相変わらずですね


こんばんわ、dkgsdhtです。 


ログインしにくい間暇だったので更新。


運営さんは相変わらずですね。なんだか和みます。感性がマヒしてる気がする。





最近はニュースなどを見ていると春の訪れのような話をよく耳にしますね。


しかし!北の大地はいまだに氷点下です。去年も同じこと言ってた気がします。


それでも少しは暖かくなったので薄着をしてみたら風邪をひきました。アホです。


気温に合った服装を心掛けましょう。




そんなことはさておきRSのお話。


コツコツお金をためレベルを上げる日々。


そのうちギャンブルなり鏡なりやって強くなれれば嬉しいですね。その前に闘士武器がほしいですがw


このレベルになってIF5はつらい......


収入はドロップやら店売り頼みのスタートなので厳しいですが頑張ろうと思います。


そしてRS再開して1発目の目立ったドロップは出来る子シーフちゃんが落としてくれました。


image591.jpg


過去に普通に名前出してるのにいつものクセで名前を隠してしまっております。


所詮ただのセーフですが、お小遣いになればうれしいですね。




あとはパチスロの報告の7割以上が負けた.......な激運の持ち主しろぎさんによるしろぎプレゼンツ


なんであんなにアイテム再練成が好きなのか。まあ私も好きですけど。



素材はみんな大好きな腰装備アンチ。張り切っていってみましょう。






image590.jpg


1BETがむなしいなんともコメントしにくい結果に終わりました。




それでは今回はこの辺で。


おつかれさまでした!

本格的に、


復帰して狩りなどを始めました、dkgsdhtですこんばんわ。


とりあえずは1年ぶりのPvやら攻城戦やらに出させていただきました。


モグラさんにつっこんでワームを出したりとすっかり忘れてしまってました、はい。


そういえば昨日の攻城の最中こんなチャットをいただいたのです。


image585.jpg


舐めるように......


と言うのは置いておいて見てくれている方がいるというのはとてもうれしいですね。更新しよう!って気になります。



ちなみに胴斬りはしてましたがきまった回数よりダブスロで返り討ちにされた回数の方が多かった気がします。


T指がほぼないためどうしても狩りステだと力運にステを割くことになるので、高ダメだと秒殺は逃れられませんなぁ。






あとは復帰記念にshirogiさんがしろぎプレゼンツをやってくださいました。


しろぎプレゼンツとは?


鏡成功率が余裕で20%を切る激運の持ち主しろぎさんが懐からお金を出しギャンブルなアイテムをくださり、それを実行するコーナー。



過去に何回かやっていますが、ほぼ100%が金をドブに捨てる失敗という結果に終わっています。



おしながき


image589.jpg

私がいない間に追加された謎のアイテム。


アイテムのベースを変更するとはまた限りなく当たりを引きにくそうな品ですね。


犠牲となるのは縁担ぎに銀行に入れておいた

image587.jpg

こちら。もう用済みですね。


結果は?
























image586.jpg


割とあたりを引く奇跡。11本で旅立ちました。ヤッタネ。





その後調子に乗ってWHP首を神秘鏡したら当然のように失敗しました。シカタナイネ。



image588.jpg



それでは今日はこの辺で、経験値1.5倍だそうなので張り切っていきましょう。



お疲れ様でした!

お久しぶりです


どうもこんばんわ

dkgsdht です。


前期の合格発表が終わり、無事第一志望に合格できました!


ということで今日からRS復帰です。しろぎさんなどにアシストしてもらいつつ頑張ってレベル上げようかなと思ってます。


一年前にGvしていた方々は意味がわからないくらい強くなっていたので少しでも差が縮まればいいですね。


それではおやすみなさい。
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR