Gv! VS  LOVEVIP_F 様

こんにちわ dkgsdht です


修学旅行からヘトヘトになって帰ってきました!


感想としては都会は無理です迷宮w


そんなことはさておき


Gvありましたので結果です~


集まり


image446.jpg

2PT+α


頼もしい集まりですねw



Gv内容としては殴り合いの展開


序盤先行されるも火力陣の奮闘で乗り切れましたw


僕はトラップ指を積んでたのですが


そっちに意識が行き過ぎてうまく動けず・・・


あまり役に立てませんでした;д;


トラップ+真空の黄金コンボを何度か試しましたが周りに人がいなく・・・w


自分の真空のなかでなぜか自分が集中砲火にされたりと謎の展開も・・・フウンだ



相手様の知識アチャさん、シフさんに苦しめられましたね~


僕はロトダブリンとT水抵抗天球で乗り切りましたw


本日は0死~



てことで結果


image445.jpg


なんとか勝利!


対戦していただいた相手G様ありがとうございました!


それではおやすみなさい! おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR