季節は夏。 お久しぶりです。

こんばんわ、dkgsdhtです。

大学がとても忙しく、更新はおろかRSもしていない、そんな状況。

音ゲーは毎週金曜深夜にラウンドワンこもるくらいの頻度。

大学では遊べるなんて嘘だったんです。 課題課題課題&課題。

受験勉強と違って楽しいのがまだ救い...。


まったりしていたら免許も取得、夏休み、夏休み明けから車通学で余裕ができるのでバイトもスタートと、、、

夏休みはバイトと個人的な勉学、それとRSやっていきたいと思ってます(たぶん)。



そんなこんなでdkさんは元気なのです。

しろさんに勧められて3月から始めた艦これは提督レベル91になってしまったのです。

大変なのです。

しろさんとひまさんと夏イベントを頑張るのです。



ちなみに電ちゃんから翔鶴さんに乗り換えたのは内緒なのです。





それでは今晩はこの辺で。

みなさん夏風邪などお気をつけて。

お疲れ様でした。 おやすみなさい。
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR