今週の攻城戦とか


こんばんわ dkgsdht です


金曜 月曜 火曜 とテストです


無勉です


だれか助けてください


赤点はなければいいなw


なんでこんな時に経験値2倍なんでしょう…


くそっ!ダメオンめ!




とまぁ愚痴はさておき


とりあえず土曜日、攻城戦です!



G移籍してみると、今のGは火力妨害人数ともに邪馬台国より上ですね


そして求められるものもだいぶ違ってきます


ヤマのころは真空って回って空見上げるって感じでしたが


今日の防衛だと、あの人に胴いれてーとか


雨打ち出したら真空を~とか


うまく竜撃できない?とか


仕事がいっぱいでした


胴が61でしたが、うまく入らず・・・


スキルHP複合装備がほしいです・w・


ちなみに集まりはこんな感じで


image230.jpg



結果は負け

image232.jpg



約29分と、なかなか持ちこたえた感じです・д・










そしてテストテスト言ってる割に…


GMの剣士さんに誘われ、クルーエルとスクリームON+斬り系で援助


という半寄生気味で商店2Fいってました


image231.jpg


最近マスターした腕斬り使ってましたが、攻撃力低下はどんな感じなんでしょう?


ちなみに経験値・・・


image229.jpg



超うめぇw







本日1時30分~



image227.jpg


560レべです


ケルベロスが見えてきました


ちなみにケルベロスはお友達が買ったけど装備できないとのことでかしてもらってます


感謝ですね・w・



一日3レベルも上がったのいつ以来かな・・・w





明日は多分狩りませんが(結局狩りそうな気がする


ほかのユーザー様がよい2倍ライフを過ごせるよう祈っております




そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい!










おまけ


アリ銀前の犬の列


image228.jpg



友人のブログとかに結構貼ってありますが、この前はかなり伸びてました?


最近のはやりでしょうか?

久々の・・・


こんばんわ dkgsdht です


時期は受験シーズン真っ盛り!


推薦入試などで高校では休みがあったり!


しかし何故明日学校なんだ  日曜日だろう!w


教職員鬼畜すぎる



日曜は普段利用しているJRがなく、始発に乗らなければならないので行きたくないです









とまぁ前置きはこの辺で







今日は久々の攻城戦



お相手はアリーナでも戦っているGVG様! 強そうだ・・・












すてーたすぅ!



image221.jpg




image220.jpg



支援やら込みですが2万は確保


支援なしだと霊術で12000 闘士で15000ほど


見違えましたね!


















しかしさすがはGVG・・・


image223.jpg



image222.jpg



強いですねー


今日はあきらめでしたw


せっかく最近忙しく、来れない日が続く社会人勢が来てくれたのに、手も足も出なかったですw







今後はP戦出れる僕含めた3人や、攻城もその3人のこともあったので、



しばらく休止の方向で動いているようです。


社会人の皆さんのお仕事が一段落したり、新規で主力になってくれるような人がいない限り攻城は厳しそうです。



また邪馬台国のみんなでGH3に挑戦できる日を夢見て、レベル上げ頑張りますw









秘密での出来事



昨日、遺跡で他のPTのリダさんとお話をして


PT作ったりする人がなかなかいない的な話をしてました



そこで、相手さんの提案で半固定PTを作ることに・・・


ありがたいですねw


今日は初の半固定PTでした 見事に連打勝ってポタつかえた!






そして攻城戦のお話を少々・・・


どうやらお相手さんの方も攻めで攻城負けちゃったみたいで・・・


最近の邪馬台国の話をしてみると・・・




体験でもいいからG来てみない? とのこと


どうやらとあるランクGのGMさんだったらしいですねw


しかも非常にいい人そう


Gの状況や他キャラで邪馬台国にINするようにして、霊術の移籍もありかなーと考え中



Gなどは決まり次第報告~w



ちなみに霊術さんがくるかも! とギルチャで報告したら、結構好評だったようで・・・


どこも霊術師は不足なんでしょうかね?


僕のレベル(546)ですら、いま53位ですし・・・


ともあれ、役に立てればいいなーと思ってます。


邪馬台国の方ではシフを戻す+新規で作った天使で活動予定


良Gでバランス良く活動できればいいなと思ってます





それでは今日はこの辺で! お疲れ様でした! おやすみなさいっ!



































おまけ




パラレルビショップ@ドM






image219.jpg




とてもキモチワルイ!

今週末の出来事


こんばんわ dkgsdht です


最近雪の量が半端ないですね


普通に埋まりますw







RSのお話


今週末はいろいろとありましたので報告を~



まずは再構成!


素材は運比1/3頭です!

















image215.jpg



2連勝!


これは4億で売れました!



所持金も10億まで回復ですね~






その後すぐに狩りへ・・・


今週はギルメンさんにかけら50個飛ばしたりと結構狩りしたのでなかなかネタになる品が落ちました~






一部を抜擢・・・


image217.jpg



image211.jpg



image214.jpg



良品なんてなかったんや!



でもって日曜0:30あたりに



image216.jpg



50個・・・


合計狩り時間5時間30分w


でねぇえええええええ!


1日で出し切ったのは初ですが、苦行ですね・・・


週10キャラとか回すひとは1日24時間で生きてるとは思えない・・・w








そいじゃ、短いですが更新はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさいっ!















おまけ


image212.jpg



遊びでGVしてきたよ!


武道は初対人戦!










結果は?





























結果とり忘れ・・・



反省反省・・・



まぁ1万以上対0で負けたんですけどねw


レベル差も100近くありましたが初経験では頑張ったほうかと・・・




それでは ノシ です!

ぷらいど おぶ てぃもな


こんばんわ dkgsdht です


最近は雪が半端ないです


深いところはひざ上まで埋まってしまいます…


猛吹雪で今日はまともに歩けない状態w

2012020117460001.jpg



みずらいかと思いますが、我がマンションの前です


まじきちな積り方・・・







まぁドM ネタを作りたい僕は・・・






2012020117200000.jpg


アイスという暴挙に出たのですがね・・・


ちなみにこの後本当に後悔しました


アイスはおいしかったです。






とまぁ、前置きはこの辺で








今日はタイトルでわかるかと思いますが・・・







image209.jpg




買いました! 28本!


高かったですが、それに見合う性能です・・・


強すぎワロタ・・・w



鎧はこれで最後まで行けそうです


これからよろしく頼みたいですね!





まぁこのせいでお金ほとんどないんで、必死に10n売りしてます


そのなかでのドロップ・・・




image208.jpg


某スター○ォーズにでそうなアイテム


ぶぉん とかSEなりそうですね












そして今日から2月+装備更新ということで…





ステスキル公開~(需要ないですよね、ただの自己満足ですはい笑)












image210.jpg




大分強くなりました~



ちなみに狩りステ撮りたかったのと、恥ずかしいのでリバレイト込みですw


狩り時は常にリバレイトしてます・・・(知恵が400乗るので)


魂斬りが@1でマスターなんで、頑張りたいですね



魂の後は腕or神撃破でもあげようかと思ってます。








そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!


















おまけ










image207.jpg



女子会です



リトルウィッチ可愛いです



公式絵とゲームの差がますます激しくなってますね




公式絵のランサー、リトルを見てRS始めた人も多いはず・・・
僕もその一人・・・




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR