Gv! VS 【枝豆】_B 様


こんばんわ dkgsdht です


やっとテストが終わりました










胃腸炎「と、思ったか?」


最終日の朝に胃腸炎にやられてしまい欠席w


私だけ水曜日までテスト期間延長と言う罰ゲームを受けておりますしにたい




そんなことはさておき久々のGv結果!


集まり

image489.jpg


天使1 WIZ1 霊術1 剣士1 シフ武1 アチャ1 の6名



展開としては



お互いそこそこのコルをはさみ無失点が続くものの、こちらの先制から崩せて行けた感じです



私は武道に胴斬り 腕斬り 檻 真空 あたりを主にやりましたが

 

全部が得点に繋がってうまく立ち回れたんじゃないかなぁと思います


そんなわけで結果


image488.jpg


この日は0死


お相手様は天使さんが早かったのが印象深いです



対戦していただいた 【枝豆】_B 様 ありがとうございました^^ またよろしくお願いします!






おまけ



image490.jpg


なんか複合指買いすぎた


全部複合・・・ いらねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR