たまには

雑記もいいと思うんです、dkgsdhtです。

最近Gv結果ばっかりだしね。

復帰して早5か月ほど、過去の遺産(出土品とか)を売りさばき、しろさんのサポートもあってGvや攻城、狩りなどを楽しめております。

DXUとか物資とかWHP素材とか、たくさん倉庫に置いてあった昔の自分に感謝ですね。




Gの方はさくら茶屋とELSにお世話になっております。


復帰後新しいGメンさんたちによく聞かれるのは



名前なんて読むの?



うんまぁ当然ですよネ・・・。


回答はというと私も読めないんです、適当にキーボード打ってつけた倉庫キャラだったので・・・。


無理やり読むとしたらダクグス・・・うーん最後のdhtがいやらしい。


うほうほうほ


dkで毎回引き合いに出されるゴリラ。慣れたものです。


当時は男子高校生だったのでdkでよかったんですけど、大学生になった今はもうddなんですよね。


うほうほ2


やっぱり猿じゃないか。


まぁ名前に関してはこんな感じで。






おまけ


新しい秘密に行ってきました。

SS No96

低下入れたら魅了にかかる死刑囚、素でウォークライが入る引導っぽいやつなど突っ込みどころ満載のmob。

SS No97

この手探りな感じ、久々なので楽しかったです^^

SS No98


ボスはワイト系。真空でさよなら。


一番突っ込みたかったのは経験値がしょっぱいところでした。


遺物BFUは実用化するまで何年かかるんでしょうかね・・・?



それは今日はこの辺で。お疲れ様でした!

霊術の

お友達が欲しいなあと思う今日この頃、dkgsdhtです。


shirogi さんと日々立ち回りや装備構成に頭を悩ませています。


BFOPの吸収もう一か所欲しくて頑張ってるんだけど1年くらいかかりそうな気がします。


ただそれだけの雑記でした。

どぶねずみ

どうもこんばんは dkgsdht です。

shirogiさんと一緒にいろいろどぶった装備などの向上に取り組んだのでそれについてのお話です。


まずはね、Nx解放です。お品書きはTHPDX赤い筋。


どこの部位にもBFOP魔法吸収なんてものはないのでお世話になってます。何回やってもつきません。つけたいなあ。


SS No44


しろさんがヤケクソになり完全封印を突っ込む決断、その日初のSuccess(確定ですけど)


なお解放はアイテム着用レベルだけでした。



次は霊術さんならみなさん気になるあのネズミを・・・


SS No45

まずは余ってた1000円分、スクショをとるまでもない結果に終わりました。






SS No46


倍プッシュや

涼しい財布からなけなしの2000円。GWどう生き抜く気なんでしょうか。

余談ですけどソーラーコクーン、飛行石に似てると思う。


SS No47


ケモナーに需要がありそうな娘が出ました。お前じゃないんだ。




結局手に入れることは叶わなかったという結果に。


こつこつ入り口なりB8なりまわして手にしたいですね。


今回のコクーン開封と合成で私の後ろをついて歩くのは火炎犬からナイトスピア君になりました。まだマシかな。



おまけ

SS No48

ログキャンで出た完全封印解放を買ってくれた方が4解放できたらしく、すごく喜んでくれました。なんかうれしいですよねこういうの。

これで得た資金で装備を一か所購入、とりあえず装備が一通りそろったのでこれからはBFOPを付けたりミニPを出したりになるんですかね・・・あと鎌・・・。

コツコツ頑張っていきたいです。


それでは今日はこの辺で!お疲れ様でした!

ドブのかみさま


どうもこんばんは、運比再構成7連敗のdkgsdhtです。


引くに引けなくなった結果がこれだよ。




地元での就活の面接ラッシュがひと段落したので更新。どこかに引っかかるといいなぁ。


明日からは就活で別の地へ赴くので、


そちらのほうで機会があったら記念に何かしてみようと思います。ロトとか?








前置きはさておき、今日も最近のドブギャンブルの結果を・・・





まずはGメンのFさんがネタにとのことで格安で譲ってくれたこちらを・・・



SS No19


前回のリベンジをと提供してくださいました!ありがとうございます・・・























SS No20


案の定無に帰しました。




次はshirogiさんが安く買ってきた息吹とWHPで異次元。


SS No17

前回とは逆配置です。



















SS No18

そろそろベースくらいは勝ちたい・・・


成功する日は来るのでしょうか。最近気づきましたがなぜTHP息吹を所持している耳でギャンブルをしていたのでしょうか。


ブログのネタのためにドブっていたのでしょう。



そんなこんなのドブ日記でした。



それでは今日はこの辺で。


お疲れ様でした!おやすみなさい。




おまけ



音ゲー No2


一年ぶりに大宇宙EXHが伸びました。GRVは疲れるのでやりたくないです。

ここまできたらP目指したいです。


それでは~。

異次元の彼方

どうもこんにちは dkgsdht です。

ふとカウンターを見たら10000アクセス超えてましたね!うれしい限りです。


今後数週間は課金というかかごにあったスフィアが切れ、ちょうど就活開始前なのでしばらくはサブ垢でスフィアを出しながらMQを進めようという次第。


いまはサクサクレベルが上がるので楽しいですね~。


前置きはこの辺で、今日の本題はshirogiさんが安いアンクNxを見つけ、異次元を誘ってくれたお話。






~おしながき~


わたしのなけなしのWHP耳(倉庫に残ってました)
SS No14

市販のアンクNx(50M)
SS No15



取引不可の金のエンチャ使ったら一発でHPが付きました。たぶん私の運はそこで尽きてました。





shirogiさんの聖地ことスマグにて実施・・・結果は・・・?













SS No16




^^;
期待はしてなかった


ちなみに約二年前にも同じようなことをしてました。

いつまでたっても私達の運勢は下向きのようです。




それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR