Gv他もろもろ!

こんばんわ dkgsdht です


公式のルーレットとかいうやつ一番左のでやってるのにいまだに3ケタのらなくて心が折れそうです


無課金故異次元とかなかなかチャンスないのでこういう機会で挑戦したいんですがね~w


明日から修学旅行でルーレットはしばらくできなくなるので・・・×6が最終成績とか妄想しましたが


見事に最終成績1/2でした^^



そんな不運アピールはさておき最近のGvの結果とちょこっと感想だけ~


image444.jpg


10月18日のGvです


同鯖のG様です


画像に日にち書きこむべきでしたねw 以後改善したいと思います;w;


お相手様に武道さんが多く得点が難しかった印象・・・


この日は0死でした

image443.jpg


10月21日のGv


こちらも同鯖のG様


2剣士さんの火力が高く、裏切りが厄介だった様子


こちらに天使がいなく終始ばらけていたため、半分くらいの人はほぼアスヒなしの戦闘?


つらいですねw


なんども殺されかけつつもフルヒで逃げましたが・・・2死してしまいました・・・


攻撃力皆無だとワームに苦労させられます


まぁ2回目ワーム関係なしに万病連打がたりず死んだんですけどね!





次は昨日10月22日のGvです


集まりー

image441.jpg


人がいっぱいで毎回頼もしいですねぇ





本日もこちらは天使なし(BIS1でしたが基本BISみたいなのでノーカウント!)


相手様を頑張って追いかける展開でしたかな?


なんか突っ込んだら相手様本陣までワープしたけどネシメスだかネメシスだかと相手様コルのタイミングが重なったのでしょうか?


もちろん集中砲火で危ない目に会いましたとも!


なんとか耐えきり無死で終えられました


結果は味方火力陣の奮起で・・


image442.jpg


辛くも勝利でしたね。


ちなみにこちらも同鯖のG様


同鯖ばっかりですね・・・ナンデデショウ



アチャさん剣士さんに頑張って腕斬りしてましたが要所で入らず・・・


難しいですねー(SLvが低いだけ)


どうでもいい場面だと入るんだけどなぁ・・・;w;


余談ですが真空スカしまくりでした・・・PSなさ過ぎて泣ける





とまぁ、こんなところでしょうか


まだまだ未熟ですがちょっとずつ慣れていければいいなぁと思います


とりあえずHP増強の為とりあえずレベルを上げたいけど・・・無課金だと狩る気も、そして再振りしちゃったんでステもなく・・・


ガマンガマン・・・




そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい!


対戦していただいたG様方


ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR