Gv! VS 禁断の愛_H 様


こんばんわ dkgsdht です


ようやくテスト終わりました


昨晩徹夜で数学Bと格闘したため眠いです・・・w


さらっと感想と結果だけ





集まり

image491.jpg

WIZさんが1名開始前に街へorz


6-6の2PT、12人でした


私はアチャさん2名を主体とした遠距離PTに配属


まぁ間合いやらなにやらわからず無駄コルをはさんでいた気がしますw



数回味方を救うコルをした場面もありましたが、4度間に合わず・・・


やっぱり右下見て裏切りなりタゲ合わせなりに対抗してコルするのは難しいです


全体を見れずにBISにもどされたり死にかけたりジリロされなくて万病切れたり 


今日の私はグダグダでした・・・orz


幸いなことに今日は0死 唯一良かったところですw





やっぱりもっと全体を見回せるよう場数を踏みたいところです


まだまだへたくその域を出ないので・・・頑張りたいですね~




お相手様は高火力な剣士さん、ディスペ結構吸う早い天使さんなんかが怖かったです



結果


image492.jpg


対戦ありがとうございました^^ またよろしくおねがいします!



そいじゃ、宿題が残っているので今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR