寒い、眠い

こんばんわ、ログインキャンペーンの花火率が異常な dkgsdht です


これでもかってくらいでます。はい。



話が変わりますが私の住む場所では今日雪が降りました。 もう冬ですね


冬と言えばスキーとかやりたいですがしばらく行ってないなぁ・・・


中学生以降は初冬というと期末テストのイメージが強いです;w;


最近勉強が手についてませんが・・・大丈夫かしら




そんなことはさておき



Gvの結果とかいろいろ



11月15日 VS a_Knot_F 様


image469.jpg

集まりはいい感じですね


内容としては相手さん剣士がいいダメ出してたり、裏切りから死者が続出したり


両火力陣の奮闘もありシーソーゲームだった気がします


私は天使のいないPTにいたのでなかなか戦地に行くことができず・・・


天使で出ていたほうがよかったと思います;w;



結果はこんな感じ


image468.jpg


一人差で負け


惜しかったですねーw


ちなみにこの日は1死だったか0死だったか・・・ 覚えてないっすw


11月18日


VS ミスリル_B 様


image472.jpg


集まりはこんな感じ


霊術より天使の方がいいと判断したのでこちらで出ることにしました


今の特攻に限っては霊術より天使のほうが成果はでるような気がしたので。


天使WIZなしPTはさすがにつらいよね・・・


感想としてはお相手さんが少なかったようで終始有利に進められましたが


相手剣士さんがこれまたいいダメだしてましたね




結果はこんな感じ


image471.jpg


最後は全滅勝ちでした


相手さんの集まりがよければ多分血祭りになってたと思いますw



WIZさんリトルさんも堅かったですね



この日は0死でした



霊術のステ聞かれたんで貼ろうと思います


正直残念です非常にw


鏡品0だとこんなもんです


レベルが某仮面ライダーと同じなのはたまたまです・Д・

image470.jpg


なぜか水壁だけかかってますw





641になるころにどれだけ上がってるか・・・



ちなみにSLvは聞かないで頂けると嬉しいです





今は上位の皆様は6ケタだったりと聞きますが


こんなもんでも白ダメ270くらいならもったり持たなかったりです


Gvでようか迷ってるなんて人をたまに見ますがまずはでてみるといいんじゃないかな?って思いますw


ランク外なら案外戦えたり・・・する?


僕も最初は即死すると思ってましたがそんなことはありませんでしたw


ですがまだまだHPとかいろいろ頑張りたいところです





そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい^^



対戦していただいたG様、ありがとうございました!またよろしくおねがします~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR