なんかもうやる気が・・・

こんにちわ dkgsdht です


しばらく更新サボってました・・・w


暑くて宿題はじめなにひとつやる気にならずこんなことに~


Gvもお盆の影響?で相手がおらず今日も中止だとかでネタが・・・


所属するGのGMに怒られて更新しております;д;









そういえば近頃金鯖なるすさまじい鯖がオープンしてますね



僕も240位の物理ランチャと100くらいのWIZは作ったんですが


両キャラ600どころか350くらいで止まりそうです


そこそこの早さでスキル打てないと楽しくない・・・w


一通りの装備とステが完成したらそのうちブログの方にも出てくるかなぁ~



そのうちランチャで攻城とか出れたらいいなぁなんて思いながらシカテイやてます




そんな火力職への妄想はさておき



最近の出来事を軽く書いてみましょうか・・・




まずは再構成


かけら出す時間がないから一週間ごとの定期的なのはこれで最後ですかね




image426.jpg



image425.jpg



ばっちり失敗したんですけどね!


ダメだもう・・・w



それと珍しくドロップ


代行も狩りもしなくなると金策もつらくなるなぁと思いながら


シフでモリネルで狩りしてたらこんなものを拾いました



image428.jpg


めっきり見なくなった大魔導師手


金鯖終わったころに売れるように・・・ナルカナ?


シフがモリネル適正の間に良指1つは拾いたいなぁと思ってます





あと攻城戦



先週は珍しく闘士で攻撃できそうな感じだったので双連破してみました



image424.jpg


闘士恐るべし・・・


なんで白ダメ200なんて出るんでしょう自分でもわからないですw


赤ダメは闘士特有の強打って奴でしょうか


測定不能つけたら赤ダメ1000出るとか聞いたことありますがこれはホントに出るの・・・かもしれない?w


いつか一度でいいので装備してみたいものですw







おまけ


なんか交流Gvやってきました




image427.jpg

LAおいしいです^w^




なんかいつもに増して薄っぺらい内容ですが今日はこの辺で


宿題やってきまする(このままだと終わらない・・・



お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR