Gv! VS 悠久の風 昭和_I 様


こんにちわ dkgsdht です


ようやく講習が終わり本格的な冬休み


絶賛ひきこもり中ですネムイ



そんなことはどうでもよく、28日のGv結果を


勇者たちの集い さんに呼ばれて参加したところお相手は天使がお世話になっている悠久様


激しい妨害、手痛い火力、降り注ぐメテオなど把握はしておりますので注意していきたいところ・・・


image508.jpg


集まりはこんな感じ


VS special week戦でお相手様にいた方が二名ほど味方となってのGvでした


新鮮ですねw


展開としてはBISがいなく、WIZをになっていた友人のshirogiさんの回線が早々に落ちるというよろしくない流れ



激しい妨害の末万病が切れて2回入滅(悠久GM様風)


剣士陣さんはもとより、霊術さん、悪魔さん、しっかりLAを取るGM様だったりやっぱりすごいです


完敗でしたね


image509.jpg


1PTに追い回されるシーンも多々 厳しいです


てことで結果


image507.jpg


みんな万病きらしていた様子



霊術の年内最後のGvはマゾイものでしたが、収穫もあったので良しとしますw




悠久の風 昭和様、対戦ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!




おまけ



古巣のAIR INFINITY が3攻めと言うことで遊びに行ってきました



image510.jpg


メンバーが僕のいたころの3倍くらいに増えてました


攻城そのものはお相手様に200↑を出すシフさんが3人いてひーひーいってましたが


12分ほどで陥落


私?なぜか途中でPT外されソロになった挙句ふんだんにDTHくらってました


幸い無死で済みましたがあんな目には二度と会いたくないです!


肉壁でした完全に



攻城後はアリーナ1部で活躍する剣士さんが蘇生術で死亡する貴重なシーンを拝めました


image511.jpg



そいじゃ今日はこの辺で


お疲れ様でした!

Gv!VS HEAT ISLAND_H 様


こんばんわ dkgsdht です


最近寒いですね


寒波が来てるとか・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



2012122618530000.jpg


流石に寒い


道民の僕としても寒い。12月でこれって・・・


今年の1月~2月は大変な寒さになりそうですねw



そんなことはさておきGv結果を



image506.jpg

BIS天使3 WIZ1 姫1 剣士2 悪魔1 アチャ2 シフ武1 の11名


私は7人構成のメインPTに配属


久々の大人数PTでした


展開はお相手様に先制をされるものの


火力陣の活躍で押せて行けたと思います。僕はたまにコルをはさんでただけでした。


危ない場面も特になく無事に終えられました。


貸し出していた装備が貸してた相手の都合で帰ってこなかったりと装備の面で不安がありましたが大丈夫でよかった~


移動速度遅すぎて吹きましたね・・・ 天使は装備も難しい


てな訳で結果


image505.jpg


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!

Gv! VS ねこかん(仮)_D 様

こんばんわ dkgsdht です


冬期講習早く終わるのはいいですがJR1時間待ちまじ勘弁


音ゲーのやりすぎで財布がカツカツです


指の方のdaily lunch special がSSSすんどめくらってるので頑張りたいところ



そんなことはさておき


Gvの結果を


お相手は青鯖の無制限Gさん


私は悪魔さんとのペアPT


WIZなしの二人の遊撃部隊というのは初体験でしたが難しいですね


今日は割と余裕はありましたが、厳しい勝負になると本陣から離れないようにしつつ味方を生かさないといけないと・・・


今の僕にはまだまだ荷が重かったです


しかも寝ぼけて背中と指を忘れましたw


ワームにかかり孤立したところを・・・


アスヒがないとこんなにも早く減るのかと・・・


WIZさんのありがたみが身にしみました


image504.jpg


剣士さんに八つ裂きにされました


当然ですねw


ちなみに結果


image503.jpg



対戦ありがとうございました!


天使は最近でる機会自体少ないのですが


そのなかでも少人数を任されることが多いです


Gさん、PTの方に迷惑をかけない立ち回りを目指したいです・・・orz

Gv! VS JackPot_I 様


こんばんわ dkgsdht です


明日から冬期講習です


冬季講習→図書館orマックで勉強→ゲーセン というダメ人間サイクルを予定しております棒


そんなわけで今日のGvを~



集まり


image502.jpg


天使1 剣士1 アチャ1 WIZ1 姫1 霊術1 の6名


展開としては


相手様に1部Gで天使やってる方のサブがいたり


霊術さんに腕斬られまくったりでぼっこぼこでしたw


せっかく対戦申し込みをいただいたのになんか申し訳ないです・・・


かなり引き気味になってしまいましたが、そうでもしないと人数のこともあって全滅しそうでしたので・・・


てことで結果


image501.jpg

天使さんの必死の逃走劇の甲斐あって失点は少なく済みました


まともにぶつかってたら点数云々の前に15分ほどで全滅だった気がしますw


そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!

Gv! VS SPECIAL☆WEEK_I 様

こんばんわ dkgsdht です


昨日は寝落ちしてしまったのでさらっと結果だけ


集まり


image500.jpg

8人1PT構成




展開としては


相手シフさん強い!


こちらWIZさん回線超不安定!


火力にヒーヒー言わされながら得点していった感じです


てことで結果



image499.jpg



対戦ありがとうございました! またよろしくお願いします><

Gv! VS  わくわく★てっかてっか_B 様


こんばんわ dkgsdht です


勉強の合間にささっとGv結果を


微分さんと対決中です(わからん・・・)




では今日の集まりから


image498.jpg


BIS天使1 WIZ1 シフ武道2 姫1 アチャ1 剣士1 霊術1 の8名1PT


展開としては


先制点はお相手様、しかしすぐさま逆転~を2回ほど繰り返し


そこからは胴斬りからの武道さん狙い


天使に檻と真空+WIZさんをKO&妨害などの連携で狙いを絞って得点して行けました


今日も得点シーンの演出には貢献できたんじゃないかな?って思いますのでよかったです


お相手様はWIZさんのアスヒがうまい具合に入ってました


後は800台4転剣士さんが何より怖かったです・・・



そんなわけで結果



image497.jpg


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!







おまけ


サウボルさんまたアップデート来ましたね


今回は東方6曲だとか


ケーネさんが初見殺しすぎて音ゲー関連の友人は悲鳴を上げております。もちろん僕含め


研究すればAAA行けそうですがいかがなものか・・・ 明日余裕があればやろうかと思いますw



今回のアプデで楽しいと思ったのはこれ


P1010247.jpg


初見AAAはびっくりでした


ケロケロ乱打とあうあーつまみが非常に楽しいです


ボルテやってる方は、初期解禁ですのでやってみてはいかが?



あとはgottさんすっごい伸びました


P1010238.jpg


目指せAAA!



そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!

Gv! VS 暗月の庭園_I 様


こんばんわ dkgsdht です


一週間終わった解放感に浸っております


ちょっとだけゲーセンへ


sdvxのアップデートが多くて困ります


新レベル15で気に入ったのはこれ




P1010227.jpg


初見でこんな感じです


なかなか伸びません(現在930くらい)



乱打ぱねぇ・・・


というわけでお友達リクエストの音ゲー記事でした



そんなことはさておき


今日のGv結果を




集まり



image496.jpg


BIS天1 WIZ1 シフ武1 剣士1 アチャ2 姫1 霊術1 の8名



展開としては


相手霊術さんにとにかく支援を切られまくりましたね


大して私のブレイズはブレイズなんてなかった状態!


求)SLv


あとはアチャさん剣士さんが怖かったですね・・・


Gv自体は狙いを絞って有利に進められました


天使さんのコルが光ってたのも大きかったです


そんなわけで結果


image495.jpg


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!



そいじゃ今日は眠いのでこの辺で


お疲れ様でした!

Gv! VS SOCOM_F 様

こんばんわ dkgsdht です


明日もテストです


土曜日が待ち遠しい


中間考査の後に単元テストするなよ・・・まとめろよ・・・



そんなことはさておき今日のGvの報告を



集まり



image494.jpg


剣士1 アチャ1 天使1 WIZ1 シフ武2 霊術1 姫1 の8名



展開としては序盤先制して多少リードするものの


お相手様の手痛いシフさん2~3名、剣士さん1名に押されながらの引き気味なGvになりました


あとは相手様武道さんの足止めが光ってました


4タゲくらいもらってひーひー言わされることもありましたが何とか0死で切り抜け・・・



結果

image493.jpg


かなり厳しいGvだった気がします


お相手様のWIZさんの気配がなかったのですが支援用でしょうか・・・?


お相手様メンバーを最後まで把握しきれませんでしたw


真空檻胴 あたりからチャンスメイクはできた上得点にもつながっていたので


悪くはなかったんじゃないかなぁって思います



そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!



対戦していただいたG様、ありがとうございました~


またよろしくお願いしますね^^

Gv! VS 禁断の愛_H 様


こんばんわ dkgsdht です


ようやくテスト終わりました


昨晩徹夜で数学Bと格闘したため眠いです・・・w


さらっと感想と結果だけ





集まり

image491.jpg

WIZさんが1名開始前に街へorz


6-6の2PT、12人でした


私はアチャさん2名を主体とした遠距離PTに配属


まぁ間合いやらなにやらわからず無駄コルをはさんでいた気がしますw



数回味方を救うコルをした場面もありましたが、4度間に合わず・・・


やっぱり右下見て裏切りなりタゲ合わせなりに対抗してコルするのは難しいです


全体を見れずにBISにもどされたり死にかけたりジリロされなくて万病切れたり 


今日の私はグダグダでした・・・orz


幸いなことに今日は0死 唯一良かったところですw





やっぱりもっと全体を見回せるよう場数を踏みたいところです


まだまだへたくその域を出ないので・・・頑張りたいですね~




お相手様は高火力な剣士さん、ディスペ結構吸う早い天使さんなんかが怖かったです



結果


image492.jpg


対戦ありがとうございました^^ またよろしくおねがいします!



そいじゃ、宿題が残っているので今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!

Gv! VS 【枝豆】_B 様


こんばんわ dkgsdht です


やっとテストが終わりました










胃腸炎「と、思ったか?」


最終日の朝に胃腸炎にやられてしまい欠席w


私だけ水曜日までテスト期間延長と言う罰ゲームを受けておりますしにたい




そんなことはさておき久々のGv結果!


集まり

image489.jpg


天使1 WIZ1 霊術1 剣士1 シフ武1 アチャ1 の6名



展開としては



お互いそこそこのコルをはさみ無失点が続くものの、こちらの先制から崩せて行けた感じです



私は武道に胴斬り 腕斬り 檻 真空 あたりを主にやりましたが

 

全部が得点に繋がってうまく立ち回れたんじゃないかなぁと思います


そんなわけで結果


image488.jpg


この日は0死


お相手様は天使さんが早かったのが印象深いです



対戦していただいた 【枝豆】_B 様 ありがとうございました^^ またよろしくお願いします!






おまけ



image490.jpg


なんか複合指買いすぎた


全部複合・・・ いらねぇw
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR