冬ですね。

コーヒーを変な時間に飲んだせいでねむれないdkさんですコンバンワ。

季節は冬。12月も迫ってきましたした。
北の大地では早くも雪が積もり始め・・?

街のデートスポットには大きなクリスマスツリーが運び込まれたそうです。
おぞましい限り。
年を重ねるに連れてそのようなイベントは減る一方です。


年末は気晴らしに狩りでもしようかなって思ってます。
勉強は当然ですがね。家にいる時間は増えるので。




余談


ブログの訪問者リストがすごいですな

心とからだ みたいなテーマのアクセスが多数。

このブログでは思春期のお子さんについては取り扱っておりません。

それではこの辺で、冬場は気持ち早めの出発を心がけましょう。
私のように朝から全力疾走しないようお気をつけて。

おやすみなさい。

知らない間に

7000アクセスもついてましたね!

閲覧してくださる皆様に感謝。

今日は体調を崩して三年間で初の学校早退・・・。


体調管理もしっかりしないといけませんな。










それはこのへんで。おやすみなさい。皆さんも風邪にはお気をつけて。

三連休もあと一日

夜中にこんばんわ

dkgsdhtです


カップ麺をすすりながら更新。



世間は11月ということで寒いねー というムードですが

朝方の気温が5度前後でもまだまだ半袖一枚で自転車こいでます

寒さには強い!若さゆえなのか・・・?


音ゲーの方は身を引きました。今後のアプデラッシュに手をつけたら止まらなくなると悟ってです。
KACボルテ部門はAグループ100番前後に入れたりなんだり(11/3現在)

5つにグループが分かれたおかげでランキングに名前を載せるのは容易になった感。
3曲992程度で200は切れそうですねー。

課題曲はれもんさまーとぱらどくしーが好きです。


お勉強の方はやけくそです。やれることはやってやろう!って感じ。
センターで目標とする点数はなんとか模試の段階でクリアできそうです。
本番は模試より難易度が下がるようですが事故には気をつけねば。
特に現代文あなたですよ。 変な小説とか勘弁ですよ?突然スピンスピンとかね。

RSはしろさんの動画をみて少しばかりやる気が・・・
はよ復帰したいな!
おとといさらーっとアリーナにいったら遠い昔の他鯖のお友達とたまたまあってお話させていただきました。
こういうのがあるとほっこりしますね。



それでは今日はこの辺で。

お疲れ様でした。おやすみなさい。皆さん良い月曜祝日を。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR