GV! VS お酒は20歳から!_F 様


こんばんわ dkgsdht です


最近 「ルイージマンション」やら「スーパーマリオサンシャイン」やら「ピクミン」やら


小学生のころにプレイした任天堂さんのゲームが再燃しております


当時は殺傷能力抜群のGCがすごくかっこよく見えました


ちなみにあれで殴られるとなかなか痛いです。はい。


しかし私はそんなことをしている場合ではなく、テストが近づいております


明日か明後日よりネット回線、電子機器を断って勉強しようと思います(予定)




そんなことはさておき


今日は霊術師のGvがありました


集まり


image486.jpg


BIS天使2 WIZ5 剣士3 アチャ1 霊術2 姫1 の14名


WIZさんが頼もしい限り


内容としては・・・


お相手さん火力に為すすべなしといった状況


何度か檻などからチャンスを作るもののお相手のコルに阻まれ・・・


相手天使さんを一度腕檻真空でとらえたのですが周りにだれもいなく・・・orz


つくづくタイミングが悪いですね自分w


そんな感じで結果


image487.jpg


今日は1死


ネシメスさんが暴走して敵陣突っ込んだら逝ってしまいました^w^


味方を守るという観点で真空をうまく使えた?かなぁと個人的に思います・・・w



特に書くこともないので今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!

GV! VS ナマケモノ特別愛護会_H 様

こんばんわ dkgsdht です


外の寒さがそろそろ笑えなくなってきたので自転車さんが御隠居


移動範囲がぐっとせまくなったので外出の機会が減っております


昨日なんてふとんからでてないです・・・ナントカセネバ




そんなことはさておき



今日は悠久さんでGvがありました!


集まり



image484.jpg

WIZ2 BIS1 天使1 姫1 霊術1 の6名


途中WIZが1名抜け5名に・・・


なにより火力0!



内容としては・・・


点を取る手段がほぼないため点を取られないようコルしたものの


裏切りにコルが間に合わず失点;w;


なかなかうまくいきませんねー 終始劣勢だったので仕方ないかもしれませんが・・・



image485.jpg


味方の真空を起点にWIZさんがメテオ無双しておりました


3ケタダメとかカッコイイ!


そんなことで結果


image483.jpg


自分的には割と頑張りました


幸い0死~



天使はちなみに


image482.jpg


こんなもんでの参加でした(ブレエビあり)


日によってはもうちょっとHPが落ちたり・・・


移動速度とか上げたいね・・・


ニケ+αくらいしかないです・д・


ワーム警戒したおかげで今日はかかることありませんでしたが、出されてしまうとなかなか壊せないのも困ったところ


1天使の場合も今後あると思うので対応できるようにしたいです



そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!



対戦していただいたG様、ありがとうございました!


GV! VS 戦軍『雷光』_I 様


こんにちわ dkgsdht です


最近きなこもちのチロルチョコにはまってます


周りの方の評価は微妙なのですが・・・ おいしいと思うのは僕だけなんですかねぇ




そんなことはさておき




集まり


image481.jpg

WIZ4 剣士1 アチャ1 霊術2 BIS天使2(画面外に1名) 姫1 シフ武1 の12名?アッテルカナ


特攻でなんどもぼこぼこにされた暗月さんに移籍させてもらいました


しばらくお世話になるかと思うのでよろしくお願いします;w;




Gv内容としては


お相手様と本体のレベル差ほかいろいろありすぎて勝負にならないという感じですね


支援全部はがされて相手様火力陣に終始追い回されてました


死亡シーンのSSを確認したところ5回くらい死んだのかな・・・


350~400↑のダメを叩きだしていたシーフさん始めやっぱり火力陣が印象的でしたね


結果~



image480.jpg


特に書くこともないのでこの辺で


お疲れ様でした!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!

Gv! VS 特攻部隊_I 様

おはようございます dkgsdht です


昨日のGv結果をサクッと更新


image479.jpg

集まり


WIZ2 BIS2 霊術1 アチャ1 の6名



お相手さんも少ない様子


1PTくらいでしょうか


所属していたGですのでだいたいメンバーは把握しており問題ないと判断、HP落として速度、カリスマ、SlvあげてGvでてみました。


斬りスキルがかなり入ってくれた印象です



結果

image478.jpg


交戦時間が長かったため物資が結構減りました


この日は0死


お互い決定力にかけてましたので低スコアとなりました




特に書くこともないので今日はこの辺で


お疲れ様でした!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!





おまけ


僕のやってる音ゲーの一つ サウンドボルッテクスに新曲が8曲ほど追加されていたのでやってきました


このゲーム、2週に一回くらい曲追加しやがるので財布に優しくないです;д;


曲の解禁に必要なポイントが足りない足りない・・・



新曲3曲ほど解禁しましたが



P1010173.jpg


個人的に楽しかったのはこれ


レベル14でも比較的難易度は低め?


つまみが得意な方はAA難しくはないと思います


ハイスピ4.0くらいだと疾走感200%!


音ゲーやってる方はぜひやってみてはいかが?





リンク追加のお知らせ


天使が移籍させていただいた、G「悠久の風 昭和」のGM様のブログを追加させていただきました


これからよろしくお願いします!お世話になります~


URLはコチラ!


http://yuuyuus.exblog.jp/

Gv! VS 負けたら脱ぎます_I 様

こんばんわ dkgsdht です


今日はknight mare のころのGM様に呼ばれまして


悠久の風 昭和 様に天使が移籍させてもらいました・д・


本格的な制限GvGということでついていけるのかどうか


またHPあんまり高くない移動速度も速くないでやっていけるのか不安です;w;


まぁやれる限り、頑張りたいと思ってます




ということで初陣の結果~



集まり


image477.jpg


WIZ3 BIS天2 霊術2 剣士1 アチャ2 姫1 の11名


私は4人の少人数PTに配属されましたが


実は少人数PTは初


探り探りでコルしていきましたが果たしてどうだったのか・・・


PTから死者は出ていなかった気がしますが・・・



image476.jpg


ばっちり私が死にました^^


お相手様、2PTくらいで霊術さんが3人ほどいまして


真空が目立っていた印象です


見事にサンクできず死んでしまいました;w;


この日は幸い1死で乗り切れましたが、タゲがもっと来ていたらどうなっていたかわかりませんね・・・




てことで結果~


image475.jpg


僅差で敗戦~


惜しかったですね・・・



反省点としては味方のHPが見れていない、無駄なコルが多いってとこですかね、ベターですけど


まだまだ経験が足りないかなって思いました。慣れていきたいですね~




そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!

Gv! VS ∮花鳥風月∮_G 様


こんばんわ dkgsdht です


「彼女欲しい」が口癖の友人がクリスマスへのカウントダウンを始めました


今年もあと一カ月とちょっとかぁ・・・ なんておもったり


後悔しないよう行きたいところですが今年も後悔だらけですw


来年は受験もあるので頑張らねば・・・






などと考えながら今日もGvです


集まり

image473.jpg


アチャ1 BIS1 悪魔1 霊術1 シフ武1 WIZ2 の7名


霊術はGv出る予定なかったのですが、昔所属していたGのGMからお声がかかり遊びに行ってみましたw


BISさんは機動天使さんではないとのことなので天使なし・・・ つらいですねw



序盤大きく先制されるものの、こちらも負けじと反撃


しかし相手様に引きコルでうまく攻撃をかわされるシーンが多かったですw


追いかけるすべがないのでそこで攻撃中断・・・orz


てなわけで結果~



image474.jpg


善戦した方ではないかと思います


お相手様、DT、バインド、シフ、アチャと物理知識入り乱れた豪華な火力陣が印象的です


個人的には0死、真空、腕、檻指などで得点にはたくさんつなげれたので良かったのではないかと思います


裏切りで2回死にかけたのが反省点ですねw



特に書くこともないのでこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!またよろしくお願いしますね!

寒い、眠い

こんばんわ、ログインキャンペーンの花火率が異常な dkgsdht です


これでもかってくらいでます。はい。



話が変わりますが私の住む場所では今日雪が降りました。 もう冬ですね


冬と言えばスキーとかやりたいですがしばらく行ってないなぁ・・・


中学生以降は初冬というと期末テストのイメージが強いです;w;


最近勉強が手についてませんが・・・大丈夫かしら




そんなことはさておき



Gvの結果とかいろいろ



11月15日 VS a_Knot_F 様


image469.jpg

集まりはいい感じですね


内容としては相手さん剣士がいいダメ出してたり、裏切りから死者が続出したり


両火力陣の奮闘もありシーソーゲームだった気がします


私は天使のいないPTにいたのでなかなか戦地に行くことができず・・・


天使で出ていたほうがよかったと思います;w;



結果はこんな感じ


image468.jpg


一人差で負け


惜しかったですねーw


ちなみにこの日は1死だったか0死だったか・・・ 覚えてないっすw


11月18日


VS ミスリル_B 様


image472.jpg


集まりはこんな感じ


霊術より天使の方がいいと判断したのでこちらで出ることにしました


今の特攻に限っては霊術より天使のほうが成果はでるような気がしたので。


天使WIZなしPTはさすがにつらいよね・・・


感想としてはお相手さんが少なかったようで終始有利に進められましたが


相手剣士さんがこれまたいいダメだしてましたね




結果はこんな感じ


image471.jpg


最後は全滅勝ちでした


相手さんの集まりがよければ多分血祭りになってたと思いますw



WIZさんリトルさんも堅かったですね



この日は0死でした



霊術のステ聞かれたんで貼ろうと思います


正直残念です非常にw


鏡品0だとこんなもんです


レベルが某仮面ライダーと同じなのはたまたまです・Д・

image470.jpg


なぜか水壁だけかかってますw





641になるころにどれだけ上がってるか・・・



ちなみにSLvは聞かないで頂けると嬉しいです





今は上位の皆様は6ケタだったりと聞きますが


こんなもんでも白ダメ270くらいならもったり持たなかったりです


Gvでようか迷ってるなんて人をたまに見ますがまずはでてみるといいんじゃないかな?って思いますw


ランク外なら案外戦えたり・・・する?


僕も最初は即死すると思ってましたがそんなことはありませんでしたw


ですがまだまだHPとかいろいろ頑張りたいところです





そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい^^



対戦していただいたG様、ありがとうございました!またよろしくおねがします~

Gv結果!

こんばんわ dkgsdht です


外がそろそろ寒くなってきました


夜寒いです… ゆたんぽを購入したので活躍に期待ですね



そんなことはさておき


ここ最近の3戦の結果を~



VS 暗月の庭園_I様



image461.jpg

集まり


8名+ソロ


毎度剣士さんにぼこぼこにされてますが、今回は天使さんの活躍で失点半分くらいでしたね


今回から加入のステG一緒の剣士さんが大活躍でした


檻が4回ほど得点につながりなかなか頑張れたかなぁ という感じです


結果は~


image460.jpg


この日は2死 PT壊滅状態で1死、孤立状態で1死でした


単独行動は控えたいですねぇ・・・




VS そりと愉快な仲間達♪_E様

image463.jpg


集まりは確か2PTほど


相手さんシフの3転の方が痛かった印象


僕はずっとBISやら火力に妨害しつつ檻かけてました


中盤逆転してからは押しきれましたね~


結果~


image462.jpg


この日は0死 危ない場面もなく動けたかなって思います。




VS ☆Beginner☆_D様


image465.jpg


集まりは2PTの12人


この日は天使での参加


制限用とあって300くらいのDTHを受けるとひとたまりもありませんでしたw


HP15500じゃ無理がありましたハイ




image466.jpg



画像の通り殴り合いの接戦でした


私は3死でしたが良く考えると3死でも1000点行ってなかったw


万病がリロードされないのつらいです・・・w


結果はこんな感じ

image464.jpg


何とか逃げ切れたかんじ?


前半は主力PT、後半はしろぎさんと交代してサブのPTを動かしていましたが、



後半はPTメンバーを守り切れなかったなぁと思います


全体に気を配る余裕がほしいですがレベル上げないと無理ですね;w;


ともかく勝ててよかったと思います!



そいじゃ、今日はこの辺で、お疲れ様でした! おやすみなさい!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!






おまけ


土曜日の古都銀行で天使の集団ができていたのでセンター取ってきました



image467.jpg



それだけ


Gv結果みたいな!


こんにちわ、開幕3日目でログインキャンペーンを忘れた dkgsdht です


天上ほしかったのになぁ・・・


そんなことはさておき最近のGvの結果だけ


image450.jpg

11月4日 VS JackPot_I 様


お相手のシフさんがすごい痛くてほぼPT壊滅状態での戦闘に;w;


私はG内ではHP多いほうなので最後の方にあまりなぶり殺しにされました^w^



この日は2だったか3回だったか死んだ気がします


最後にアチャさん2名と僕の檻、真空で一矢報いて完封は回避


結果はこんなかんじ


image449.jpg


対戦ありがとうございました!







image452.jpg

11月7日 VS ナマケモノ特別愛護会_H 様


ナマケモノの生態?的なコピペをみて最近なごんだ記憶があります


どうでもいいですねはい


お相手様400制限?っぽかったですが、天使さんが早く、みなさん堅くと・・・流石でしたね


良くも悪くもかき集め状態なこちらとはレベルが違うなと思いました・・・。


レベルが全員同じなら普通に負けたと思います・・・ 特攻もうちょっとガンバリタイネ


剣士さんアチャさんシフさんの活躍で点数はたくさんとれた気がしますね


この日は檻がんばってみたけど大して成果は上がらず;w;


もっとうまくなりたいなー


ちなみにこの日は0死 連打を怠り裏切りで危ない場面が少々・・・ 反省しないといけませんね


結果はこんな感じ


image451.jpg



対戦ありがとうございました!






そいじゃ、
今日はこの辺で~ お疲れ様でした!おやすみなさい!

Gv結果~


こんばんわ dkgsdht です


通学がJRになり時間がかなり伸びてイライラしています最近


ド田舎なんで40分待ちとか日常茶飯事なんですよね


困ったものです




愚痴はさておき



最近2戦の結果~


GM様が同鯖好きなのかわかりませんがこの2戦も黒鯖さん


image447.jpg


20分ほどで全滅勝ち?


相手剣士さんが堅かった印象


特になにもしていないGvでしたw


一応0死~



image448.jpg

前回同様相手剣士さんが痛かったですね


あとは現在霊術が所属しているGのGM様のサブキャラのシフさんがいいダメ出してました・・・


メインと同じレベルになってたらと思うと恐ろしいです・д・


このGvは1死


PCが固まって戻ってきたら死んでました;д;


なんとか罠指と真空でチャンスメイクを狙ったりしてみましたが、火力の皆様と意思疎通を図らないと難しいなぁと感じましたねぇ~


あの状況のなか相手を落としたアチャさん流石でしたっ





それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした!おやすみなさい!


対戦していただいたG様、ありがとうございました!
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR