GV! VS ナマケモノ特別愛護会_H 様

こんばんわ dkgsdht です


外の寒さがそろそろ笑えなくなってきたので自転車さんが御隠居


移動範囲がぐっとせまくなったので外出の機会が減っております


昨日なんてふとんからでてないです・・・ナントカセネバ




そんなことはさておき



今日は悠久さんでGvがありました!


集まり



image484.jpg

WIZ2 BIS1 天使1 姫1 霊術1 の6名


途中WIZが1名抜け5名に・・・


なにより火力0!



内容としては・・・


点を取る手段がほぼないため点を取られないようコルしたものの


裏切りにコルが間に合わず失点;w;


なかなかうまくいきませんねー 終始劣勢だったので仕方ないかもしれませんが・・・



image485.jpg


味方の真空を起点にWIZさんがメテオ無双しておりました


3ケタダメとかカッコイイ!


そんなことで結果


image483.jpg


自分的には割と頑張りました


幸い0死~



天使はちなみに


image482.jpg


こんなもんでの参加でした(ブレエビあり)


日によってはもうちょっとHPが落ちたり・・・


移動速度とか上げたいね・・・


ニケ+αくらいしかないです・д・


ワーム警戒したおかげで今日はかかることありませんでしたが、出されてしまうとなかなか壊せないのも困ったところ


1天使の場合も今後あると思うので対応できるようにしたいです



そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!



対戦していただいたG様、ありがとうございました!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GV! VS ナマケモノ】

こんばんわ dkgsdht です外の寒さがそろそろ笑えなくなってきたので自転車さんが御隠居移動範囲がぐっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR