Gv結果~


こんばんわ dkgsdht です


通学がJRになり時間がかなり伸びてイライラしています最近


ド田舎なんで40分待ちとか日常茶飯事なんですよね


困ったものです




愚痴はさておき



最近2戦の結果~


GM様が同鯖好きなのかわかりませんがこの2戦も黒鯖さん


image447.jpg


20分ほどで全滅勝ち?


相手剣士さんが堅かった印象


特になにもしていないGvでしたw


一応0死~



image448.jpg

前回同様相手剣士さんが痛かったですね


あとは現在霊術が所属しているGのGM様のサブキャラのシフさんがいいダメ出してました・・・


メインと同じレベルになってたらと思うと恐ろしいです・д・


このGvは1死


PCが固まって戻ってきたら死んでました;д;


なんとか罠指と真空でチャンスメイクを狙ったりしてみましたが、火力の皆様と意思疎通を図らないと難しいなぁと感じましたねぇ~


あの状況のなか相手を落としたアチャさん流石でしたっ





それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした!おやすみなさい!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR