Gv! VS JOKER_F 様


こんばんわ dkgsdht です


来月の音ゲーイベントは寺の宇宙戦争とリフレク×指のイベントみたいです



ブロークンとこの青空の下?あたりが楽しみですね


ボス曲はSCU×クリスピーさんということでいやな予感!



そんなことはさておき今日の結果を



集まり



image581.jpg


剣士2 アチャ1 天使1 WIZ1 武道1 霊術1



内容としては


剣士さんの一人がワームよくわかんなかったみたいで



ワームがいぱーい



後裏切りかかりまくり^q^


私もジリロ聞かず数回かかってしまった挙句1死


妨害面だと後半アチャさんに腕頑張りました


効果が出てるかは知らない!



相手さん2天使でなかなか攻めれませんでした



戦闘自体は一進一退の攻防でした



結果



image580.jpg



対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!



みんなで悪魔対策頑張りましょう!PS的な意味で

Gv! VS やんちゃ麺_E 様


こんばんわ dkgsdht です



ようやく雪が解け始めました


春ですね




そんなことはさておき昨日の結果から



集まり



とり忘れ


剣士1アチャ1天使1WIZ1霊術2かな



内容は終始押せ押せムード



相手さんアチャが4名くらいいて腕斬り誰にしていいのやら・・・・



結果



image578.jpg




対戦ありがとうございました!




image579.jpg


まさかの0死1LA

Gv! VS SPECIAL☆WEEK_I 様


こんばんわ dkgsdht です


GD放置かけら寄生中にサクッと更新



今日は後入れをいただきました



あつまり



image576.jpg


Gv決定が遅くなったため参加が振るわずー


実質4名の戦い



展開としては


相手さん霊術にアチャさんが腕を切られちゃうとどうしようもないので


腕される→引きの戦いに



相手さん天使不在のようだったので


かなりばらけているなか2~3人との戦闘になることが多かったです



相手剣士さん、アチャさん、シフ武さんが手ごわかったなぁ・・・


というか相手火力さん全員ですねはい


攻めに加担できるのが僕とアチャさんだけでして


まぁ点を取れるわけもなく。。。



image577.jpg


結果は引き分けに!


こちらも引き気味だったおかげか危ないシーンは少なめでした



こちらの参加があんまりだったために相手様には物足りないGvだったかなと思います



申し訳ないです


また人数集まった時にやりたいなぁって個人的には思いましたー。




それじゃあ今日はこの辺で



お疲れ様でした おやすみなさい^^

Gv! VS 愛☆心_E 様


こんばんわ dkgsdht です


明日は月曜日ですね


はげしくめんどくさい!




そんなことはさておきGv結果を


お相手は橙鯖の 愛☆心 様


初対戦です!後入れいただきました~



集まり



image571.jpg


天使1 WIZ1 霊術2 剣士1 アチャ1 姫2 の8名


戦場に立っていたのは6名ですね



展開としては


Moonbow初の奇襲的なものをしかけてみましたがうまくいかず


支援なしでの交戦からスタート



相手様は2PTほどでしょうか?


火力が特に多いうえ全員レベルが高いようでほぼ見えませんでした><


後は光奏師さんがいましたね~ カッコイイ



中盤からアチャさんが回線切りのミスで街もどり


火力が1になったことでWIZ、剣士への烈火が多くなり引きながらの戦闘になりました



余談ですが今日はニケをはいたりして


移動速度300%くらいででました



天使さんを追う場面はなかったけど!



むしろ万病聖水リロードされず死にました^q^



そんなわけで結果



image570.jpg


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!



そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい^^

Gv! VS 茶の間騎士団_G 様

こんばんわ dkgsdht です


お友達に教えていただいたんですがアクセス数がおかしい


一日で150件も・・・


びっくりですw



そんなことはさておき



今日のGv結果を!



お相手は茶の間騎士団_G 様


前回の対戦では実力差を見せられぼこぼこにされながら


逃げつつ逃げつつの戦闘だった記憶があります




今日の集まりは・・・?



image569.jpg


姫2 剣士1 アチャ1 霊術1 WIZ1 の7名


人数きついですね・・・ エース剣士アチャ不在!w



展開としては



今日も押されまくりの苦しい展開


相手様シフ武さん4~5人いましたね・・・


天使1だったのでかなりつらそうでした



時間がたつにつれてぼこられていき最終的に全滅;w;


不甲斐ないです


今回も実力差を見せられる展開になりました


あとはアチャさんが自リロを忘れたりとトラブルがありましたが準備をしっかりですねw



なんだかんだ言い訳っぽいことを書いてますが



こちらがベストメンバーでも相当厳しい相手だったと思います


いつかまともに交戦できるようになりたいですね!


頑張りましょう!



そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!

鏡の魔法書! その4


なんか鏡の魔法書貰ってきました


抽出機なしで頑張った10週間くらい!つらかった!


ちなみに今朝の占いは10位でした



image567.jpg


このシフちゃんは今週で5億稼いできた出来る子




品は特に書くようなものではないメジャーな品を鏡しました


TOP層の皆さんのように3OPとベースを隠さないといけない品を鏡する財力も人脈もございません!


予想してみてくださいスキルレベルの上がるアレです






結果は・・・?



















































image568.jpg


貸してくださったWIZさんも金欠だったようで成功祈願してくださいましたが失敗・・・


まだ鏡あるんでしょ!? というセリフが印象に残っています


ホントすいません成功させたかったなぁ・・・




次の鏡は多分9月位or大学入試終了後ですかね



ここから徐々にGv以外のINは減っていくと思います・・・w




それでは今日はこの辺で!


おやすみなさい!

Gv! VS ☆Beginner☆_D 様


こんばんわ dkgsdht です



数列が終わったと思ったら極限の分野でまた出てきやがりました



本当に数学B嫌い




そんなことはさておき



今日のGv結果を!



お相手様は青鯖の☆Beginner☆様


ちょっと前に対戦しましたね~


シフ武のおふた方が非常に強力なG様という印象



集まりは?


image565.jpg


WIZ1 アチャ2 天使1 WIZ1 霊術1 姫2 の8名



展開としては



お相手さんBIS天使なしだったようで押せ押せでした


しかしシフ様お二人痛かった;w;



結果~



image566.jpg


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!


Gv!  VS Orange_family_E 様

どうもこんばんわ dkgsdht です


明日月曜日ですね


めんどくさい・・・



世間は春の始まりみたいなムードですが








image561.jpg



寒い


最低気温突破してるよいみわかんね


冬場より下手に気温が上がるせいで


image562.jpg



道がこんなことに



昨日は余裕で転びました




そんなことはさておき今日の結果を




集まり



image563.jpg


WIZ1 天使1 霊術1 姫2 アチャ3 剣士2 の10名



今日はいつもと違うメンバーでのGvでしたがうまくやれましたね~



とりあえず課題は悪魔!


裏切り、檻、ワーム みんな出しまくり入りまくりでした!



Gv自体は押せ押せでのGvになり有利に進められました



相手さん火力が870の剣士さん一人と言うことで



個人的には的を絞りやすかったです 痛かったけど



的は絞れましたが全然タゲれてなかったのはスルーしたいところ




結果



image564.jpg


勝利!


対戦ありがとうございました!





そいじゃ今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!


社会人の皆さん学生のみなさん1週間頑張りましょう(震え声

Gv! VS お酒は二十歳から!_F 様

こんばんわ dkgsdht です


明日学校です


めんどくさい



まずは今日のGvから~





お相手様は お酒は二十歳から_F 様


前回はこちらWIZなしでぼっこぼこにされた気がしますw



あつまり



image554.jpg



天使1 WIZ1 霊術1 姫2 アチャ3 剣士1 


姫さん1名はあぶれるので帰宅しての8名でした



新メンバーのアーチャーさんが加入してくださりまた火力の層が厚く!


近々参加は不定期ながらもWIZさんが来てくださるということで楽しみですね~


私の紙っぷりが露呈しそうで怖いですが;w;





展開としては



お相手様の悪魔さんに苦しめられましたね



こちらの失点はほぼ裏切りからでした お見事です・・・


私も連打していたものの1死 モウシワケナイ


相手剣士さん天使さん辺りへのタゲ合わせがうまくいっていったようで攻撃面は噛み合っていた様子


私? ええ空気ですよ


真空ちょこっと生きた・・・?生きたよね・・・!



そんなこんなで結果




image553.jpg


なんとか勝利!


対戦ありがとうございました!








久々にドロップの話



鏡の資金がないんですよ


というわけでモリネルでバイトしてました







image552.jpg


思ったよりいいもんでるじゃないか^q^




おまけ


ボルテのアップデートきましたね!


今日の昼間にまた新曲発表されてたけど!


7月のボルテ2までユーザー休ませる気ないな・・・



新曲リザルト~



image556.jpg


image555.jpg


image557.jpg


過食性適度な難易度ですごい楽しい!


ボルテユーザーの方はぜひ一度~



そいじゃ今日はこの辺で お疲れ様でした! おやすみなさい!

Gv! VS ЖИЕРⅰ∀Ж_B 様

はいどうもこんばんわ dkgsdht です


明日明後日は高校入試の為高校が休みです


存分に頑張ってください中学生の皆さん~



そんなことはさておき今日のGv結果を



お相手は ЖИЕРⅰ∀Ж_B 様


初対戦です


霊術2 WIZ2 BIS2 シフ武3~5人 かな?


コチラ集まり


image551.jpg


霊術1剣士1BIS1WIZ1姫1 実質4人の戦い



展開としては


お相手様の霊術さんに常にだれかが腕を切られ・・・


相手シフさんに押されつつ天使さん曰く「古に伝わりし逃走術(ただの引き)」にて引きながらの戦い


剣士さんの踏ん張りと胴斬りやらたまたまうまくいった真空やらから得点


終盤は霊術さんの魂?+WIZさんの石化のコンビネーションに苦しめられ落とされて逝く方もちらほらw


お見事でしたねー



そんなこんなで結果



image550.jpg



対戦ありがとうございました!




おまけ


先日音ゲーの曲名で露店を出していたところ寺皆伝の方から耳が・・・!


初体験だったのうれしいですねぇ・・・


いろいろアドバイスもいただいたので参考に上の段位目指したいと思います~



そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい!

Gv! VS JOKER_J 様 ナマケモノ特別愛護会_H 様

どうもこんにちわ dkgsdht です


ようやく音ゲーのイベントの解禁作業が終わりました


貢ぎゲーすぎますねホント



そんなことはさておき最近2戦の結果を





2/28 VS JOKER_J 様


image548.jpg



二度目の対戦かな?



前回同様お相手様アチャが多く悪魔さんの裏切りにかかりまくりでした


WIZさんすみません><


私はフルヒ連打中にタゲ集中を浴び死亡


油断はイケナイ!




3/1 VSナマケモノ特別愛護会_H 様



image549.jpg


悠久さんに天使がお世話になってからのGvのうち


約半分はナマケモノ様との対戦な気がします


天使さん アチャさん 悪魔さん 剣士さん辺りは名前を覚えてしまいました・・・w



人数差1.7倍ほどで


2霊術による腕と武道さんによる執拗な払いがお見事でした



一度回線を切ったにも関わらず万病を切らし1死でした



久々だったのでコルのタイミングも良く分からず迷惑をかけてしまった気がします


申し訳ないです;w;





モリネルに30分こもったら複合指3つと2次転指フォーチュンが出て吹いた


近々悪いことが起きそうな予感



それではこの辺で


お疲れ様でした!



本日Gv後入れがあればまた夜に書こうかな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR