Gv! VS JOKER_J 様


こんばんわ dkgsdht です



今日のGvは23時11分と遅くの開始でしたが



image534.jpg



混みすぎ・・・w



そんなわけで集まり


image532.jpg


BIS1 WIZ1 アチャ3 剣士1 霊術1 の7名


アチャさん1名は急ピッチで準備したため装備やら物資やらなかったそうですw


それでも参加していただけるのはありがたいですね><



展開としては終始攻めていけました


相手アチャ様がの一人がすごい堅く倒しきれないシーンが多々


後は烈火が厄介でした


烈火中にダメ受ける表示が出たりアスヒ入らなかったり今日は重かったので困りました;w;




結果


image533.jpg






対戦ありがとうございました!






さて数学やって寝ます。



お疲れ様でした!おやすみなさい!

Gv! VS ∮花鳥風月∮_G 様


こんばんわ dkgsdht です


センターといてみましたが(自分は来季現役生)なんかいろいろとカオス数学1Aが思ったより取れてて少し自信がついたりつかなかったり


そんなことはさておき今日のGvの結果を



集まり




取り忘れ


BIS天使1 WIZ1 霊術1 アチャ3 剣士1 姫1 の8名1PT


お相手様は前回の対戦だと豊富な知識職に苦しめられた記憶があります


今日も知識対策を積んで臨みましたが痛いシフさんが2名?+ニケ霊術?+武道の妨害陣と


前回とはまた違う方向で苦しめられましたorz


ドラツイさん、アチャさんに削りきられることも多々・・・ 射程長いw


火力、妨害各PTを引っ張る天使さんどちらも早くつらかったです。


僕は混戦に真空を放ちつつ、武道に胴斬りやら霊術さん天使さんに檻やらしてました


点にはつながってたからいいかな。 うん


ニケ霊術を見てて自分もやってみたくなりましたが檻入ったらつらそうなんでやっぱりやりたくないです。はい



てことで結果



image531.jpg



対戦ありがとうございました!















おまけ



P1010362.jpg


レベル15ようやく全クリア!w




そいじゃこの辺で


お疲れ様でした、おやすみなさい。

Gv! VS a_knot_F 様 ブルークロス_D 様

こんばんわ dkgsdht です


木金月火のテストラッシュも今日で最後


え?最終日は死亡予定ですw


Gv後にちょっといろいろありまして気づけば日付が変わりかけていました


書き終えた後~4時半くらいまで数学と格闘してそのまま学校行きますw





てな訳で最近のGv結果を


1月17日 a_knot 様


集まり いつも道理の1PT

image527.jpg



展開としては終始押せ押せで行けたものの相手剣士様が強かったです


相手天使様が落ちた?後は攻め続ける展開に・・・



結果


image526.jpg


対戦ありがとうございました><



1月21日 VS ブルークロス 様



集まり


image529.jpg


1PT超えたので武道さん二人と姫さんでPT





だったのですがお相手様の集まりが極端に悪かったようでして・・・(3名だったそうです)



相手様がすごいフレンドリーに接してくださったということでお互い楽しめるよう急遽タイマン交流会となりました



image530.jpg



相手剣士さん強すぎ・・・



こちらのエース剣士 エースアチャ 返り討ちでした・・・ デュエリング恐るべしw




Gv後はかかしで軽く交流会



image528.jpg


剣士マジ怖い



数名の試し切りに来てた方には不快な思いをさせたかもしれなかったです


申し訳ありませんでした・・・



青鯖のお話や雑談、集まりのいい時に再戦の話など盛り上がりましたね^^




え?私?



同じ職がいなく共通の話題(装備とか)する人いないんで拗ねて黒くなってました(魂の暴走使用、現在マスターへ向けて育成中)


霊術のお友達欲しいね・・・ うん。





てな訳で青鯖ブルークロス様の


GM様?副マス様? 聞き忘れたw


の 友見さんのブログ→http://tomotasu.blog.shinobi.jp/ あってるかな・・・?




GHP? →http://blucro.blog.fc2.com/ をリンク追加させていただくことになりました!


また再戦やらなにやらする機会があればよろしくです!というかやりたいですね><



ブログ見てると楽しそうでいいなぁって思います


僕なんてGv出てブログ書いて秘密行って終わりですからねw


邪馬台国でチャット楽しんでた頃にちょっとだけ戻るのもいいかもなぁって思いましたw




それと今週から moonbow で攻城やるみたいなんで楽しみですw


Gメンさんも募集してます興味ある方はぜひ!



長くなりましたが今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい><

Gv結果と攻城5攻めと


こんばんわ dkgsdht です


冬休みも残すところ今日1日 追い込みに入っております


そんなことはさておきたまってたGv結果他を簡単に




1月9日 VS HEAT ISLAND_H 様


image518.jpg


シフさんを救えなかったりディスペでBIS戻されたりしたのが心残り


相手霊術様がMVPな勝負でした



1月10日 VS お酒は二十歳から!_F 様


image519.jpg


格上様に挑むのも大事!ということで後入れしたもののWIZなしw


全滅回避に必死でした


相手様に申し訳ないです・・・



1月13日 VS ナマケモノ特別愛護会_H 様


集まり


image525.jpg


3倍のせいか双方集まりが悪かった様子


お相手様はBIS天使不在だったみたいです


アチャ様は毎度ものすごい火力でびっくり


image524.jpg




結果 それと今日は装備をちょっと豪華にしたので自分の記録用にステを~



移動速度もだいぶ早くなりました 防御が低すぎるのが気になりますorz




後は古巣のAIRが5攻めでしたので行ってまいりました



お相手様はアリーナ最強クラスの皆様だったのでまぁ当然のように復活祭でしたね



腕斬りがちょいちょい入ったり


相手剣士さんにたげられて数秒走れたり


前回フルボッコにされた時より個人的にはフルボッコ度が下がってすこしうれしかったりなんだり


結果


image520.jpg


35分くらいで勝利 

image522.jpg


image521.jpg


ランク5ということで記念撮影


次に来れるのはいつでしょうかね?


また呼んでくれると嬉しいです!




そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!



対戦していただいたG様、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

Gv! VS ∮花鳥風月∮_G 様


こんばんわ dkgsdht です


親知らず抜いてきました 顔が気持ちぷっくり腫れております



抜いた後結構な痛みが襲ってきました・・・


しかし思ったよりもあっさり済んで一安心


病院で寝つけず、帰宅後13時~19時まで寝ていたため今日は眠気が来ない・・・


というわけで今日は徹夜で数学さんと格闘予定です




そんなことはさておき先程のGvの結果だけ



お相手様は黄鯖のG様でしょうか


勇者たちの集い に駆り出された際に対戦経験があった気がします


たしか知識の層が厚かったような・・・ ということで知識対策を積んで臨んでみました



集まり


image517.jpg

BIS天使1 剣士1 アチャ1 WIZ1 武道1 霊術1 姫1 の7名


なんか毎回変わり映えしないのが・・・


2PTにするにしても天使さんWIZさんがもう一人ずつ必要なのでなかなかうまくいきません・・・


一度2PTフルとかしてみたいですねw



展開としては


お相手様が アチャ2?ランサー1 剣士1 戦士2 シフ武1 と火力の可能性がある方が多かったのでかなりビビってました


HPが適度に減ったら引き→再度突撃を繰り返しての戦闘


先制点からいい感じに点を取っていけました


引くたびに狙いを変え、DT戦士様に檻真空からの攻撃、シフ武様に胴からの攻撃


天使様WIZ様も檻はめてからの攻撃で数回落とせた気がします


今日はLAほぼ全部がタゲ集中での得点だったので連携がかみ合ってましたね 大事にしたいです


武道さんの足止めKOも生きていて退路を上手く断ち、こちらのペースで進めることができました



そんなわけで結果


image516.jpg


失点は姫さんの落馬ですね


引くたびに鞄に入りなおしましょう!w



感想としては


お相手様高火力DT様が1名 知識アチャ様が1名 物理アチャ様?1名 物理ランチャ様1名 後はシマーを回している健康より?の戦士様 剣士様が一名ずつでしょうか


非常に層の厚い火力に苦しめられました・・・


WIZさんのアスヒも冴えていてあと少し・・・ というシーンが多かったです


いつでも死ねそうでハラハラしましたが個人的にすごく楽しかったです 戦闘時間も割と長かったので・・・


なにより強かった;;



余談ですが魂斬りが禁止だったそうです


もともとセットはしてないのですが・・・ 私の存在が認識されてるかも?というところが地味にうれしかったりしました どうでもいいですね はい


それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!



対戦していただいた ∮花鳥風月∮_G様、ありがとうございました!またよろしくお願いします><

Gv! VS ミスリル_B 様


こんばんわ 明日親知らずを抜く dkgsdht です


一日入院とか怖いよ・・・ しかも4本て・・・


口の中に異物を入れられかき回されるなんて考えたくもないです


しかも一時間半・・・



そんなことはさておき今日のGv結果を



集まり


image515.jpg

天使1 WIZ1 霊術1 シフ武2 アチャ1 剣士1 の7名


先日と違い火力が多くて頼もしいですね



私はポータルオーブを購入して秘密だけ言ってるためレベルのみ上がってます



それとハープを使ってみましたがすごい上昇率・・・




展開は


こちらが先制してから終始押せ押せで行けた感じです


お相手様Tが変わったり何だりで800↑の方がいたみたいですが


なんとかなってよかった・・・


今日は腕斬りの調子がよく相手剣士様をいい感じに妨害できた気がします


後は武道さんの檻、僕の檻に合わせてチャンスを作れました


相手天使様は数回しかとらえられませんでしたが


得点につながったからおkかな~と思います。



2回くらいなぜか真空が尻から出ましたがそこはスルーでお願いしたいところ




結果~



image514.jpg


感想はやはり4転800↑の剣士様が手ごわかったですね


高いダメ、高い回避 すごかったです


WIZさんの神アスヒに救われるシーンが数回><



後は雨アチャ様がこちらのシフさんをいい感じに妨害してました


雨自体も高いダメで焦ってましたw


T水抵抗指とT水抵抗天球を持って行って良かった うん ホントよかった



てなわけで対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!






おまけ 誰得音ゲー記事


sdvxのボカロ難曲がようやくAAA・・・


うれしかったので貼りw

P1010314.jpg


ショートの精度、ロングが重要な地力譜面

P1010312.jpg


こちらも地力譜面 Bメロからさびにかけてのつまみをさばけるかでクリア、スコアが別れる!

P1010311.jpg


BPM284 早いよ


各5連奏・・・ 2回で載せれるくらいうまくなりたい



ではおやすみなさい・д・ノ

よろしくない報告と音ゲー的ななにか

こんにちわ dkgsdht です


冬休み 私は残すところあと9日 なのですが・・・



宿題が終わらないっ!


正月完全にNEETしてました


そのせいですね


てことで冬休み一杯は多分Gv以外あんまりINしなくなると思いますw


せっかくポータルオーブ買ったのにもったいないね!








おまけ

音ゲーについての報告(誰得? 一部のお友達得です)


つまみ最終試験と名高いMAX burning をついに攻略



151799417234.jpg



ぎりぎりですがようやくクリアできましたw


クリア時はちょっと叫んでしまいました。 隣のjubeaterさんごめんなさい。


ホント鬼畜譜面 フカセ絶対許さない


弐寺の12上位なんかよりは簡単だとは思いますが十分無理ゲーです


AAA載せれる日は来るのでしょうか・・・



これでレベル15未クリアはganymedeだけになりました


どれくらいかかるかわかりませんが15全クリアを目指したいところ



そんなわけで今年の目標は


jubeat レベル10平均980k


sdvx レベル15全クリア


リフレク とりあえず頑張ってプレイする


寺 とりあえz


ポップンレベル43安定くらい



ゲーセン言ってるから宿題すすまないんだよ?って友人に言われました


ほんとその通りだと思います



今日はGv後入れいただいたそうなのでもう一度書くかもしれませんw


お疲れ様でした!



Gv! VS ピアノの森_H 様

あけましておめでとうございます


dkgsdht です


もう4日?キニシナイキニシナイ


というわけでGv結果


お相手は紫鯖のピアノの森様



image513.jpg


集まりは5人+姫1 新入りの武道さんが参加してくださいました


人数少ないのでホントありがたいですね!


姫さんは鞄にPOTを詰め忘れるドジっ娘だったので実質5人の戦い


展開としては


こちらの剣士さんが相手さんの一人をとらえ先制(連携がかなり噛み合ってました)


その後投げてきたシフさんをとらえ追加点をするも


剣士さんが一度 武道さんが一度 天使さんが一度返り討ちにされ逆転orz


WIZさんが落ちている間に逃げ切れず武道さんがやられさらに追加点orz


こちらもなんとか攻めようとギルチャで試行錯誤するものの実らず


そのまま終了となり敗戦


まともにぶつかると厳しい部分があったので引き気味でしたがそこは勘弁していただけると嬉しいですw



結果はこんな感じ


image512.jpg



個人的には真空がコルとかぶる場面が多かったです



武道さんと天使さんは助けれたのかもなぁ・・・ って思います



後は檻、真空を使いすぎですね


もうちょっと我慢してチャンスで活かせるようにしたいです



そいじゃ、今日はこの辺で! 


お疲れ様でした!おやすみなさい!


ピアノの森_H 様 対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR