近況報告


どうもこんばんわ dkgsdht です


学校が始まり、さっそくわけのわからないイベントや模試がありました


アマガミSS+の七咲編が楽しみで生きるのがつらい僕としてはどうでもいい話です。


ん?模試? だいたい130点くらいですね。英語なんかわかるか・・・


前回より少し上がったので、偏差値は58とか行けばいいですね


まぁ一年生時の偏差値なんてなんの参考にもなりませんがねw


そろそろすこし勉強時間を増やそうかと思いました。







前置きはさておき、今日は少ししかネタがないので短めです



まずは霊術の成長の方から



image193.jpg



大分ダメ上がってきましたねー(まぁこれは油込みなんですけどw)


一応5ケタ出せるようにはなりました(油なしの最高記録は10010だった気がする)



しかしまぁ、ダメ幅が2500~11000て・・・


広すぎワロタ


運をもう少しあげれば上の方で安定するんでしょうかね?


いまは平均5000程度です




今後はもうひとつバッジ使って遺跡適正間で上げて、収容所まずくなるまで狩りする予定です。


その後は本格的にシフでも育てようかと思っています


3OPバターとかT比率とか夢がありますよね!









ギルドのお話


最近は社会人の皆様が忙しく、ギルメンが少ない状況


まぁ先輩アチャさんの話だと毎年こうだとか


戻ってくるまでは攻城も出れそうなときとかだけみたいなので、のんびりプレイしようかと思ってます。


夏あたりに一度別G行ってみたいと思い始めるようにも・・・


いろんな人と交流できるのがMMOの醍醐味だと思いますんでねー。













ドロップのお話



再構成失敗 IF7強化また失敗(ちなみに額はもう数えてないです。死にたくなるのでw)


などとなかなか浮かない出来事が続いている中、収容所でこつこつお金をためていたところ・・・



























image191.jpg








!?


なん・・・だと・・・?



本格的な億品ドロップは初かもしれません・・・w




image192.jpg



うーん、うれしいw



これでまたプライドに1歩近づきましたw



あれを手にすることを目標にやってきましたが


最近は寄り道しまくりです



IF強化とかIF強化とかIF強化とか



なのでプライド入手までは一切お買い物をしないことに決めました!


さぁ張り切っていきまっしょい!







それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさいっ!

インフィニティ無双


こんばんわ dkgsdht です


学校が始まり、朝起きるのがつらいです。


宿題も多い、イベントもある、忙しいですね


みなさまも体調を崩さぬようお気をつけて・・・








前置きはさておき、今日はいろいろとメシウマ記事となっております!


メシマズもありますが気にせず行きましょう




タイトルの通り、今週は今まで敬遠していたIF強化に挑戦してみました


なぜかって?






僕もIF7付けたい!




理由はそれだけです。周りはIF7 僕だけIF5 悲しすぎますw



IF7クローは一度13本でみただけ… すなわち13億までなら失敗しまくっても立ち直れるということ


張り切って行きましょう!





image182.jpg






成功! のところとり忘れ 5→6 失敗 5→6 成功







image185.jpg

6→7へ挑戦!




image187.jpg


ダメでした 現在の戦績 

6→7 失敗 6→7 失敗 6→7 失敗 



次失敗すると少しやばいですね


まぁ@2回までなら精神がもちます それでもダメなようならお金貯めつつ余裕のある時にですかねー







しかしまぁ、これだけ失敗しても何故か所持金は20億から減りません


なぜかって?



















image184.jpg






image183.jpg





今週はB9が大当たりでした!



これでの売上+土日収容所ひきこもりで50mほど稼いでます



さらにさらに・・・




image188.jpg



バッジで遺跡秘密へ


1日当たり3m 1週間で21mですね



遺跡に通う+土日どっちか狩りでIF強化1回分稼げるんですよねー


非常においしい


あとは高額品orIF7ドロップさえ来れば最高ですね!





ちなみにIF6もなかなか強くて、収容所オーガに素で7000とかたまに出しますね


使い心地は良好です!






それでは次は週末でしょうか。1週間頑張ってきます


みなさまも1週間頑張ってください!





それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさいっ!


















おまけ



九里素さんが日曜にイベントやるってことでMちゃんで参加してきました!




image186.jpg



大盛況ですねw さすがすぎます! 有名人はすごいですねぇ・・・



とまぁ簡単なゲームをしまして


主催者が ○番目という→全員で ノ と挙手→ ○番目だった人が景品



みたいなルールです






そしてなんと・・・





image189.jpg





ドMちゃんがやってくれましたw



少しは閲覧数増えるかな?www






その後は九里素さんブログ読者でアークデビルへ



image190.jpg



とても楽しかったしいろんな人と出会えました!



楽しい時間を過ごせましたね! またイベントとかあったら教えてもらいたいものです





そんな九里素さんのブログはコチラ



是非行ってみてくださいね~


それではノシ です!

再構成 ほか

こんにちわ dkgsdht です


宿題が終わりません だれか助けてください・・・w


明日より学校ですが、今日は徹夜安定となりそうです。










前置きはさておき、今日もだらだら報告していきたいと思います。






まずは再構成から


素材はこちら


image179.jpg



前回は華麗に失敗を決めましたが、今回は・・・?

























image180.jpg




いやっほぅ! 成功です!



ちなみに450Mで売れました。おいしいですね。


装備して狩りもしてみましたが、どうやら回避OP付きのフローズンやアンチのほうが安定しました。


将来的には運比フローズンとかアンチとかつけてみたいですが遠い話ですね・x・









そして今日でおそらくレベルが505になります。


明日よりバッジで遺跡秘密の予定です! ポタ出し大変だぁ・・・




501~505の間でしたが、ミズナ秘密に通ってました!




image178.jpg



噂通りのくそまずい秘密でしたね!14Mとかふざけすぎです!


無課金秘密onlyだと半年近く通うハメになるとか・・・ オソロシイ


来る前にバッジ実装で助かりました!キャンペーンで二つというのもラッキーでした・w・b










続いては新武器の話


サーベルタイガー・ニーズヘッグの前足・スケルトンに続いてまたクローですw








image181.jpg


青く輝くこの武器!400↑を持っている方ならもうお分かりかと思います!









image176.jpg



そうですインフィニティです



500越えてから5かよwwww


と思う方も多いかも知れませんが、仕方ないんです、売ってないんです


ちなみにこちらは298mでした IF5を見たのはこれで2度目w


逃せばいつになるかわかりませんねw


スケルトンの次はケルベロスさんですがこちらも売っているかわかりませんし・・・


本当に武器の入手が厳しいですねw




IF7については将来的にほしいなー とは思ってます


売ってない以上こいつを強化するしかないみたいです。 ナンオクカカルコトヤラ




実装当初は器用貧乏だの DXU>>>越えられない壁>>>IF だの言われてましたが


IF5クローはおそらく400代では無双できる性能です


600を超えるとおそらくIF7 ケルベロス カタルシス のどれかでしょうか


カタルシスは装備したことはないですが、いつかつけてみようとは思ってます。


とても楽しみですね・x・




ちなみに、ダメージは基本4000~4500くらいで


±2000くらいがちらほら~って感じです


速度にやや難ありですがとても強い感じですね! 収容所でも十分通用します。


拾った油を使用したらこんなダメも・・・

image177.jpg

後ろの方で9500が見えますね~


白ダメ5ケタも見えてきましたかね(油込み)


一度は体感してみたかった世界もすぐそこです!





モチベーションも上がる・・・わけでもなく・・・


最近ギルメンの皆さんが忙しく、普段いるメンバーが3人というアレな状況ですw


若干モチベーション下がり気味;w;


週末の攻城戦は最悪3人で攻めかもしれませんw


的として頑張ってきます~






それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした! 

500

こんにちわ dkgsdht です


今日も宿題と格闘しつつRSしてます。


数学は何とか半分終えたのですが、英語、国語、理科が終わらないというか開いてもいません


修羅場ですね





今回は短めになるのですが、僕のメインの霊術師がタイトルの通り500になったので、


記念更新ですねw


image174.jpg



かっこよく撮れましたねー



ちなみに収容所では


image175.jpg



見づらいですが、この3か所を往復して狩りしてます。なかなかおいしいです(金銭的に


2時間狩りして15m! うまうま!





これからは@5レベル、


マズナ ミズナ秘密ソロでレベルを上げ、バッジで遺跡予定なのですが・・・



ギルメンさん「周り火力やばすぎワロタwwwww」



どうしましょうね。


まわりはIF7なのに、霊術闘士に至ってはIF7なんてどちらも露店で見たことが一回しかありません


まるで出回ってないね。出回ってたとしても買えないね!


とりあえず早くプライド買って、火力の増強をせねば・・・


@20億!がんばります!



ちなみに火力不足はロト景品だった油でごまかす予定ですw









それでは今日はこの辺で!お疲れ様でした!




狩り効率

こんばんわ dkgsdht です


最近はコスミの期限が切れ、することもないので宿題に追われています。


といっても2月の後期期末テスト明けにはまた一カ月コスミを出すのですが・・・


新年なので気合を入れてやろうと思いましたが、すでに外で3回転び、やる気がありません


なんであんな滑るんでしょう、わけがわからないよ









前置きはさておき、今日は狩りについての話です




先日ギルメンの話や、友人のブログを拝見したりして、ふと思いました







「あれっ・・・私の狩り効率悪すぎっ・・・」


この言い回しはわかる人にはわかるかもですねー



他の人の話を聞くと、


2時間でかけら50個出し終わったー


とか


1時間1レベルかな


とか


今日は6レベル上がりました


とか






ということで、今日は新鮮なサンベリー(70分間経験値+110%)を使用し、


どこまで経験値他たまるかなーというのを試してみました!


何故やろうとしたかって?秘密明けにたまたま経験値が0.0124%くらいだったんですよハイ





ちなみに装備のほうは載せるのめんどくさいんで口頭で


運比1/2 頭 足 首 
速度手
ダメ24%耳
セーフ
指は各種抵抗

腰はいつもはアンチなのですが、移動攻撃速度あったほうがいいかと思いフローズンにしました



image173.jpg

ちなみにこんなやつです


この前安く売ってたのでネタ作り ノリで購入







狩る場所はセントロードB2


image171.jpg


この4か所を適当に回りながらだらだら狩ってます



主に狩るmobは

image134.jpg  ほねほねー

この骨


経験値は…


image172.jpg


こんな感じ、ちなみに17万ってのはたまに沸いてるでっかい骨です





んで70分きっちり狩りした結果・・・



















image170.jpg



レベルすら上がらん


1時間1レベルなんて都市伝説だ!



他のデータとしては、


収入10mちょい


影の結晶1つ


赤石かけら12個


良品 安定の0


U品 0個



U品、収入、かけらから見ても、狩る数が足りないのでしょうか・・・



4匹ずつじゃさすがにまぞいかなぁ・・・



収容所に行けばもう少し改善されると信じて、頑張っていきたいと思いました






そいじゃ、今日はこの辺で



お疲れ様でした!

リンク追加のお知らせ

まりもころころ さんのブログ


まりもストーン さんをリンク追加させてもらいました!


100制限などの情報がいっぱいです!


是非行ってみてくださいね!

新年


あけましておめでとうございます dkgsdht です


今年は2012年ですね。 だからどうしたって話ですがw


とまぁ今回もいつもどうり最近の出来事をだらだらと話していきますよー






まずは年の瀬に・・・





攻城戦です はい




image169.jpg


少ないとはいえ、安定の武道率



結果は・・・







image168.jpg



相手さんは途中でWIZさん一人きたくらいでした


時期が時期ですしこうゆう試合も多かった様子



とりあえず勝利ですね





そして年越し





花火すごかった!



image161.jpg



見えないけど楽しかった!



その後は九里素さんとスマグ行ったり大聖堂行ったりしました


image165.jpg


SSとり忘れたのでPT欄だけ乗せときます


リンクのほうに九里素さんのブログありますんで是非行ってみてください~






そして31日 1日とB9のほうへ




IF落ちるといいな!


















image162.jpg

image163.jpg


年の瀬と、新年の初めに、ダメオン 神オンさまからのお恵み!


ウマーしましたw




その後調子に乗ってロトを8つほど購入・・・ @2つ購入してwinter box でも貰おうかと・・・










image167.jpg



調子に乗った結果がこれだよ!



ひとつで下級とかでる人の気がしれない…




とまぁ新年の出来事はこんなもんです



宿題に手をつけてないのでこっからはきびしい冬休みの予感・・・



みなさんも正月にだらけすぎないよう、頑張ってください!














おまけ



今日2時過ぎ、アリアンへ行くと・・・



コロ指を使用したコロ軍団が!


image166.jpg


実は僕も当たってましたw


使いどころがなかったのでここでつかおう! となり加勢・・・



image164.jpg


完全にいじめですね ハイ



そのあと廃校に帰ろう。などと言い出し解散しました。


ささやかですが、こうゆうのも楽しいですね


ダメオンさんもいい仕事するじゃないと思いましたが、



指は取引不可、期限一カ月・・・ ほんと、誰得なんでしょうねw








それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした!おやすみなさいっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR