エンドレス積雪


こんばんわ dkgsdht です


時期も大分春になり、新学期!って感じですね


まぁタイトルの通り北海道はいまだに雪が降りやがります


はやく自転車乗りたいな・・・


外は吹雪にも関わらず今日から春期講習・・・ 通学だるいです^q^






とまぁ愚痴はこの辺で




とりあえず毎週恒例攻城戦へ


image259.jpg


安定してますねー


人がいるって素晴らしいですわ・w・


8分ほどで終わったのでSSは撮ってませんが


剣士さんに4回ほど殺された後腕がうまい具合に入り、死亡は4回で抑えられました


味方知識陣がものすごく強かったので魂やらWIZに腕斬りやら…


なかなか入るようになってきた気がしないでもないです









後はネタ作り兼シフの装備増強のため再構成!



image257.jpg


みんな大好きロシペルおじさん




お願いしますよ・・・













































image258.jpg


大成功!



いざとなれば売り払えますし… 非常に楽になりましたw






アプデネタ



新規秘密ダンジョンに邪馬台国のみんなといってきました


image248.jpg


名前に突っ込んだら負け



さらっと終わりましたが、基本は各所にいる中ボスを倒して回る感じです


懺悔1階みたいな感じで中ボス→ボス の流れでした


image247.jpg


経験値はこんな感じ


次のレベルうpに必要な経験値の25%がもらえるようです。


滝とどっちが楽かは意見が分かれそうですw








~今夜~




闘士が585になったのでモリ3秘密へ初挑戦


600も秒読みになってきました!


image256.jpg


研究所って、何を研究しているんだ・・・


などと考えて進んでいくとそこには・・・




小さいmob達が!


生物実験だったのか・・・w



image254.jpg



ゴートさんですね 小さくなって純粋に可愛くなってます



image253.jpg


イフィリトさんです こちらも手乗りサイズのわんわんおになってます


image252.jpg


ロリじじいです どんなジャンルですか


image251.jpg


鎧霊さんです 元のサイズが大きいので小さくなっても周りより大きいですね


image250.jpg


ブレイザーさんです。 鎧霊とは対照的にもとが小さいので、かなり小さい・・・

個人的には一番かわいいとおもいます


image249.jpg



骨です 特に感想はありませんね。 骨ですし





小学校低学年並みの感想で申し訳ありません・・・w


感想書こうと思ったけどいいのが思い浮かびません^q^ 


ネタがなくて困ります。



ちなみに経験値は・・・



image255.jpg


うまいですね!


600までは安泰しそうです








そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!

卵と攻城戦


こんばんわ dkgsdht です


やっとのこと雪が溶け始めて、新学期という感じです


無事に進級もでき、単位も落とすことなく一年生は乗り切れそうです^0^


とりあえず偏差値が落ちないように勉強しないと・・・


進路は大分考えがまとまってるのでそれに向かって頑張るとしましょう・・・











というわけで毎週恒例攻城戦!

image246.jpg




相手シフ武だけで1PTくらい。。。


15分ほどで陥落でした


ある程度胴は入れれた感じです


何よりうれしいのはそこそこたげられましたが無死だったことですかね


久々の無死でした!













余談



今週は割とネタがないです



数少ないアプデネタを少し・・・







image244.jpg


PT狩り場が多数できてます



邪馬台国Gメンで行ってきましたが半端ないおいしさです


PT狩り場がにぎわえばいいですね


あとは初日からストレス発散に大盛況のかかしさんでしょうか


image243.jpg



お勤めごくろうさまです








おまけ

image245.jpg


Gメンさんとみんなで卵!


卵楽しいですね!


スキルレベルが上がると丸みが増すよう運営にもメッセージ送っておきましたし


次のアップデートに期待ですね わらい

今週の攻城戦とか

こんばんわ dkgsdht です


最近やばいです 1時には寝ないとなぜか体が持たない・・・


11月ごろは3時寝6時起きでもったんですがねー


運動不足が関係あるのでしょうかw








とまぁ雑談はこの辺で


今日は攻城戦が2戦ありました


邪馬台国とAIR INFINITY です


まずはAIRの方




image240.jpg



実は先週@1%でやられたGさんと2連戦でして


気合入ってたみたいですね


すごい集まりですw


邪馬台国の方で3攻めた時以来ですね、こんなに人数いるのは




image239.jpg



今週は危なげなく倒せましたね。 


dkちゃんは特にすることもなく武道の群れに混ざってましたw




ちなみにステはこんな感じ(ブレエビあり)

image241.jpg



少しずつ伸びていくHP 笑






そして邪馬台国の方・・・




相手がGVG こちらは2PCなどを抜くと4人w



image242.jpg



逃げ惑ってましたw




dkの方で余った物資をフルに使い 復活150個使ってやっと門までたどり着く感じですw



正門残り89% 右の門は武道さんの一人が頑張って、20数%まで減ったようです


結果は当然敗北 そろそろヤマもGH2なってみたいですねw










余談ですが最近思うことが・・・




なんか僕のいるGは攻城相手がGVGのことが多いです・・・



不幸の女神ですね・・・w 男だけど










それでは今日はこの辺で!



お疲れ様でした! おやすみなさい!

今週の攻城とか


こんばんわ dkgsdht です


やっとテスト終わった!数学1追試だった!忌引きとかあったししかたない・・・よね?


というわけで今週の出来事の報告を








まずはシフのMQが大分終わりに近づいてきました



アクアドラゴンさんに氷漬けにされたり

image236.jpg




ドラコリッチさんに執拗にローキックをしたり


image234.jpg


ブログネタいぱーいですね









んでP戦いったり



image233.jpg


みんな大好きテラザック


こいつの体ってどうなってるんだろう






そしてその日の夜ついに・・・



image238.jpg



くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」


ヤマのギルメンに代行頼んだら成功・・・


永かった・・・ 超つえぇ・・・







そして土曜日!攻城戦! 



時間ぎりぎりになり走って帰宅・・・


相手を見ると・・・













そこには全鯖最強と名高いGの名前が




無理ゲーすぎワロスとかおもいつつ意気揚々と戦地へ・・・

















image237.jpg


白だめ500 赤ダメ1300


ホントに同じゲームですかこれ


わけがわからないよ





しかしそんなこんなで時間復活をフルに使い追い詰めた・・・!



ものの・・・



@1%というところで時間切れ・・・



非常におしかったです;w;




image232.jpg




そいじゃ 今日はこの辺で


お疲れ様! おやすみなさい!





謝罪


今日 AIRでもめごとが・・・


原因の一因には応答を怠った僕も少なからず含まれていると個人的に思ってます


気分を悪くしてしまった方や、迷惑を被った方、本当に申し訳ありません。


頑張って光の元素集めますんで許してくれるとありがたいです・・・
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR