攻城戦 in防衛!


どうもこんばんわ dkgsdht です


今日からGWですね


といっても僕は今日なぜか学校だったのですが・・・


学生の皆さんとしては間に挟まってくる平日をサボるか否かって感じでしょうか


ちなみに僕はサボる予定ですねw



























とまぁサボる宣言はさておき


今日は攻城戦(守り)がありました!


攻城前のギルチャより抜擢・・・

image309.jpg






下ネタ前回なAIRの副マスさんでした。



あとは


image304.jpg


蘇生術ネクロさんです。


蘇生術 というスキルをまだよく理解していないのですが、どうやら厄介なご様子


死亡したら使ってあげるとのことでしたが、残念ながら?今日は無死で切り抜けられました


次回あたり是非蘇生していただきたいですなw


























肝心の攻城戦の方は



image306.jpg


門を7分ほどで突破されたのち、3つの戦略ポイントにうまく分散して守れていました




しっかり統率がとれるマスター様、副マス様はさすがですね・w・b



ランサーさんものすごい勢いで殺りに行ってます。コワイコワイ


ランサーさんを見て思いましたがこのゲームの火力は基本分身しますね


どうでもいいですよねはい、ふと思っただけですw







image307.jpg

余談ですが今日は右クリにネシメスだかネメシスだかをセットしてみました


キーあてはめるよりも使いやすい感じです


もうちょっと射程あれば楽なんですが・・・


SP足りませんね;w;












左右の戦略ポイントを破壊された後は、中央と紋章の守りを行き来しながらサポートしてました


今日は斬り系の成功率が異常に良かった気がする


体感6割程度かな

image301.jpg


堅いWIZさんには腕斬りがよく効いていた気がします




後気になったのは烈火ですね


両Gともネクロが3人ずつ


かなり烈火がきつかったです


CTついてた方がいいんでないかな?

image302.jpg







今日一番上手に仕事できたのは真空でしょうか


相手の知識がかなり痛かったので


今までは攻撃チャンスを作る、相手の妨害を封じるといった目的で使用してましたが


今回は相手の攻撃から味方を守る という目的で使っていきました


誰でも思いつくようなことですが、結構使うタイミング難しいです


image305.jpg


うまい具合に相手と味方を包めればいいですが・・・


スキルレベルが足りない!


TRSタートとかあればいいですがねw


到底届きませんね










そして40分経過・・・



AIRの皆さんがすごく上手に守っていったお陰で・・・



image303.jpg


見事防衛成功ですね


僕自身としてはこの画面見るのは初だったりしますw


やっぱり攻城戦は守りの方が楽しいきがするのは僕だけでしょうかねぇ


来週もうまく防衛or3攻めだといいですなぁ!











おまけ



image308.jpg



シカテイってこんな風になってるんですね。


うん、それだけ








そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさいっ!


みなさんよいGWを!

鏡の魔法書!その1

こんばんわ dkgsdht です



image295.jpg



今日タイトルの通り!


ロシペルさんから!




鏡の魔法書!

image297.jpg


もらってきました!   ダブルピースしてる後ろに誰かいたのは言うまでもありませんね

一回目のチャレンジとなります



ん?どうせ失敗だろうって?





























                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが鏡失敗だと思うなら
                /(  )   
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


img_962960_19224612_0.jpg


よろしくお願いします上条さん


映画オリジナルストーリだそうで


割と楽しみです


ド田舎の僕の地域じゃ3か月遅れで上映でしょうが





話がそれましたね



素材はもちろんコチラ!



image298.jpg



打倒にTハードさんです


担保なしで貸し出してくれたAIRのGM様本当にありがとう!



いざ挑戦!
















































































































k1714854385.jpg


image296.jpg






どうせこんな事だろうと思いましたよ


世の中甘くないですね


GWで天使のMQを終わらせる+霊術641で転生後地下走りを予定してますので


次はおそらく3匹体制です


高2の冬で秘密のみの休止状態を予定してますので、それまでに一度は成功したいなぁw





では今日は軽い報告だけで・・・


眠い眠いorz


なんのひねりもなく申し訳ないです いつものことですけどw



そいじゃ、今日はこの辺で!お疲れ様でした!おやすみなさいっ!

久々に

こんにちわ dkgsdht です


明日から自転車通学が始まります・・・


朝6時半から1時間15分の自転車・・・ 頑張りどころです・・・



とまぁどうでもいいことはさておき











今日は昨日の攻城戦の報告を・・・




image293.jpg



まさかの武道! まさかの邪馬台国です!


武道での本格的な攻城戦は初なのでとても楽しみでした


300ちょっとで戦えるか不安でしたが・・・







image291.jpg



結構回避できました


お相手さんに3次転生シフさんがいても回避できたあたり


やはり仰け反り+回避は恐ろしいスキルです・・・


ちなみに素でHP4000積んでます・・・ 怖いですもの


image290.jpg


エントラも回避!


どうやってよけてるんでしょうねこれ



人が少ない中参加してくれたテイマさんを助けようと頑張ったりもしましたが・・・


image294.jpg



白だめ10出ませんでしたw


武道だし仕方ないよね!



image286.jpg


15分ほどで勝利!


image287.jpg



お相手してくれたG様、および参加してくれた邪馬台国のみんなありがとうございました!


お仕事忙しいのに来てくれた方もいて助かりました!



感想としては、初なわりに、ばっちり動けたかなと思います


霊術メインとしてプレイしている身としては、自分に胴斬りあてたくて仕方なかった・・・


ドMですいません




その後はAIRの方に途中参加


防衛だったのですが20分経過していた時点で残り35%ほど


人数も邪馬台国の3倍はいましたねAIR


シフさん、2剣士さんを主体に烈火で武道を止めながら守っていたようですが



紋章裏をうまくタゲる事ができず苦労していたようです


image283.jpg



30分ほどで陥落orz


もう少し人がいれば行けたかもしれない><


しかし防衛でこんなに守れるAIRの皆さんはさすがだと思いました


こうゆう攻城に一番出たかったなぁ・・・w







おまけ




再構成してきたよ!


image292.jpg


信頼と安心のロシペルおじさん


プライド再入手のためにも頼みます・・・


ちなみに誰もいないと思って言ってますが後ろに誰かいました・・・


image288.jpg


あへぇ



素材は腰!SS撮り忘れたので代用!


image284.jpg





いざぁ・・・












































image285.jpg



大成功!



再構成の成功率だけはホントいいです僕


1OPだと見栄え悪いので、HPとかつかないかなと思いつつエンチャ



image289.jpg



こんな感じに!



とりあえずプライドへ1歩前進ですね




それでは今日はこの辺で!


お疲れ様でした!

交流GV グランドクロス VS AIR INFINITY

こんばんわ dkgsdht です


新学期が始まり、JRは新高校一年生で賑わっていますが・・・


うるせぇ・・・


帰りに至っては周辺女子高生だらけ・・・


ご褒美に感じる人もたくさんいるとは思いますが、正直地獄です。


うるさいですし・・・


女子高生は異常ですね。






とまぁ愚痴はさておき



今日はAIRで交流GVをやる!ということで


新入りにもかかわらずなぜかG運営陣の方に助っ人として参戦です。


火力職でもないのになぜ・・・



image275.jpg



このテロップを見るのは4カ月ぶりでしょうか


やはり交流、遊びといっても対人戦は緊張しますね





image280.jpg


相手はフル支援 こちらはWIZさんがランサーさんと2PCの為ほぼ支援なし


手前のBIS神様はレベル90での参戦です!







試合の流れは・・・



GMである剣士さん 副マスのシフさんランサーさんがうまく得点を重ねていきますが・・・


AIR側の2次転生剣士さんが強くて強くて・・・



image282.jpg


逃げ惑ってますね


パラダメ120~150ほど出ていまして、だいたい10回くらいのパラで死んでしまいそうです


3フレだったので5秒程度でしょうかw


image279.jpg


まぁこうなりますよね












もちろんぼこられただけではないですよ!


ばっちり胴斬りできますた


image278.jpg


入ってる画像は撮れなかったんだけどね!


15回は得点に繋がったんじゃないかな…


まぁ交流ですし楽しければそれでよしですね




GVとしては、ほぼずっと得点はいり続けるというカオスなものでした


こんな感じ


image277.jpg





最終スコアは

こんな感じ

image281.jpg




死亡回数は8回

604×8=4832点献上しましたw


1割も占めてないし個人的に頑張ったと思うよ!うん!





感想としては



やっぱりGvは楽しいですね!


交流でも、ガチでも、遊びでも、形はどうあれまたどこかでやる機会があればいいなぁ~と思いました。










おまけ



image276.jpg



僕もシフいますが、将来的には烈風撃マスターを目指してます(真顔)


マスターしたらSS載せたいですねw






それでは今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい!

こーじょーせん

どうもこんばんわ dkgsdht です


今日は攻城戦があったので、半日おいての更新です


今日は攻め!ということですが・・・


小ネタになりそうなSSが数枚撮れました








image272.jpg


攻城の中身としては特に苦戦する様子もなく攻撃できました


というかPスネークのグラなんとかならんのか・・・w


すごいアクロバティックなのだけは伝わってきますね


あとこのカットの武道さんすごくかっこよく見えます




紋章攻撃時


image268.jpg


3戦士さんがCT削除で猛威を振るうドラツイを使用しております


回転つながりで僕も竜巻おこしを・・・


ちなみに赤いわっかがドラツイですね~


武道さんも3連で回ってますし、ランサさんもワールで槍が回ってました


WIZさんも杖が回ってるし・・・


みんな回ってましたね・・・w









相手武道さんがいたので胴斬りしようと追跡中・・・




image273.jpg


うーん


武道より霊術の方が背が高いのか・・・


ハジメテシッタヨ









今日わざわざ更新したのは・・・





邪馬台国GMからのありがたいお言葉

image274.jpg



600記念で撃破を狙ってみることにw


作成費10億位のIF7クローさま!力をお貸しくだされ!





なんてたくらんでいるとWIZさんがメテオ売ってきたので追跡!



image269.jpg


うへぇ 結構ダメでるもんだ・・・


この後撃破もできましたし、600になって少しは強くなったのかなぁと実感できたきがします


攻城では通算4LA目でしょうか


レベルも上がったことですし・・・


これからは・・・













目標は大きく!目指せ1攻城1LA!


















すいません調子のりました。


これからもおとなしく胴斬りしてますよはい。














おまけ




image271.jpg


ラット秘密行ってきたよ!



うん!それだけです!


カクコトガナイ




image270.jpg


経験値うまー















そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした おやすみなさいっ!

初心に帰って


こんにちわ dkgsdht です


4月に入りましたがいまだに外には雪が降り続いています


新学期もしばらくはJR通学になりそうです・・・




とまぁ前置きはこの辺で



まずは霊術師が600になりました!


image260.jpg










お気づきの方もいるかと思いますが


鎧がいつもと違います


そう・・・









プライド鍛冶屋に売ってしまいました








というわけで


引退することにしました


いままでお世話になった方、ありがとうございました


まじめにお勉強します・・・








































と言うと思いましたか?


スフィアキャンぺーンで4カ月分スフィアあるんですよね・・・


タイミング悪いです


ということで




image262.jpg


ロトかったった


狙うはもちろんプライド!結果は・・・







































image263.jpg


まぁ、わかってましたよこうなることは


どうせメシウマだろうと思ってましたw






再構成が出たので、よさげな頭を再構成!









素材はこちら

image265.jpg




レッツ再構成































image266.jpg


失敗してたら立ち直れなかったかも知れませんw


ヨカッタヨカッタ





さらに邪馬台国の代行GM様の助言(無茶ぶり)でエンチャント・・・







































image264.jpg


全米が泣いた








踏んだり蹴ったりですw









GM様は



image261.jpg


そしてこの顔である









それではみなさん引き続き良い2倍ライフをお過ごしください


お疲れ様した♪
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR