2年半ぶりに・・・

どうもこんばんは dkgsdht です。

大変お久しぶりです。

大学生活とバイトの往復ですっかり疎遠になってしまいましたが、ようやく双方に落ち着きが出てきたのでぼちぼち復帰しようと思います。

サーバーが減ってたり新アイテムなどまだまだついていけませんが、出会った方は仲良くしてくださるとうれしいです~。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、復帰勢ということで、自分も仲間です(*゚-゚)
鯖はどこの鯖でしょうか?

Re: 初めまして

あらあら同じ復帰勢の方ですか!
サーバーはブリッジヘッドになるのかな・・・?
ごっそり減っていてビックリでしたね;w;

ReRe(*゚-゚)

あー…ブリッジ鯖ですか(;・∀・)
自分もブリッジ鯖にキャラはいるんですけどボルティッシュ鯖に移動しました(*゚-゚)
今は冒険家レポートっていうのがあるので、4転生楽ですよ!お暇があれば是非ボルティッシュへ…w
追記
今日ブリッジ鯖で詐欺られました(´・ω・`)
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR