Gv! VS ☆Beginner☆_D 様

こんばんわ dkgsdht です


shirogiさんに誘われて?GvGの特攻部隊さんにアリーナのみ移籍させていただいて、Gvださしてもらいました。


これからは結果と感想ちょこっと書いていこうかなと思います




集まり?


image439.jpg


人いぱーい


火力さん頼もしいですねん


結果


image440.jpg



お相手様は1PTほど、シフさんがかなり痛かった印象です


自分は無死で終えられましたが、腕斬りあんまり入れられなかったし真空もかなり外してしまいました・・・


ただ足止めに合わせて真空他もろもろで得点につなげれたのはうれしかったです


しばらくは死なないこと目標ですが、もうちょっと上手に立ち回れたらいいなぁ・・・ 


霊術初の無制限Gvはなかなか厳しいものに・・・ ;w;






それでは今日はこの辺でお勉強へ戻ります


おやすみなさい!お疲れ様でした^^


対戦していただいたG様


ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR