Gv! SuperDonuts_I 様、真・八代将軍_I 様

どうもこんばんは dkgsdht です。

さっきBFOPをつけていたらT騎士に魔法吸収が付きました。ほんとにつくんですね。

魔法吸収もう一か所どっかにつけたら装備いじれそうって話をshirogiさんとしました。

もう一か所付くまで一年くらいかかりそうですけど。




前置きはさておき今週もGvに参加させていただいたので結果を。

月曜はSuperDonuts_I 様でした。

SS No61

天使がいっぱい。とっても心強かったです。

SS No62

攻めきれずに惜敗。

私はそれなりに切ったりはしました。ただみんなで狙っていたところに合わせれたかといわれるとNoでした。

まだまだ私のPSが低いです。


次は火曜、真・八代将軍_I 様でした。

先週もお手合わせがありました。黒魔さんが印象強いです。


SS No63

中盤黒魔さんの胴を結構切れたりうまく要職に腕入れたりできた時間がありました、4分くらい。


あとは霊が3枚いたので私の真空はあっためてました。半分くらいは指示通り出しただけですが攻めにも守りにも珍しく役に立てた気がします。


指示された時の行動がほんのちょっとだけ早くなれた今日この頃。


その後終盤黒魔さんにやられました。


関係なかったら申し訳ないのですがbeatmaniaの青龍の曲っぽいお名前だなぁと思いました。


☆11ではハードするのに時間がかかったので思い出深いです。


そんなこんなで結果。

SS No64

両G様対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!




余談

本鯖の方のGメンさんが誕生日を祝ってくれました。

さくらのメッシさんやELSのみなさんありがとうございました!


(現実世界の友人より早かったです)
SS No59


その後Gメンさんから頂いたコクーンを使用、まぜまぜしてなんと・・・





SS No60


やっと出た。真空90秒の仲間入りです。


アリーナでの人権をようやく得られた気がしました。




それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!おやすみなさい。


みなさまよい週末を!

Gv! トリニティリング_J 様

どうもこんばんは、dkgsdhtです。

最近あったかくなったり寒くなったり、北の大地は寒暖差が激しいです。

寒い休日は引きこもって研究をして合間にRSやモンハンをしてます。

ようやく一つ、超特殊クエをクリアできました。タマミツネさん強かったです。


前置きはさておき今週もGvに参加させてもらいました。

お相手は同鯖のトリニティリング様、私は初のお手合わせでした。


SS No56


バランスがよい。私以外のお二方の霊術さんがとてもすんごいので、ピンチの時まで真空はあっためておく感じでした。


いつもいつも頼もしい限りです。


勇気を出して右クリのスキルなんかを聞いてみたので次から参考に試してみようと思います。



内容としてはお相手さんがこちらの真空を両側から挟んでくるシーンが多くてびびってました。


この日は各種斬り、スイッチ、檻、真空あたりをそれなりに出せていたのではないかともいます。


あとDTさんがいたのかな・・・?知識職は主に遠い昔の制限Gvのせいで怖いイメージがあるのでこれまたびびってました。

結果
SS No57


対戦ありがとうございました><



Gv後そろそろ鎌ほしいってことでshirogiさんと抽出とか余興でスプリングのアレに神秘鏡とかしました。


shirogiさん全異常すら出なかったらしく流石の運。


結果は・・・?


SS No58


知ってた。タイムシュラットも全然でない。

最低限の運が欲しい今日この頃。


それでは今日はこの辺で。

お疲れ様でした。おやすみなさい!

Gv! こまねちっ_C 様、真・八代将軍_I 様

どうもこんばんは、dkgsdhtです。

GWもあっという間に過ぎてしまいましたね。私は3,4の二日間で札幌旅行をして、残りはバイトで終えました。

お花見もしたりして、桜がとってもきれいでした。そのうちブログにも乗せようかな。


前置きはさておき、GW明けのGvを。

まずは月曜日、お相手は こまねちっ_C 様でした。

SS No49

コルがない恐怖。


SS No50


途中腕檻され絶体絶命に。

必死にアスヒしてくれたWIZさんのおかげで一分近く耐えるものの・・・

真空を被せられてまとめて逝ってしまいました。


結果。


SS No51

普段コルしてくれる天使さんに改めて感謝したGvでした。

大敗ですが必死だったので楽しかったです。対戦ありがとうございました!


続いて火曜、お相手は 真・八代将軍_I 様でした。

一代から七代までもいるのでしょうかとか勝手に考えてました。



SS No52

今日も今日とて豊富な妨害。剣士さんが最初でいなくなってしまっておりました。


結果

SS No53

檻と裏がいっぱい飛び交っていた印象。お相手の黒魔さんがかっこよかったです。


私はいままでのGvで一番下手くそな動きをしていたと思います。真空出す以外なにしたんだってレベル。


他の霊術さんの動きを参考にいろいろ考えてますがいつまでたっても進歩がないですね・・・


あともう少し硬くしたいとも思ったGvでした。

対戦ありがとうございました!



おまけ

ELSがGH5になってたのでB8行ったりしてるんですけどやっぱりネズミ君がでない。

4回混ぜ混ぜして健康のSRくらいは出たりしました。全部混ぜたらHRの力のブルドッグになりました。


SS No54

あと威厳比指なんて言う夢の品はでなかったよ。当たり前ですね。

まだマシな品が出たので良かったです。それとなんとかボックスからは異次元が出たので鎌でも混ぜようと思います。
SS No55


それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした。おやすみなさい。
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR