異次元の彼方

どうもこんにちは dkgsdht です。

ふとカウンターを見たら10000アクセス超えてましたね!うれしい限りです。


今後数週間は課金というかかごにあったスフィアが切れ、ちょうど就活開始前なのでしばらくはサブ垢でスフィアを出しながらMQを進めようという次第。


いまはサクサクレベルが上がるので楽しいですね~。


前置きはこの辺で、今日の本題はshirogiさんが安いアンクNxを見つけ、異次元を誘ってくれたお話。






~おしながき~


わたしのなけなしのWHP耳(倉庫に残ってました)
SS No14

市販のアンクNx(50M)
SS No15



取引不可の金のエンチャ使ったら一発でHPが付きました。たぶん私の運はそこで尽きてました。





shirogiさんの聖地ことスマグにて実施・・・結果は・・・?













SS No16




^^;
期待はしてなかった


ちなみに約二年前にも同じようなことをしてました。

いつまでたっても私達の運勢は下向きのようです。




それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!


鏡の魔法書! 1,2


どうもこんばんは dkgsdht です。


世間ではインフルや胃腸炎がはやっていますね。私も水曜に軽い胃腸炎にやられ、現在も風邪をひいております。


みなさまどうかお気をつけて。





では今日の本題、みんな大好き鏡の魔法書です。何回目か忘れたのでカウントし直しにします。


鏡品は全部うっぱらってしまったのでここでもう一度手にしたいところ・・・!


今回は二枚、品はT健比騎士に挑戦しました。快く貸してくださったGメンの某シーフさまありがとうございます><


結果は・・・?
















SS No11



SS No12





^^;


世の中そううまくはいきませんね。


そのあとshirogiさんも鏡割ってました。二人でスクラッチもしました。私だけドブりました。


次は1か月半後・・・ためたお金で購入するほうが先になりそうですね・・・




SS No13


Gメン様応援と閲覧ありがとうございます><


それでは今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい~。





おまけ


音ゲーKAC曲のアップデートが来てましたね!


sdvxはまだ赤しか解禁できてないのではやくMXMとHVN出したいですね~。


1コース剛力羅を受けてきましたがこんな感じ。

音ゲー No1

比較的簡単目かな・・・?

二曲目が可愛くて素敵なので嗜みのある方はぜひぜひ。

スクラッチに夢を馳せて


どうもこんばんは 25本を25Goldにしたり、25本を15本にしたりと露店ミスが目立つ、dkgsdhtです。



前者は買って行った方の抽出なりがうまくいってることを祈っております。全異常DX素材でした

後者は健康の超級クレストだったんですが、どうせそんなもんまで値下がりしそうなのでそんな気にしないことにしました。



前置きはこの辺で今日の本題、shirogiさんと一緒にスクラッチというものにチャレンジしたのです。

SS No6


スクラッチといえば一番身近なもので宝くじとかでしょうか、私もたまに思い付きで買います。外れたことしかないですけど。


そんなこんなで過度な期待をせずにチャレンジ!



結果は・・・?








スクラッチ結果







SS No8


クレストBoxからは健康超級、上記の露店ミスでほどほどに旅立ちましたが・・・大事に使ってね


ランダムゴールド袋からは3億2千万とこれまたほどほど。


あとなんかを開けたら・・・



SS No7




shirogiさん「コメントしにくい」



あんまりアレなのでアイテム再構成・・・







SS No9



昔はバタと並んでみんなの憧れだったフォムガになりました。


最近露店をしていて、みなさん混ぜ混ぜし過ぎたのかベースのU品がだいぶ高価になっているのを感じました。


フォムガ君もそれなりの値段で売れるといいな。








といった感じでお金にはなりました。メシウマでもメシマズでもなく微妙な感じ・・・


少なくともロトよりはちゃんとお金になるのでそこはいいですね!



ちなみに隣で同じく開けていたshirogiさんは、パワキに狩りセットなど鏡20ちょいくらい連敗した激運に恥じない結果をたたき出しておりました。




SS No10




shirogiさんにはその分どこかで幸運があることを願っています。リアルでスクラッチ当たるとかね。






それでは今日はこの辺で。


お疲れ様でした!おやすみなさい!

壺に混ぜていただきました。

どうもこんばんは dkgsdht です。


SS No2

今日は昔からの友人のしろさんことshirogiさんが壺を開けてくれるということで混ぜていただきました。
衣装がエロくなってますね・・・。復帰勢の私はコスチュームもクレストもサッパリです。

しろさんとは8年くらい一緒にRSをしているのでしょうか・・・?


私がINしていない間も元気に鏡を割っていたと聞いております・・・


SS No3


壺、思ったよりインベントリのグラどおりですね・・・。


しろさんはじめ壺を開けてくださったELSのGM殿や多くの皆様ごちそうさまでした!


私も一つくらい買っておけばよかったなぁ・・・






おまけ

音ゲーのお話


今日はKACでしたね。バイトの休憩中にライブ中継を見ていました。


私は主にsdvx、副業で弐寺をしております。


先日しろさんと新キャラを作ろうと 未鳥2 という名前で作成したのですが、KACで未鳥4になりそうです。


機会があれば音ゲーのお話もかけたらいいな~。そちらのほうに嗜みのある方いましたらお話できたら嬉しいです><






それでは今日はこの辺で。


お疲れ様でした。おやすみなさい!

2年半ぶりに・・・

どうもこんばんは dkgsdht です。

大変お久しぶりです。

大学生活とバイトの往復ですっかり疎遠になってしまいましたが、ようやく双方に落ち着きが出てきたのでぼちぼち復帰しようと思います。

サーバーが減ってたり新アイテムなどまだまだついていけませんが、出会った方は仲良くしてくださるとうれしいです~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR