Gv! VS  LOVEVIP_F 様

こんにちわ dkgsdht です


修学旅行からヘトヘトになって帰ってきました!


感想としては都会は無理です迷宮w


そんなことはさておき


Gvありましたので結果です~


集まり


image446.jpg

2PT+α


頼もしい集まりですねw



Gv内容としては殴り合いの展開


序盤先行されるも火力陣の奮闘で乗り切れましたw


僕はトラップ指を積んでたのですが


そっちに意識が行き過ぎてうまく動けず・・・


あまり役に立てませんでした;д;


トラップ+真空の黄金コンボを何度か試しましたが周りに人がいなく・・・w


自分の真空のなかでなぜか自分が集中砲火にされたりと謎の展開も・・・フウンだ



相手様の知識アチャさん、シフさんに苦しめられましたね~


僕はロトダブリンとT水抵抗天球で乗り切りましたw


本日は0死~



てことで結果


image445.jpg


なんとか勝利!


対戦していただいた相手G様ありがとうございました!


それではおやすみなさい! おつかれさまでした!

Gv他もろもろ!

こんばんわ dkgsdht です


公式のルーレットとかいうやつ一番左のでやってるのにいまだに3ケタのらなくて心が折れそうです


無課金故異次元とかなかなかチャンスないのでこういう機会で挑戦したいんですがね~w


明日から修学旅行でルーレットはしばらくできなくなるので・・・×6が最終成績とか妄想しましたが


見事に最終成績1/2でした^^



そんな不運アピールはさておき最近のGvの結果とちょこっと感想だけ~


image444.jpg


10月18日のGvです


同鯖のG様です


画像に日にち書きこむべきでしたねw 以後改善したいと思います;w;


お相手様に武道さんが多く得点が難しかった印象・・・


この日は0死でした

image443.jpg


10月21日のGv


こちらも同鯖のG様


2剣士さんの火力が高く、裏切りが厄介だった様子


こちらに天使がいなく終始ばらけていたため、半分くらいの人はほぼアスヒなしの戦闘?


つらいですねw


なんども殺されかけつつもフルヒで逃げましたが・・・2死してしまいました・・・


攻撃力皆無だとワームに苦労させられます


まぁ2回目ワーム関係なしに万病連打がたりず死んだんですけどね!





次は昨日10月22日のGvです


集まりー

image441.jpg


人がいっぱいで毎回頼もしいですねぇ





本日もこちらは天使なし(BIS1でしたが基本BISみたいなのでノーカウント!)


相手様を頑張って追いかける展開でしたかな?


なんか突っ込んだら相手様本陣までワープしたけどネシメスだかネメシスだかと相手様コルのタイミングが重なったのでしょうか?


もちろん集中砲火で危ない目に会いましたとも!


なんとか耐えきり無死で終えられました


結果は味方火力陣の奮起で・・


image442.jpg


辛くも勝利でしたね。


ちなみにこちらも同鯖のG様


同鯖ばっかりですね・・・ナンデデショウ



アチャさん剣士さんに頑張って腕斬りしてましたが要所で入らず・・・


難しいですねー(SLvが低いだけ)


どうでもいい場面だと入るんだけどなぁ・・・;w;


余談ですが真空スカしまくりでした・・・PSなさ過ぎて泣ける





とまぁ、こんなところでしょうか


まだまだ未熟ですがちょっとずつ慣れていければいいなぁと思います


とりあえずHP増強の為とりあえずレベルを上げたいけど・・・無課金だと狩る気も、そして再振りしちゃったんでステもなく・・・


ガマンガマン・・・




そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい!


対戦していただいたG様方


ありがとうございました!

Gv! VS ☆Beginner☆_D 様

こんばんわ dkgsdht です


shirogiさんに誘われて?GvGの特攻部隊さんにアリーナのみ移籍させていただいて、Gvださしてもらいました。


これからは結果と感想ちょこっと書いていこうかなと思います




集まり?


image439.jpg


人いぱーい


火力さん頼もしいですねん


結果


image440.jpg



お相手様は1PTほど、シフさんがかなり痛かった印象です


自分は無死で終えられましたが、腕斬りあんまり入れられなかったし真空もかなり外してしまいました・・・


ただ足止めに合わせて真空他もろもろで得点につなげれたのはうれしかったです


しばらくは死なないこと目標ですが、もうちょっと上手に立ち回れたらいいなぁ・・・ 


霊術初の無制限Gvはなかなか厳しいものに・・・ ;w;






それでは今日はこの辺でお勉強へ戻ります


おやすみなさい!お疲れ様でした^^


対戦していただいたG様


ありがとうございました!

久しぶりの

お久しぶりです、こんにちわ

dkgsdht です

特に書くこともなく放置してましたw


暇だったので久々の更新~


まずは攻城戦とかいろいろ


最近はいろんなGぐるぐる移籍させてもらって経験を積んでおります


印象に残ったのはしろぎさんの紹介で移籍させていただいた


image431.jpg


天聖界さんですね


人数も多く、レベルも高く強いと・・・ なぜ僕が混じっているのか不安でしたw


強いところに行くとたくさん斬る機会ができて楽しいです


普段が劣勢すぎるというのもありますが・・・(二人で攻めとかね


image437.jpg

昔は一緒に空を見上げていた友人のshirogiさんですが意味わかんないくらい強くなってましたw


コワイコワイ


あとは気分で攻城戦をすることになった邪馬台国での攻城戦です


image434.jpg


お相手はいつもどうりGvGさんです


圧倒的引きの悪さ!


ヤマのエース武道ひまわりさんの蹴りが光ります☆(画像拡大で映ってる?)


お相手さんは邪馬台国初の攻城戦でそれはまぁひどいくらいフルボッコにされたG様でしたがなんとか落とせてよかったです


内容は言うまでもなく復活連打でしたがw



でもって次の週なんか3攻めなりました


image435.jpg


一年ぶりくらいでしょうか?邪馬台国で3攻め


image436.jpg


安定のお相手様GVG ゆるしてください


ボコボコにされながらもなんとか落とせましたね。


協力していただいた方には本当に感謝です!






攻城戦以外だと、Tハードが売れました!


image438.jpg


うはw大金持ちw


散財して、残り80本ほどです・・・


とりあえずは抵抗の完備や、Gv、攻城での耐久を上げるための装備強化費に充てています


最後は30くらい余ればいいなぁ・・・



お金に余裕ができたので期待にこたえて神秘鏡!



image432.jpg


目指せTHP鎧
















SSは撮ってないですけど案の定失敗でした!知ってた。






赤石についてはこれくらいですね。


またSSがたまってきたら書きたいと思います


ナイトメアのGMさんの実習が終わったら本格的に再開?するそうなので期待ですw














(一部の人にしか伝わらない)おまけ


最近音ゲーすごい楽しいです


jubeatはアップデートがありましたが廃人はしてません


新曲を期間内に出せればいいなぁ 程度にやってます


現在5/9曲目ですね


前作よりも貢ぐ額が少なくて助かりますw


今回の隠し曲で楽しいのは



dragontail butterfly 2



これかなぁ


初見983k FC 二回目で986kでしたので譜面動画で次第EXC目指そうかと思います


サビの同時押しのタイミングが見切れぬ・・・


今日はKAC予選二曲目のレベル10が配信だそうですが、レベル10は腕が疲れるのでやりたくないですねw


SS載せれれば満足!



そして最近はまってるのがボルテさんです


こちらも最高難度のレベル15はAAが限界なので涙目なんですが


14以下はやっててすごい楽しいです


15もできるようになれば楽しいんでしょうが自分にはまだまだとどかない領域・・・


いつかAAAとかダセルトイイナー



最近の収穫~

イカサマライフゲイム 1

イカサマライフゲイム 2


uc(フルコンボ)を狙うとどうしてもスコアが落ちるのが最近の悩み


明星ロケット

かといってucがなかなか出ないのも最近の悩み

この曲1missが4回ほど出てます・・・



先週金曜アップデートありましたが良曲ばかりで鳥肌でしたね



Ray.jpg

ボルテのイメージキャラクターレイシスちゃんのテーマソングだそうです


ジャケット可愛いんで最初に解禁・・・


やってて楽しい?譜面でしたー



一番のお気に入りは


blue rain


blue rain ですね


エフェクト超かっこいいです


しかもやってるときの疾走感すんごい!


ハイスピ4.5でやってますがノリノリではたから見たら気持ち悪い動きしてると思いますがキニシナイ。




では、今日はこの辺で


RS半分くらいしかないや・・・w



またいつか~ お疲れ様でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR