3年ぶりのGv

どうもこんばんは、おはようございます dkgsdht です。


3月頭に第一志望の企業から採用通知をいただき、就活が1週間半で終わりにっこりです。


現在は心置きなくバイト、勉強、RS、MHXXのループを回しております。新二つ名強いですね~。





前置きはさておき、RSの近況のお話。


SS No21


まずは諸々のクエストでレベルをある程度上げ4次転生、健康カリスマにステータスを振りGv仕様になりました。


GvGの方は「さくら茶屋~sakura~」さんにお世話になることになりました。


防御用の真空と少しスイッチしてみたりとりあえずブレイズ打ってみたり程度ですが、精進していきたいと思います。


よろしくお願いいたします。


指二箇所と武器がまだまだ不安ですがHPカリスマSLvは戦える位に揃った(と信じたい)。 


現在は死なないようにと耐久面重視で装備とステを組んでいますが、Gvに慣れていくにつれてカリスマSLvに少し比重を傾けられればいいな。




初陣は3/20の「蒼い翼_I」様でした。

SS No22

人が多い・・・


遠い昔は1PTでのGvをずっとやっていたのでこの人数っていうのがまず心強かったです。


結果
SS No23

押せ押せの展開だったので少し胴とかしてみました。


3/21
「Happy☆World_I」様

結果
SS No24

2PT1WIZだったようでアスヒに感謝の限りです。真空で守りながらといった展開だったと思います。


3年ぶりのGvでまず思ったことは多々ありますが、まずは場数を踏んで慣れていきたいですね。


それとチャリオンなんていう旧世代のペットをつけているのは私だけでした。

昔はみんなバナナだったのになぁ・・・





それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!おやすみなさい~。

ドブのかみさま


どうもこんばんは、運比再構成7連敗のdkgsdhtです。


引くに引けなくなった結果がこれだよ。




地元での就活の面接ラッシュがひと段落したので更新。どこかに引っかかるといいなぁ。


明日からは就活で別の地へ赴くので、


そちらのほうで機会があったら記念に何かしてみようと思います。ロトとか?








前置きはさておき、今日も最近のドブギャンブルの結果を・・・





まずはGメンのFさんがネタにとのことで格安で譲ってくれたこちらを・・・



SS No19


前回のリベンジをと提供してくださいました!ありがとうございます・・・























SS No20


案の定無に帰しました。




次はshirogiさんが安く買ってきた息吹とWHPで異次元。


SS No17

前回とは逆配置です。



















SS No18

そろそろベースくらいは勝ちたい・・・


成功する日は来るのでしょうか。最近気づきましたがなぜTHP息吹を所持している耳でギャンブルをしていたのでしょうか。


ブログのネタのためにドブっていたのでしょう。



そんなこんなのドブ日記でした。



それでは今日はこの辺で。


お疲れ様でした!おやすみなさい。




おまけ



音ゲー No2


一年ぶりに大宇宙EXHが伸びました。GRVは疲れるのでやりたくないです。

ここまできたらP目指したいです。


それでは~。
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR