さてさて

もうじき大学入試と言うことで


勉強のため突然ですが1年ほどRSを休止することにしました



装備等はうるのも面倒だしうるものもないし



知り合いに預けることにー



Moonbowはこれから!ってとこだったので心残りがありますw




INすることはもうほとんどなくなるかな



様子を見に月に一回するかしないかといった感じでしょうか



ブログの方はGの皆さん戦績編集するのめんどくさいみたいなんで



戦績だけ送ってもらってGvの様子聞いて週1で書いていく予定です(誰得



あとは音ゲーと日記みたいなものになるのかなぁ


無論音ゲーも一週間に100円分とかですがw










そんなこんなでdkさんのRS日記はこの辺で休止となります




RSを初めて4年かな?たくさんの方にお世話になりました!



ありがとうございました!






古都西側でエンヘイもらってた頃から考えるとGv出れるようになるなんて思ってもなかったなぁ



てことでリアトモに誘われRSを始めたころにいってた地下墓地で記念写真



image584.jpg



戻ってくるとしたら4転800とか目指してみたいねw





というわけでRS日記はこの辺で一段落?



お疲れ様でした!また会う機会がありましたらよろしくお願いします!



かかわったすべての皆様、本当にありがとうございました!




追記



書き終わって気付いたけど今日エイプリルフールでしたw



エイプリルフール関係なくホントに休止ですのであしからず・・・w

Gv! VS 星の在処_B 様 暗黒の迅_F 様


どうもこんばんわ dkgsdht です


ようやく春休みです


まだ雪降ってます


春とは何だったのか




そんなことはさておきGv結果の方を



3/29 VS 星の在処_B 様


久々に暁さんで出させていただきました


相手様悪魔いっぱい霊術もいましてつらかったです


聖水連打に余念がなかった;w;



結果



image582.jpg


後2人!といったところでタイムアップ


私は無死で終えれてほっと一息といった感じでした


アスヒの具合は僕が救えた!って場面が4回くらいあったのでよかったかな・・・



余談ですがとっても統率がとれている&狙いがしっかりしていてすごいなぁって思ってました



moonbowも最近スカイプで「声出していこう!」とか部活みたいなこと言ってたりするんですが


具体的に指示出していけるようになるといいなぁ








3/31 VS 暗黒の迅_F 様



対戦自体は二回目?


私は初対戦でした



集まりWIZ1天使1霊術2姫1剣士1



内容は終始押せ押せの展開



私は頑張って鎌振ってました



姫の落馬により1失点


振り返ってみると結構鞄姫の死亡で失点してる気がするw




結果


image583.jpg



両G様、対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします^^
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR