht です


一週間終わった解放感に浸っております


ちょっとだけゲーセンへ


sdvxのアップデートが多くて困ります


新レベル15で気に入ったのはこれ




P1010227.jpg


初見でこんな感じです


なかなか伸びません(現在930くらい)



乱打ぱねぇ・・・


というわけでお友達リクエストの音ゲー記事でした



そんなことはさておき


今日のGv結果を




集まり



image496.jpg


BIS天1 WIZ1 シフ武1 剣士1 アチャ2 姫1 霊術1 の8名



展開としては


相手霊術さんにとにかく支援を切られまくりましたね


大して私のブレイズはブレイズなんてなかった状態!


求)SLv


あとはアチャさん剣士さんが怖かったですね・・・


Gv自体は狙いを絞って有利に進められました


天使さんのコルが光ってたのも大きかったです


そんなわけで結果


image495.jpg


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!



そいじゃ今日は眠いのでこの辺で


お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR