Gv結果!

こんばんわ dkgsdht です


外がそろそろ寒くなってきました


夜寒いです… ゆたんぽを購入したので活躍に期待ですね



そんなことはさておき


ここ最近の3戦の結果を~



VS 暗月の庭園_I様



image461.jpg

集まり


8名+ソロ


毎度剣士さんにぼこぼこにされてますが、今回は天使さんの活躍で失点半分くらいでしたね


今回から加入のステG一緒の剣士さんが大活躍でした


檻が4回ほど得点につながりなかなか頑張れたかなぁ という感じです


結果は~


image460.jpg


この日は2死 PT壊滅状態で1死、孤立状態で1死でした


単独行動は控えたいですねぇ・・・




VS そりと愉快な仲間達♪_E様

image463.jpg


集まりは確か2PTほど


相手さんシフの3転の方が痛かった印象


僕はずっとBISやら火力に妨害しつつ檻かけてました


中盤逆転してからは押しきれましたね~


結果~


image462.jpg


この日は0死 危ない場面もなく動けたかなって思います。




VS ☆Beginner☆_D様


image465.jpg


集まりは2PTの12人


この日は天使での参加


制限用とあって300くらいのDTHを受けるとひとたまりもありませんでしたw


HP15500じゃ無理がありましたハイ




image466.jpg



画像の通り殴り合いの接戦でした


私は3死でしたが良く考えると3死でも1000点行ってなかったw


万病がリロードされないのつらいです・・・w


結果はこんな感じ

image464.jpg


何とか逃げ切れたかんじ?


前半は主力PT、後半はしろぎさんと交代してサブのPTを動かしていましたが、



後半はPTメンバーを守り切れなかったなぁと思います


全体に気を配る余裕がほしいですがレベル上げないと無理ですね;w;


ともかく勝ててよかったと思います!



そいじゃ、今日はこの辺で、お疲れ様でした! おやすみなさい!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!






おまけ


土曜日の古都銀行で天使の集団ができていたのでセンター取ってきました



image467.jpg



それだけ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR