金鯖とGv、SuperNova_I 様。

こんばんは、dkgsdhtです。


お盆はバイトと大学のループでロクに家にも帰れず・・・。


まずはさくっと先週月曜日のGv結果を。


お相手はSuperNova_I 様でした。前回対戦時はお相手様の火力に圧倒された記憶があります。


いつもより少な目。

SS No116

幸先よく相手の天使さんを落とし先制するものの、その後は人数の少ないPTを狙われてしまいました。


霊の数で負けていたり、この日は単純に8人ほどの人数差があったので正面から当たるのはしんどかった;w;


相手の追撃をカットするのに真空を打ったり、なんとか火力を和らげるくらいでこの日は全然余裕がなかったです。


途中一矢報いたシーン。腕で天使を封じて、取り残された方に火力妨害みんな必死にタゲ合わせでした。


SS No117

反撃はここまで、結果。

SS No118


対戦ありがとうございました!終始劣勢ではありましたが必死だったので楽しかったです。マゾではないです。




金鯖のお話

マスクエの対象mobが埋まって殴れない方がいたので、天使のパッシブでちまちま削ったり。

SS No119


SS No120

あとはどりさん、あんじさん、花さんとGDに通わせていただいてます。おいしい!!


ちょっとしたギャンブル

倉庫があふれそうだったので取引不可異次元でT抵抗ワームなんてものを作りたいと思って!!!(使い道はない)


SS No121

復帰後半年、11回目の異次元にして初のベース勝ち。


OPはついてないけど、私は満足です。



それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした。

Gv! SuperDonuts_I 様、真・八代将軍_I 様

どうもこんばんは dkgsdht です。

さっきBFOPをつけていたらT騎士に魔法吸収が付きました。ほんとにつくんですね。

魔法吸収もう一か所どっかにつけたら装備いじれそうって話をshirogiさんとしました。

もう一か所付くまで一年くらいかかりそうですけど。




前置きはさておき今週もGvに参加させていただいたので結果を。

月曜はSuperDonuts_I 様でした。

SS No61

天使がいっぱい。とっても心強かったです。

SS No62

攻めきれずに惜敗。

私はそれなりに切ったりはしました。ただみんなで狙っていたところに合わせれたかといわれるとNoでした。

まだまだ私のPSが低いです。


次は火曜、真・八代将軍_I 様でした。

先週もお手合わせがありました。黒魔さんが印象強いです。


SS No63

中盤黒魔さんの胴を結構切れたりうまく要職に腕入れたりできた時間がありました、4分くらい。


あとは霊が3枚いたので私の真空はあっためてました。半分くらいは指示通り出しただけですが攻めにも守りにも珍しく役に立てた気がします。


指示された時の行動がほんのちょっとだけ早くなれた今日この頃。


その後終盤黒魔さんにやられました。


関係なかったら申し訳ないのですがbeatmaniaの青龍の曲っぽいお名前だなぁと思いました。


☆11ではハードするのに時間がかかったので思い出深いです。


そんなこんなで結果。

SS No64

両G様対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!




余談

本鯖の方のGメンさんが誕生日を祝ってくれました。

さくらのメッシさんやELSのみなさんありがとうございました!


(現実世界の友人より早かったです)
SS No59


その後Gメンさんから頂いたコクーンを使用、まぜまぜしてなんと・・・





SS No60


やっと出た。真空90秒の仲間入りです。


アリーナでの人権をようやく得られた気がしました。




それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!おやすみなさい。


みなさまよい週末を!

センター一日目

国語が今年もネタに一直線でしたね

評論なのに漢文の話を始め出鼻をくじき
小説オホハハハハハ
古文が普通に難しくて
たけのこでトドメを刺された感じ

小説が今年も話題になる気がしますが古文の方が難しかったというか最後に回したので時間もあまりなく・・・

漢文は題材がシュールなだけで普通に読めたっちゃあ読めましたね。

評論は普段の模試より断然難しかった気がします。とくに最後の表現技法?のところとかですねw

地理はいつもの模試より選択肢の吟味がしやすかったです。 床面積とか聞かれた時はちょっと困りましたが・・・

ともあれ二日目切り替えて頑張ります。

前日のチャット上でたけのこの里の話をしろぎさんとしたんだけど預言者なのかな?

一日目終了後にしろさんに補足いただいた電気分解とか本番でそうな気がしてきました棒


それではお疲れ様でした。

新年あけまして

おめでとうございます。

dkgsdhtです。

いよいよ2014年、自分にとってもっとも重要な一年です。 いや半年というべきか。


センター試験は失敗することばかり考えてしまいますw
いつもどうり、それ以上は望まないので赤石の神様私にご加護を。


初夢は縁起のいいものを期待しましたが、終始奴隷のようにホットケーキを焼き続ける夢を見ました。

料理でも練習しろという神のお告げなのでしょうか。
料理の腕前はハナクソですが。



次はセンター前日にでもGv風に更新しましょうかね。
愚痴るブログと化してますが4月からはちゃんと赤石やる・・・予定?(装備半分くらいギャンブルで消しちゃった気もする)


それではお疲れ様でした。おやすみなさい。

本格的な、冬到来。

こんばんわdkgsdhtです。

今日は雪によりJRが軽く止まりまして、冬の到来を感じさせます。
気温はマイナス4度くらいとまだまだ下がりそうですが・・・


勉強は詰め込み体制

焦りしかない()

本番でいつもどうり、あわよくば+α狙いたいですね。

現役生はこっから伸びるって月が変わるごとに言われてますけど伸びることを信じて・・・というか意地でも伸ばさないといけませんね。

ちょくちょくスカイプなんかで応援してくださる方ありがとうございます。励みになってます。





そしてゲーセンに行ったんだ(ゲス顔)

月2回の息抜き。これが生きがいな気がする。











好調です。


放置効果とかいうやつ?


それではこの辺で


お疲れ様でした、おやすみなさい。
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR