Gv! VS △おむすびコロリン△_K 様

こんにちわ dkgsdht です


なんか今年熱いですね 道民で暑さに弱い僕は20度くらいで音を上げてしまうのに30度だなんて・・・


死んでしまいます


みなさんも熱中症等暑さによる体への異常にはお気をつけて~



さてそんなことはさておき


今回は昨日のGvの報告を


お相手様は


△おむすびコロリン△_K 様でした~


image422.jpg

集まりはこんな感じ


剣士1 アチャ1 天使1 BIS1 悪魔2 の6人


相変わらずの集まりですw


まず反省点は

序盤数分おいてからの衝突でワームにはまり動けないところをタゲ合わせであっさり僕が落とされ先制点を献上してしまいました・・・


これにつきます


死亡はこの1回に抑えられてたんでまぁ良かったかなぁ



Gvの内容としては


お相手様は豊富なWIZさん(4人ほど?)やBISさんなどの活躍で防御力が高かったように思います


後はかなりの攻撃力を誇る剣士さん


タゲ合わせが上手な気がしたアチャさんがいましたねー



幸い追ってくる天使さんがいなかったのでショートコル大目でとGMから命令が出ていた僕としては


割とやりやすかった・・・かな?


ただワームと檻はあかん(GM談)


中盤まで何とかくらいつくものの、剣士さんの町戻り、WIZさんのPC事故等もあり厳しくなって離されちゃいましたね


最後まで剣士さんがいたらまだ何とか戦えたと思いますが、勝ちに持っていくのは無理だったかなぁ



今回は劣勢の時、うまく味方を助けるという点で少し動きを学べたかなと思います(守れてなかったけども




結果はこんな感じ

image423.jpg


△おむすびコロリン△_K 様 対戦ありがとうございました!



そいじゃ、この辺で


お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR