ほんともう 風邪が治らない

こんばんわ dkgsdht です


ほんと、風邪治らないです


誰か助けてくださいw


学校がつらい・・・


愚痴はさておき


先日ミスで売ったケルベロスさん


ドMの知り合いの知り合いが買っていたらしく、返してもらえました・・・


悪いのは全面的にこちらなのに、ありがたい限りです><




でもって週末の報告!


まずは代行~




image364.jpg


31%という微妙な引きでした


増幅運はないみたいですw




続いて攻城戦


image367.jpg


武道での参加


普通に蹴って終わった感じです



image368.jpg


真空大きくてうらやましい・・・


光ツインとか憧れますねw






余談ですが、最近邪馬台国の方にすこしずつ人が来てます


中には2年以上INせず復帰した方も・・・



その方が、IF7ダガー落としてIF8にしよう大作戦を決行するとのことでB9へ行くことに




image369.jpg


image370.jpg


正直落ちるとは思ってなかったです


うまうま!


次はダガー狙いたいですね!










おまけ



B6の人柱やってきました




image365.jpg


でかけりゃいいってもんじゃないですよ運営様



image366.jpg



マジで死亡する5秒前ですね






おもしろいSS取れるようになりたいとおもう今日この頃



そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした、おやすみなさい!

どうせこんなことだろうと


こんばんわ dkgsdht です


ええ、どうせこんな事だろうと思ってました


一日で心変わり!


ということで前言撤回でいままでどうりやっていきますよはい


このネトゲ中毒入試までになんとかしないとなぁ…


IN率激減?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

リンク追加

リンク一件追加しますた


僕のHomeのG?的なGの

邪馬台国

のwikiを追加しましたので報告~


http://www40.atwiki.jp/imotaikoku12/

哀れなゴリラdk

こんばんわ dkgsdht です


いきなりどうでもいい話ですが僕は普段「dkさん」と呼ばれていまして


たまに某ゴリラと間違えられます


うほうほうほ


こいつですね


最近暇なのでマリオパーティ4をやってるんですが


超はりきってサイコロ叩く→1が出る→なぜか歓喜→コイン3枚→歓喜


このゴリラ頭おかしいんじゃないかと思ってしまいます


基本全員歓喜してますけども・・・


まぁゲームにマジレスしたら負けですがw


こんなことを授業中考えていたら金曜日が終わってました


哀れなのはこんな下らんことを考えているお前だという突っ込みはなしでお願いしますね。



とまぁ哀れなゴリラの話はさておき



土曜日のメインの攻城戦!



は特に書くようなこともなく普通に終わりましたので



今日は雑記となっております



まずはお金稼ぎのために行った再構成代行2連!





1回目




image358.jpg


image362.jpg


レッツ再構成!




















































image363.jpg



どやぁ・・・



2回目







image357.jpg










image356.jpg


orz



これで再構成の成績は


自分用10戦9勝


代行3戦1勝


通算13戦10勝です


ホント再構成だけは強いのかなぁw



まぁこれでだいぶお金がたまってきましたよフフフ・・・













その日の夜


image360.jpg


今までRSしてきたなかでもかなり恥ずかしいチャットミスをしてしまいました


なぜかって?


こんなミスをするくらい興奮してたんですよ!


ほら、鎧を見て御覧?



image361.jpg

デデンデンデデン






image354.jpg


2代目プライド様です



もう絶対離さない



鍛冶屋は死ね。氏ねじゃなくて死ね。w



AIRのGメン様が気前よく30で売ってくださいました・・・



これで残金200mですがこっからまた代行や狩りで頑張ろうと思いますw


当面の目標は次の鏡です・・・w






新キャラ(not 変態) のお知らせ



プライド購入に伴いお金が必要だったので、天使(name 歪んだ性癖)ちゃんには200レベで石とって消えてもらいまして



Tハードを活かせる剣士を作成しました!



image359.jpg


すきを見て育てる予定です!


いつかこの子で攻城とか出てみたいなぁ


とりあえず200までは駆け足で行きたいと思ってます(多分サボる)





おまけ



Mで兵舎行ってきた!










image355.jpg




このシフさんはおまけ用に毎回体を張ってくれます



次回もよろしくっ(冗談?





それでは今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさいっ!

熱が引かない

どうもこんばんわ dkgsdht です


先日出た熱が引かずいまだ体がだるいです


外出できない分狂ったように狩ってますが・・・


そんななか久々に良品をドロップ!


image348.jpg


75mで即売れ うまうまですね


2代目プライドに一歩近づきましたw



あと手に入れた珍しいものと言えば・・・



image345.jpg

この辺でしょうか


ジョン・マルコの金玉黄金袋から出てきました


以前知恵の妙薬を手にしていたので、おそらく全ステの種類があるのでしょうか


運 知恵あたりは狩りに便利そうですなぁ・・・w


取引可能ならそこそこの値段になりそうです(特に2倍前など












後は土曜日のメイン攻城戦!


集まりは・・・?




image346.jpg



久々の大人数!


ユーモアのある方々がブログネタを提供してくれました


image351.jpg



image353.jpg



image352.jpg



AAとスキルを複合した一発芸!64点くらい!



後おもしろいなぁと思ったのはAIRのメルヘンプリンセスさんのお言葉



image347.jpg



あだ名はメルヘンさんに決定の方向でしょうか?




肝心の試合内容の方は、


いつもどうり鬼畜な知識陣に、今日は超火力の剣士さんが2名で火力は申し分なく


真空だけとはいえども僕以外に霊術が2人


他にもネクロ、ランチャなど安定した人数のおかげでいい感じに守れていました感じがします




僕はと言いますと・・・



いつもどうりですはい



image343.jpg


真空打って~○○斬りして~


だったのですが・・・


お相手武道さんにノクバないことに気づき後半は竜巻してました


抵抗を確かめるために最初は竜巻→魂 した上で、ちゃんと使用するスキルを選ばないといけませんね・・・


真空も戦局に応じてもうちょっと上手に使いたいですw



やっぱり霊術師はめんどくさい!難しい!



そしてそのまま危なげなく進み・・・?



image344.jpg


久々の防衛ですね^^


相手さんが1PTほどかつこちらの集まりが良かった


高火力さんがそろったことが勝因でしょうか


来週もうまく防衛できるといいなぁ・・・w













おまけ



T比率ハードに浮かれてかかしに油使って双連ぶっぱしてきました!


白ダメージ編

image349.jpg


手前の20335が自己ベスト



赤ダメ編

image350.jpg


見づらいですが、奥の方で91500?が見えます


どんな倍率なんでしょうね・・・?w


ちなみに今回の武器はバジュラさんでした!


武器が変わるたびに、かかしさん殴りのSSを載せていこうかと思ってます


ダメの成長が簡単にわかるのは便利ですねw







それでは今日はこの辺で!


お疲れ様でしたっ おやすみなさい!

鏡の魔法書! その2


連続更新ですっ

こんにちわ dkgsdht です



いろんなところで騒がれている鏡の確立の問題


珍しくダメオン 我らが運営様が、


期間中に使用した鏡の枚数分 鏡の魔法書(34%)+天上の鉄板


を配布するという割とまともな対応をしてくださいました。


天上は予想してなかったです・・・


まぁパワキとかにしたら本社に殴りこむ奴出るだろ・・・と話していたらAIRのGMがその気でいてちょっと吹きましたw


そうならなくてなによりですねw








というわけで鏡の魔法書第2回目です!


素材はもちろん・・・



image342.jpg


信頼と安心のTハードさん 1-0はホント手軽で助かります



image338.jpg


鏡BOXです


謎の組織はなんでも作れますね


image339.jpg


レッツトライ!進研ゼミ高校口座・・・



張り切っていきましょう!


結果は・・・?























































































k1714854385.jpg





image296.jpg




































bb0488ee1ff0bec485d2888e2705d80cc70581f0.gif













img_962960_19224612_0.jpg


その幻想をぶち壊すううううう!


















image341.jpg





2010060704143792a.jpg








というわけで念願の初Tハード!初鏡品です!


モチベーションあがります!


まだ終わらんよ!と言ってますがもらったのもやったのも1枚ですw


失敗SSは1回目のを流用しましたw



なんてことでハイテンションで勉強してたら次の日熱出しまして


テスト最終日は満身創痍でしたとさ・・・


踏んだり蹴ったりですw




というわけで今日はこの辺で!


お疲れ様でしたっ!

テスト終わった! 近況報告!w


お久しぶりです、こんにちわ dkgsdht です


テストやらなにやらいろいろと重なって、更新できずにいましたw


今日がテスト最終日でして、熱が38度5分まであがりましたがなんとか乗り切れましたw





リアルの報告はこの辺でRSの方を・・・



まずは最近の攻城戦


ネタになりそうなのをぴっくあっぷー



image337.jpg


AIRでの攻城戦です


知識、物理ともに高火力さんがそろい、危なげなく落とせた試合でした


強い知識さんが味方にいると、改めて魂斬りの壊れスキルっぷりが体感できますね


低レベルのボスPTなどでは、知識さんがいる場合殴らず魂してた方が火力出たりする気がします


闘士涙目ですねw



あとはGv


knight mareさんは最近参加がよろしくない様子


毎回1PT未満の厳しい状態が続いております


image340.jpg


一番いい勝負だったのはこの試合


二人差でしょうか?僕がもう少し死亡抑えてれば・・・と自分の下手さを嘆く結果になってしまいました


余談ですが九里素さんが参加しておりまして、肩を並べてGvできたのが少し嬉しかったりします


僕の内容は不甲斐ないものでしたが・・・orz







他にネタになりそうなのは・・・


再構成代行くらいでしょうか・・・w


image336.jpg



負けたんだけどね!



自分の再構成は成功率よいのですが代行が乏しい・・・


申し訳ないです><





実は大きなネタが一つ余ってるのですが、それはまた別の記事で


RSを現在もやっている方はきっと予想がつくことでしょう・・・











おまけ


ネタがいと嘆いていたら友人の皆さんが体を張ってネタSS撮らせてくれたよ!



image335.jpg



かかしさんって回避するんですね一応w

image334.jpg


片膝をついて排便する戦士の図





そいじゃ、簡易ですがこの辺で!


次回からは更新率戻ります!


お疲れ様でした^^
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR