残り88日くらい

お久しぶりです。 dkさんです。

気が向いたので更新。

センターまでの残り日数が減ってまいりました。 焦りを感じます。果たして本番どれくらい取れるのか。



先日shirogiさんと決戦サーバーへ行かせていただきました。

なかなか楽しいですね。 武道とか闘とかやってました。

物資がないというのはスリルがある。


それとMoonがGv再開したという話も聞きました。

逃走隊長兼物理天使のあの人やエース剣士のあの人が活躍しているのを動画で見させていただきました。
また一緒にGvできるといいなあと思いつつ、果たして復帰できるのか微妙なところ。

普段とは違い推敲してないので話すがめちゃくちゃですねw この辺でやめておこう。



音ゲーは順調です


KACはボルテA指Eでエントリーしました

寺はBMS9段に苦戦しています。
ハルシオン無理・・・

ボルテは15弱〜中が鳥で埋まってきました
現在15鳥は20個かな


多分画像変になってますが見たい方はクリックお願いします。









鳥ギリギリのリザルト集。


あとは放課後ストライドがやりごたえあってよかったかなー




UCしたいね。


それではこの辺で


おやすみなさーい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR