眠気が引かない


お久しぶりです こんばんわ dkgsdht です


しばらく更新サボってました というか書くことがなかっただけなんですがねw


Gvが金鯖明けから再開だそうなのでネタはできるかな(死にまくりますけどね





それはそうと、夏休み明けてからなんか忙しくて、RSに時間割く余裕ないんで


8月いっぱいでスフィア購入やめましたw


次に買うのは・・・ 大学合格後?


志望大学やら学科やら進路はだいたい決まったんで、勉強頑張ろうと思います


RSは息抜き程度に、G邪馬台国でのチャットやら、Gvやら、攻城やらちょいちょい楽しめればいいかなーと思ってます。



そのため、ブログの更新頻度はガタ落ちすると思います;w;


RS内外で面白いなー と思った事やら、趣味でやってる音ゲー報告なんかを気分でやろうかなって感じです


Gv結果は一応ちゃんと書こうとは思ってますw







でもってRSでの活動もなくなるので


Tハードさん解除してきました



image429.jpg


image430.jpg


ギルメンさんに貸出しようかなと思ってます(主にshirogiさん)


正直休止中は火力いらないんで


こいつに必要性が感じられなくなったら売り払ってWHP全部位大人買いとかもいいかなと思ってますw


天使も霊術も動きの幅が広がりますしね


いまあげてる最中のブレイズもHP多いと使いやすくなるかなーとか思ったり






とりあえず今後の方針としては、明日の攻城やらで適当に更新した後


お世話になった人やGさんにあいさつして回って、休止の方向にしようと思ってます



キャラは・・・ 12月ごろ全部邪馬台国戻すかなぁ・・・



その後は気分月2回更新でやっていければいいなぁ なんておもってますw







そいじゃ、今日はこの辺で、お疲れ様でした! おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR