Gv! VS 特攻部隊_I 様

おはようございます dkgsdht です


昨日のGv結果をサクッと更新


image479.jpg

集まり


WIZ2 BIS2 霊術1 アチャ1 の6名



お相手さんも少ない様子


1PTくらいでしょうか


所属していたGですのでだいたいメンバーは把握しており問題ないと判断、HP落として速度、カリスマ、SlvあげてGvでてみました。


斬りスキルがかなり入ってくれた印象です



結果

image478.jpg


交戦時間が長かったため物資が結構減りました


この日は0死


お互い決定力にかけてましたので低スコアとなりました




特に書くこともないので今日はこの辺で


お疲れ様でした!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!





おまけ


僕のやってる音ゲーの一つ サウンドボルッテクスに新曲が8曲ほど追加されていたのでやってきました


このゲーム、2週に一回くらい曲追加しやがるので財布に優しくないです;д;


曲の解禁に必要なポイントが足りない足りない・・・



新曲3曲ほど解禁しましたが



P1010173.jpg


個人的に楽しかったのはこれ


レベル14でも比較的難易度は低め?


つまみが得意な方はAA難しくはないと思います


ハイスピ4.0くらいだと疾走感200%!


音ゲーやってる方はぜひやってみてはいかが?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR