GV! VSスクラッチ_A 様


こんばんは dkgsdht です


宿題に飽きたので更新ラッシュです


学校行きたくないなぁ!


とまぁ愚痴はさておき



先日ポタ出しPT叫びに応じPTを組んでみると、叫び主が・・・




350制限G「knight mare」さんのGMさんでして


実は九里素さん経由で軽いお知り合いでして、


「BIS不足だからMカモン!」的なことを言われたので移籍・・・w



てなわけでGvまた出てみることになりました



勇者さんにお世話になっていたころはほとんどBISで過ごしていましたが、今回は天使で頼むとのこと


ニケをベースに、装備が外れないように固定


対知識を視野に入れた抵抗指、HPの増強、願わくば移動速度も・・・


などなど天使としては経験、装備ともに浅いながらも頑張ろうかなと思います。


装備はぼちぼちダブリンベースでそろえようかと思います。




てな訳で初戦


紫鯖のGさんですね。 300制限だそうです。



image328.jpg


集まりはこんな感じ


相手さんも同じくらいだった様子



久々でSSとか念頭に置かず、必死にコルしてたのですが・・・


Gvの流れは、こちらのすごく強いドラツイさん、相手の知識さんの打ち合いといった感じでした


アチャさんがしっかり追撃でLAをとっていたあたり、人数少ないながらも連携上手だなぁ・・・と関心・・・


しかし中盤、鞄姫さんがリトルで出陣→兎による足止めなどで死んでしまったり


サンクしたと思ったら切れてて死んだりとgdgdでした・・・


相手さんの剣士がかなり強かったり、的確に烈火されたりと相手さんの妨害、火力ともに僕からすれば恐怖でした・・・



結局僕は3死・・・ 多分役には立ててた?と思いたいです・・・。



結果は


image333.jpg


こちらの火力さん、WIZさんの的確なアスヒで勝利することができました



僕はもう少し水抵抗など積んで、サンクのSlv、コルの成功率を100%に


あたりを実践すればもう少し楽に動けるんでしょうか・・・


とりあえずは天使の動きに慣れたいですね。


レベル上げがんばろうウン・・・



そいじゃ、今日はこの辺で、お疲れ様でした!おやすみなさい!

一次転生!


こんばんわ dkgsdht です


今日は1次転生!ということで装備とか、ステとか軽くメモしようと思います



まずはステです


転生前


image317.jpg



転生後

image331.jpg



あまりぱっとしませんねw


ここからまた641になった時どうなっているか…


強くなってるといいなぁ・・・w


ちなみにカリスマ100フルの忘れて今頑張ってます


リバレイトは抜いてますので、狩り時は全ステ+180くらいですね



今のところは問題なく狩れているのでほっとしてますw



次は装備…


需要は間違いなくないと思いますが、自分での記録用に・・・


指はめんどくさいのでカット! 基本的に抵抗そろえてるよ!w



image322.jpg
image320.jpg
image322.jpg
image323.jpg
image324.jpg
image325.jpg
image326.jpg
image327.jpg



こんな感じです


セーフが再補じゃないのとかスルーしてくださいw


250レべくらいの時に買った愛着のある鎧ですw





ん?


なんですって?



あぁ、あれですね。もちろんありますよ!




image329.jpg



2次転生前には2代目を手に入れたいです(泣)



そしてこちらが転生後の新装備です!


image330.jpg
image318.jpg


安定したダメを出せるバジュラさん


神性能の転生指です


特に転生指強い・・・w


早く転生重ねたくなりますね






んじゃ最後に転生したときの1コマ


image319.jpg


心配してたけど、やっぱりうまくとれなかったよ!w








今後は一区切りついたことだし、テストまではIN率下げて勉強頑張ろうかと思ってます


テスト開けたら? もちろん廃狩りですがなにか・w・


休止前の12月には2次転生目標でやっていきたいなぁと思ってます



そいじゃ今日はこの辺で! お疲れ様でした!おやすみなさい!
















おまけ


戦士のしたいって結構無様ですね

image332.jpg


うん、それだけ


近況報告~


こんばんわ dkgsdht です


GWも明け、7月の海の日までは祝日のない日々が続きますね
ヤダヤダ

早く中間試験が終わって夏休みこないかなーとずっと考えてたりします




とまぁ休みへの願望はさておき




GWやらなにやらありましたが、僕はだらだら勉強してゲーセンいってRSしてというダメ人間ライフを送っていまして


ブログ更新サボってたので、今日一気に更新したいと思いましたが・・・









あれ・・・ あまり書くことがないぞ・・・



少ないネタのなかから絞り出していこうと思います




まずは、霊術が転生間近(現在632レベル)ということで


地下界へシフトしました


image311.jpg


image312.jpg



抵抗なくなるのは痛いですが、まぁワームとかで何とかなるでしょう




鏡へ向けてのキャラが2キャラになったことでさらに金銭面が厳しくなってきたので


邪馬台国の金の亡者と名高いテイマさんにお金を稼ぐ方法を聞いてみました






箱開けれ箱!




ということでレッツ箱開け






















image314.jpg



!?


うれしい誤算です


それで調子に乗った僕は邪馬台国のGM、金の亡者ことテイマさんが見守る中IF強化に挑戦



image310.jpg



そろそろ5はほしいなと思ってたんです・・・


結果はいかに・・・
























すんませんSS撮り忘れました


でもまぁ、結果は失敗です


どうせこうなるだろうと思ってましたw



んでだいたい+1億くらいになったところで再び箱開け・・・

















image315.jpg

!!?


なんなんすかこの謎運


鏡の時に来てほしいですねw







それから6時間後くらいのときでしょうか


もう少し余裕がほしいなとおもい売れる品がないか倉庫をあさっているときにふと思ったことが



自分はセーフを霊術とシフでいちいち銀行で受け渡して使ってるんですよね


なんでセーフだけなんだろう。運比頭とか足とかもそれでいいじゃないか・・・


ということにいまさら気づきまして


運比頭を一つ売り払うことに・・・




1OPだと見栄え良くないのでエンチャント~











image316.jpg



なんでHPひいちゃうのかな


鏡の時に(ry






僕には相性のいいギャンブルと悪いギャンブルがあるみたいですね


ドロップ→× 良品はトロルくらい


鏡→? まだ1回目だけど、4連敗くらいしそうな予感


箱開け→○ 謎の2連絶望


再構成→○ 奇跡の8勝1敗 5/8日時点


ロト→×× 一番高かったのが再構成という始末


エンチャント→○ 謎のHP効率引き



こうしてみると一番お金になりそうなものが見事にダメダメですねw


地道に稼げってことでしょうか・・・



当面の目標はTハード、プライドさん(2代目)です


頑張っていこうかなと思います



それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした! おやすみなさい!


















おまけ


image313.jpg


銀行バグってますよ!ダメオン 運営さん!
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR