どぶねずみ

どうもこんばんは dkgsdht です。

shirogiさんと一緒にいろいろどぶった装備などの向上に取り組んだのでそれについてのお話です。


まずはね、Nx解放です。お品書きはTHPDX赤い筋。


どこの部位にもBFOP魔法吸収なんてものはないのでお世話になってます。何回やってもつきません。つけたいなあ。


SS No44


しろさんがヤケクソになり完全封印を突っ込む決断、その日初のSuccess(確定ですけど)


なお解放はアイテム着用レベルだけでした。



次は霊術さんならみなさん気になるあのネズミを・・・


SS No45

まずは余ってた1000円分、スクショをとるまでもない結果に終わりました。






SS No46


倍プッシュや

涼しい財布からなけなしの2000円。GWどう生き抜く気なんでしょうか。

余談ですけどソーラーコクーン、飛行石に似てると思う。


SS No47


ケモナーに需要がありそうな娘が出ました。お前じゃないんだ。




結局手に入れることは叶わなかったという結果に。


こつこつ入り口なりB8なりまわして手にしたいですね。


今回のコクーン開封と合成で私の後ろをついて歩くのは火炎犬からナイトスピア君になりました。まだマシかな。



おまけ

SS No48

ログキャンで出た完全封印解放を買ってくれた方が4解放できたらしく、すごく喜んでくれました。なんかうれしいですよねこういうの。

これで得た資金で装備を一か所購入、とりあえず装備が一通りそろったのでこれからはBFOPを付けたりミニPを出したりになるんですかね・・・あと鎌・・・。

コツコツ頑張っていきたいです。


それでは今日はこの辺で!お疲れ様でした!

Gv 武装戦線_I 様、グダグダ感_I 様

どうもこんばんは、dkgsdhtです。

研究室の中から更新・・・

さらっと週末にかけてのGv結果を。


まずは日曜日、お相手は武装戦線_I 様でした。


集まりを一言で表すと豊富な妨害でした。

結果
SS No40

ワンチャンス狙いの展開でしたが敗戦><

相手さんの霊術さんがとてもお上手で腕されたりしまくって泣いておりました。


次は月曜日、グダグダ感_I 様でした。

この日のさくらは2WIZ1天使4霊術といったこれまた特殊な集まり方でした。

緊急回避に真空を惜しみなく使えるのはよかったです。

結果
SS No43

僅差での勝利。

私は天使のいないPTでのGvになりました。前半遠くに行きすぎてWIZさんにはご迷惑をおかけしました。

アスヒ感謝です。

中盤5分ちょいくらいタゲが来ていてビビって、HP装備にしてそこからは落ち着いて動けたのではないかとお4もいます。

自衛で打った真空とソウルガードで死亡はまぬがれた・・・。

火力に腕が割とできたくらいが良かった点ですかね。



近頃はGvには慣れたもののやっぱり下手くそだなあと懺悔するばかりです。


考えて動いて狙いを絞って、やることを明確にして動いたら少しはマシになるかなと思っております。



それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!

対戦していただいたG様ありがとうございました!

Gv! Aqua_Dragon_J 様 †天空の時計塔†_C様

どうもこんばんは dkgsdht です。


すっかり気温も上がってきた今日この頃。北の大地では2度→15度の突然の寒暖差でびっくりです。


本州のほうはもう桜とか咲いてるのかな??


前置きはさておき、最近のGvの結果を...


まずは先週、同鯖のAqua_Dragon様ですね。格上様だそうです。


SS No35

私も含めて3霊術・・・真空に心の余裕が持てます。

SS No36

ゆったりとしていたら死にました。ごめんなさい。
SS No37

完封負けでした。強かったです。


もう少し思い切って真空を守りにつかえていたり、しっかり腕斬りを使えていたらいくらか失点を防げたのかなというのが反省。



次は日曜日、†天空の時計塔†_C様です。
SS No38

バランスのいい職構成な気がしなくもない。剣士さん味方にいるとカッコイイですね~。

相手にいると怖いですけど・・・。


結果。

SS No39

細い通路での交戦も多く個人的にとても難しかったです。


胴腕にスイッチで割とまともにお仕事できた気がします。


相手武道さんへの胴をお願いされてからなかなかタゲきれなかったときはPSの無さを懺悔してました。


両G様、対戦ありがとうございました><



それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!おやすみなさい。

Gv! 猫柳_C 様

どうもこんばは、dkgsdht です。

明日から新学期です。研究室に籠って研究する毎日が待っているのかと思うと気が滅入りますね・・・。


前置きはさておき、今日は珍しく日曜日のGvに参加させていただきました。


お相手は猫柳_C様でした。


SS No32


今日は豊富な妨害陣、支援陣でした。


前半は全然お仕事できなかったのですが、途中のPT組み換え以降は上手く腕なりを入れられた気がします。お相手のところへ運んでもらう機会が増えたからかな?


得点シーンで腕なりで貢献できるとやっぱりうれしいですね。


ただ今日も真空コールへのレスポンスは遅かったです。一回死にかけた時にはソウルガードさんに助けてもらいました。


毎回反省点が尽きませんね。前半からしっかり仕事ができるようになれたら理想ですな・・・。



そんなこんなで結果。



SS No33


僅差で勝利!うれしいですね~。


そういえばGv後の会合でGメン様がブログを覗いくださっていることが判明。変なこと書かないように気を付けないと・・・。


それでは今日はこの辺で!お疲れ様でした。おやすみなさい~。






おまけ

SS No34


shirogiさんとGDB8デビューしてきました。


力に一切振らなくてもこんだけ戦える闘士は凄いなぁ。


せこせこ集めたクリーチャー君は確率低のレアに変わりました。


そのうちSRがほしいです。


おしまい。

Gv! Deep☆Purple_I 様

どうもこんばんは dkgsdht です。

戦績が溜まっていたので分けての投稿です。


お相手はDeep☆Purple_I 様、私は初対戦のG様です。




SS No30


2PT1天使><

私は天使なしPTへの配属でした。スキルを200まで落とし、HP装備で臨みました。


天使なしというのが初めてでしたので、とにかくはぐれないように・・・飛び出さないように・・・を意識して控えめに胴や腕をしてました。


スイッチはやっぱりまだ上手に扱えません・・・。


今日は火力への腕が担当でしたが、やっぱりカリスマが足りないなぁと感じました。もう少し高くしないとなぁ。


自PTや自分がピンチの時の真空を意識しすぎて暴発させたのが本日最大のミスでした。


あのシビアな展開で一発無駄打ちは本当に反省です。


致命傷にならなかったし大丈夫と励ましてくださったGメンさんに感謝・・・。






そんなこんなで結果。

SS No31

2点差で勝利。もう一人の霊術さんとうまく真空を回せて守れたのではないでしょうか。


真空の指示をもらったときもう少し早く動けるように精進しないとなぁ~。


良かった点は真空が得点につながったところと、たった2回ですがソウルガードを生かせた?かなといった点です。


なにより無死で終えられてほっと胸をなでおろしています。


個人的にいろいろと収穫のあるGvだった気がします。場数を踏んで上手になりたいですね・w・。


Deep☆purple_I 様、対戦ありがとうございました。


それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした!おやすみなさい!

Gv! 蒼い翼様、Shrike†鵙†様


どうもこんばんは、dkgsdht です。 


世間はすっかり春ですね。北の大地も雪が解け、土が見え始めました。


今日もバイトと研究の合間に出たGvの結果を・・・。



まずは 蒼い翼_I 様

前の週でもお手合わせいただいたG様ですね。


SS No26

お相手様主力がご不在・・・?のため大きく点差のついた結果でした。

私はずっとうろうろしてました。


次は日曜のELSでの交流Gvでした。

SS No27

人もたくさん。


結果。

SS No28

交流と聞いて殴り合いを予想していたら思った以上のがちがちGvでびっくり。

ソウルガードなり真空なりスイッチなり、復帰後霊術でのGvはまだ10戦も出ていない身なのでいろいろ練習できました。


お誘いいただいたGM様、お手合わせいただいた方々ありがとうございました!

SS No29

shirogiさんと4年越しに一緒にGvできたのが一番の収穫です^^


それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした!おやすみなさい・w・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR