GV! VS お酒は20歳から!_F 様


こんばんわ dkgsdht です


最近 「ルイージマンション」やら「スーパーマリオサンシャイン」やら「ピクミン」やら


小学生のころにプレイした任天堂さんのゲームが再燃しております


当時は殺傷能力抜群のGCがすごくかっこよく見えました


ちなみにあれで殴られるとなかなか痛いです。はい。


しかし私はそんなことをしている場合ではなく、テストが近づいております


明日か明後日よりネット回線、電子機器を断って勉強しようと思います(予定)




そんなことはさておき


今日は霊術師のGvがありました


集まり


image486.jpg


BIS天使2 WIZ5 剣士3 アチャ1 霊術2 姫1 の14名


WIZさんが頼もしい限り


内容としては・・・


お相手さん火力に為すすべなしといった状況


何度か檻などからチャンスを作るもののお相手のコルに阻まれ・・・


相手天使さんを一度腕檻真空でとらえたのですが周りにだれもいなく・・・orz


つくづくタイミングが悪いですね自分w


そんな感じで結果


image487.jpg


今日は1死


ネシメスさんが暴走して敵陣突っ込んだら逝ってしまいました^w^


味方を守るという観点で真空をうまく使えた?かなぁと個人的に思います・・・w



特に書くこともないので今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR