Gv ! VS ☆Beginner☆_D 様 他


どうもこんばんわ dkgsdht です


テスト終わりました 出来は上々! 頑張ったかいがあったw



ってことで結構前のGv結果と今日のGv結果を




2月15日 Fairytail_I 様



image545.jpg



お相手様の人数も多く激戦でした


私は1PTまかされましたが不甲斐ない結果に・・・


裏切りかかった人に動揺してアチャさんをおろそかにして死亡させてしまうシーンが多々


申し訳ないです;w;



WIZは難しいですね 早いとこスキル構成考えてまともなWIZになりたいです




2月27日


VS ☆Beginner☆_D 様



集まり


image547.jpg


エース剣士不在


アカン・・・


しかし久々の知識アチャさんの参戦! 相手にシフがいれば楽になりますねー



展開


人数差は約二倍ほど


いつもどうりうろうろ引きつつ様子を見ますが圧力がすごい・・・


さらに中盤からWIZ 天使 に烈火が来て引かざるを得ない状態でした



僕は相手様の手痛いシフ様主体に腕したり適当に檻かけたりしてました



雨+胴で相手様のシフ様2名を撃破できたのは良かったですねー


真空も攻めに守りに活かせたのもよかったなー


後は知識ダメがありましたが雨アチャさんでしょうか


火力が豊富でうらやましい・・・



全体的にはチャンスをじっくりうかがって戦えました



結果~


image546.jpg


何とか勝利!


対戦ありがとうございました><



余談



指と寺のイベントめんどくさい!



貢ぎゲーすぎるやろ!


あとマクバAA乗りました^^

近況

お久しぶりです dkgsdhtです


テスト勉強のため一週間ほどRSはやってない状態です

暁さんには加入直後なのに参加できず申し訳ない限り・・・


テスト終わったら早い所247くらいまであげてスキル再振りしようかと考えてます( ゚д゚)




最近は2年終盤ということで模試が増えてますがやばいやばい


そこまで深刻ってわけでもなかったのですが、勉強しないとなぁと日々思ってます


霊術は周りに装備預けて4月には休止かな・・・



しろぎさんにアドバイスをもらいつつ勉強に励んでいます はい




そんなわけで携帯から更新でした


お疲れ様でした!


Gv! VS 茶の間騎士団_G様 ハリガネSIRCUS_B様


はいどうもこんばんわ dkgsdht です


3日前から祖父の法事やら何やらでバタバタしてました


課題?ああ徹夜ですね(勘弁



法事の最中前のおっさん寝てたけどキニシナイ




そんなことはさておき一昨日と昨日のGv結果をさくっと




2/10 茶の間騎士団_G 様



image543.jpg


感想としては


戦闘前の叫びで相手さんに 


私霊術師です!


と自己紹介するような名前の方がいてビビってました


僕だけですが


名前に霊術師 のワードが入ってただけなんですが・・・ うん



同職には真空のサイズ差で涙目にされたり腕斬りで涙目にされたりいい思い出がないです



あとはこの日は家からの接続でなく回線が不安定なせいかなぜかアンジーだけはけない謎の減少が出て焦りました


戦闘内容としては押され押されの苦しい内容


人数差もありかなり追いつめられました 実力差が出たかなぁ


真空から天使さんを落とせたシーンが良かったかなって思います



逆に天使さん落とされると一気に崩れてしまう弱点を突かれてしまいました


反省点ですね・・・



そんなこんなでの敗戦


対戦ありがとうございました!




2/11



VS ハリガネCIRCUS_B 様

image544.jpg



友人のお誘いでWIZでのGv参加



場違い感がものすごいですが頑張ろうと思います


暁の討伐隊 の皆様、未熟者ですがよろしくお願いします><





ちなみに今日はこれといって何もできませんでした


というか何をしていたのかもよくわからなかったです・・・


アスヒかかってたのかな・・・?



普段アスヒをくださるWIZさんの難しさが身にしみました




場数を踏んでPSを高めていきたいところ



結果は周りのみなさんの活躍で勝利となっております


対戦ありがとうございました!

お別れ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Gv! VS joshuA_J 様


こんばんわ dkgsdht です


明日は午前授業です 幸せ!




てことで今日のGv結果


集まり

image540.jpg


霊術さんとアチャさんが増えましたが霊術さんは再振りしてないということではじっこ待機でしたw




展開としては~


後からGメンの皆さんに聞いてたのですがレベル差すごかったみたいで


全体の平均で150くらいあったとかなかったとか



あとは途中でWIZさんが逝ってしまいましたw



そんなこともありフルボッコで全滅負けを選択



30分戦えないとか情けなくて申し訳ないです・・・



結果



image541.jpg



対戦ありがとうございました!

Gv! VS ピアノの森_H 様


こんばんわ dkgsdht です 


おとといケータイを変えて晴れてスマホデビュー


便利ですね・・・ 田舎者にとっては感動的な品でした・・・



そんなことはさておき昨日結果をさらっと~




お相手は紫鯖のピアノの森様


前回は火力が1で当たるにあたれずやられてしまった記憶があります



集まりは・・・?



image538.jpg


天使1 WIZ1 霊術1 アチャ2 剣士1 の6名


火力3頼もしいですね!



展開は~


お相手様ほぼ同じ人数でしたが


終始押していけました


天使さんに檻と腕がうまく入ってくれました


あとは真空から得点に繋がるシーンがいっぱい


最近尻から真空をスカしまくってたのでうれしいですねー




結果



image539.jpg



最後に剣士さんが撃破されるものの快勝できました



対戦ありがとうございました!





余談ですが紋章変わってます


気付いてくれました?わらい

Gv! VS マシーンジャンキー友の_C 様

どうもこんばんわ


dkgsdht です 


疑問のメモがでなさすぎます


3ケタ狩ってようやく一つとか勘弁・・・





てことで昨日のGv結果


集まり


image535.jpg


天使1 WIZ1 霊術1 アチャ3 剣士1 武道1 の8名1PT



展開としては


相手さん雨アチャシフ様に押される展開


雨200以上出てて焦りました


引きと突撃を繰り返してた気がします


僕は追ってくる武道さんに胴斬りと相手霊術さんに檻


適当に真空うってました


いつもどうりですね。



中盤相手側を攻め立てる場面があり、そこで点数を稼げたのが良かったかな?


てことで結果



image536.jpg


チャット打ってたら死んでましたorz


普通の交戦中も死にかける場面が数回w


対戦ありがとうございました!











個人的に思ったGの反省点


まずは何より僕も含めてみんな裏切りかかりすぎな感じでしたw


万病押しましょう!w



それとWIZ1なのでWIZが死ぬと大きく引かざるを得ない点。それをメンバーの方々把握しておくといいかなぁと思いました



Gの傾向としてコルした後みんななぜか敵陣の方に走り出す癖?があるので


WIZor天使が死んだ際は一緒に逃げるようにするとまとまれて二次災害を防げる気がします


後は支援の指示の後は各々動きを止めると楽だと天使さんが言ってたのでできる限りお願いしたいです><



moonbowは人数も少なくすぐ崩されそうな職構成ですが


なんとかみんなでカバーしあって多人数相手にぶつかれたらなぁと最近思ってます


最近人数差二倍近くの相手が多いので・・・w


うまくやれば天使さんのコルを3割くらい減らせる?かなって思ってますw


衝突時間が増えればその分点数も取れると思うので頑張りましょう!






と指示中にチャット死した霊術師が言っても説得力無いですが耳を傾けてもらえるとうれしいです!









おまけ



GMとしろぎさんとロトやりました



戦地は霊術がまだ150レベル 無課金だったころに狩りをしていて、初めてUを出した河口ダンジョンド




























image537.jpg



当時の鎧が出てきた



GMの神秘鏡成功につられた結果がこれだよ!





そいじゃ、今日はこの辺で



お疲れ様でした おやすみなさい!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR