Gv結果みたいな!


こんにちわ、開幕3日目でログインキャンペーンを忘れた dkgsdht です


天上ほしかったのになぁ・・・


そんなことはさておき最近のGvの結果だけ


image450.jpg

11月4日 VS JackPot_I 様


お相手のシフさんがすごい痛くてほぼPT壊滅状態での戦闘に;w;


私はG内ではHP多いほうなので最後の方にあまりなぶり殺しにされました^w^



この日は2だったか3回だったか死んだ気がします


最後にアチャさん2名と僕の檻、真空で一矢報いて完封は回避


結果はこんなかんじ


image449.jpg


対戦ありがとうございました!







image452.jpg

11月7日 VS ナマケモノ特別愛護会_H 様


ナマケモノの生態?的なコピペをみて最近なごんだ記憶があります


どうでもいいですねはい


お相手様400制限?っぽかったですが、天使さんが早く、みなさん堅くと・・・流石でしたね


良くも悪くもかき集め状態なこちらとはレベルが違うなと思いました・・・。


レベルが全員同じなら普通に負けたと思います・・・ 特攻もうちょっとガンバリタイネ


剣士さんアチャさんシフさんの活躍で点数はたくさんとれた気がしますね


この日は檻がんばってみたけど大して成果は上がらず;w;


もっとうまくなりたいなー


ちなみにこの日は0死 連打を怠り裏切りで危ない場面が少々・・・ 反省しないといけませんね


結果はこんな感じ


image451.jpg



対戦ありがとうございました!






そいじゃ、
今日はこの辺で~ お疲れ様でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR