Gv! VS ∮花鳥風月∮_G 様


こんばんわ dkgsdht です


「彼女欲しい」が口癖の友人がクリスマスへのカウントダウンを始めました


今年もあと一カ月とちょっとかぁ・・・ なんておもったり


後悔しないよう行きたいところですが今年も後悔だらけですw


来年は受験もあるので頑張らねば・・・






などと考えながら今日もGvです


集まり

image473.jpg


アチャ1 BIS1 悪魔1 霊術1 シフ武1 WIZ2 の7名


霊術はGv出る予定なかったのですが、昔所属していたGのGMからお声がかかり遊びに行ってみましたw


BISさんは機動天使さんではないとのことなので天使なし・・・ つらいですねw



序盤大きく先制されるものの、こちらも負けじと反撃


しかし相手様に引きコルでうまく攻撃をかわされるシーンが多かったですw


追いかけるすべがないのでそこで攻撃中断・・・orz


てなわけで結果~



image474.jpg


善戦した方ではないかと思います


お相手様、DT、バインド、シフ、アチャと物理知識入り乱れた豪華な火力陣が印象的です


個人的には0死、真空、腕、檻指などで得点にはたくさんつなげれたので良かったのではないかと思います


裏切りで2回死にかけたのが反省点ですねw



特に書くこともないのでこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!またよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん・・・アスヒ回せるよう努力せねば!
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR