Gv! VS SOCOM_F 様

こんばんわ dkgsdht です


明日もテストです


土曜日が待ち遠しい


中間考査の後に単元テストするなよ・・・まとめろよ・・・



そんなことはさておき今日のGvの報告を



集まり



image494.jpg


剣士1 アチャ1 天使1 WIZ1 シフ武2 霊術1 姫1 の8名



展開としては序盤先制して多少リードするものの


お相手様の手痛いシフさん2~3名、剣士さん1名に押されながらの引き気味なGvになりました


あとは相手様武道さんの足止めが光ってました


4タゲくらいもらってひーひー言わされることもありましたが何とか0死で切り抜け・・・



結果

image493.jpg


かなり厳しいGvだった気がします


お相手様のWIZさんの気配がなかったのですが支援用でしょうか・・・?


お相手様メンバーを最後まで把握しきれませんでしたw


真空檻胴 あたりからチャンスメイクはできた上得点にもつながっていたので


悪くはなかったんじゃないかなぁって思います



そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!



対戦していただいたG様、ありがとうございました~


またよろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR