トップページ

トップページです
平凡なRSプレイ日記書いてます

月2500円安定のライトユーザーです多分

よろしければみていってください!


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



鳩サブレ

こんばんは dkgsdht です。


なにやらおいしそうなイベントが来てますね。


私も頑張って鳩サブレを集めて・・・

SS No149


全然レベルあがりませんね、これ。10以上にできたらとりあえずはいいかな。



とまぁめずらしくイベントに参加し狩りを楽しんでいます。



では最近のGv結果をさらっと!


9/15(金)

暗殺特殊部隊_C 様


SS No142

職構成がたのもしい!


この日はなかなかチャンスを見つけられず、私の真空も守りに使うばかりでした・・・


率直に強かったです。



SS No143


この場面、戦場が横にずれたおかげで生きながらえましたが、完全に死んでたシーンでした;w;


結果
SS No144


9/18(月)

全て遠き理想郷_C 様

集まり

SS No146

この日も頼もしい天使陣!


この日は足止めや腕檻、真空から天使を中心に切り崩していけました。


普段はあまりやらないのですが、チャンスには味方の真空とずらしてもう一枚重ねたり、うまく得点につながってよかった。


結果
SS No148


9/19(火) SuperNova_I 様


いつもより少人数でした。

SS No150

お相手の圧力に押されつつ、チャンスをうかがいつつでした、一得点したかったですね。


結果

SS No151

やはり強かったです。



対戦してただいたG様、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で、おやすみなさい。

最近の対人戦などなど

おはようございます dkgsdht です。


珍しく早起きをしたので早朝の更新。


Gvや攻城の結果をやんわりと。




まずは9/8(金)、お相手は同鯖 Liberal_familiar_J 様でした。


この日から 超究武装雑団 さんに参加させていただくことになりました。


さくらで一緒にGvをしている皆さんをはじめ、初めて顔を合わせる方も多く新鮮で楽しい!


改めてよろしくお願い致します。



豊富なメンバー(*'▽') この日は多かったらしいです。


SS No135


初陣は無難に働きました。可もなく不可もなく。900点を刻まなくてよかった。


結果

SS No136


9/9(土) 攻城戦


この日は稼ぎ頭の覚醒もしてないシフ武くんで永遠に払い蹴りをしました。


貫禄の二桁ダメ。


SS No137


黒魔2名による圧倒的火力がすさまじかった。防衛成功でした!


9/11(月) Happy☆World_I 様


盤石の4天使!


SS No138


人数、霊の枚数で劣勢でしたが天使の枚数が心強い日でした。


真空は基本慎重に、でも攻めるときは思い切っての姿勢が功を奏したのかうまく2霊で機能してくれたと思います。


あといつもよりうまくスイッチが入りました。


結果

SS No139


9/12(火) Liberal_familiar_J 様


そういえばスカイプの流れと金鯖期間に ケツ毛さん というあだ名をいただきました。


言葉についてはともかくとして、これでお友達がたくさん増えて、この日はなんと上に書いて参加してくださっている方も!


そんな感じの集まりです。


SS No140


基本は相手の霊さんをマークしつつ、だったんですが常に何かしらのタゲをもらい胴とかして止めなきゃと焦ってしまいました。


中盤以降はHP威厳寄りに変更し思い切って真空、腕もきっちり入れられたのでそこはよかった。


なんとか死なずにこらえられました、アスヒ、コルに感謝です。


結果


お相手様の2悪魔による裏切りが早かった@@

SS No141


対戦していただいたG様、ありがとうございました!またよろしくお願いします。






ここ数戦は味方の霊としっかり連携して臨機応変に合わせられたら強いんだろうなぁと思いつつ参加しております。先週も同じ様なこと言ったな・・・


あとはスイッチなり腕の対象、真空の位置、コール、CTの共有なりをしっかりとという指摘もいただきつつ反省。


次からまた、良い動きができるように頑張りたい!



それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした。

5次転生!と最近のGv結果

こんばんは dkgsdht です。


北の大地はあっという間に涼しく・・・と思ったら昨日は暑かったです。


寒暖差で風邪をひかないように注意したいところ。



という前置きはさておき、昨日の早朝以前から目標にしていた900レベルと5次転生をすることができました!

SS No129

SS No132

レベルキャップ解放までもうすぐじゃんという突っ込みはナシで

夜中に埋没PTに誘っていただいたどりさん花さん、朝まで狩りに混ぜていただいたそこみんさん、どりさんには感謝が尽きません。


高レベルの皆さんの日常に触れる機会になり、毎日こんなに狩りして手に入れた経験値をカットなんて話をされたら怒るのも当然と思いました・・・。100%還元でなによりですね。


とりあえずアプデ後の動向を見てですが、まだまだレベル上げは続く感じになるのかな?


ガチる財力も時間もない身ですが、まったり狩りや秘密は好きなのでゆるく上げていきたいです。




最近のGv結果。


先週今週の月火のGv結果になります。



8/28(月)Happy☆World_I 様

SS No124

バランスの良い2PT。

お相手様の天使を捉えきれなかったのと、5転の霊さんを封じられなかった・・・。

それと、Happy☆World様の剣士さん達は相変わらず強かったです。

結果

SS No125




8/29(火) タンポポ畑ノ一人の少女_J 様


同鯖対決です。アルさん、ひょーがさん、しいるさんなど普段の味方がお相手に!熱いですね!


メンバーは取り忘れましたが前日から剣士さんを抜いた感じの構成だったかな?


序盤は一進一退の攻防、中盤に相手の1PTを捉え一挙にLAを挙げるシーンがありました。
黒魔さん強かった

珍しくスイッチ腕真空どれも好調でした。

結果
SS No126




9/4(月) SuperDonuts_I 様

この日も集まりとり忘れ、2PT満たないくらいの人数だったと思います。


20分あたりまでこちらがリードするものの終盤に真空の外から上手くとられてしまった><


SGなり完全に油断していて反省です・・・。


相手の霊術さんをやんわりマークして、結果あんまり腕が入ってないという展開になってしまったので、役割分担の大切さを再認識しました。

お相手様、総じて上手だった・・・。

結果
SS No128



9/5 真・八代将軍_I 様

黒魔さんメイドさんが印象的な八代様、私は久々の八代様とのGvでした。

14人2PT。

SS No133

この日は敵味方というかアリーナ全体で固まるトラブルがありましたが、なんとかGvはできましたね。

大地抵抗?とかの関係で足が切れたりなど交戦がしんどかった・・・!積まなきゃ


前日の反省を生かし、1人が天使、一人が霊、私がメイドと霊の役割分担をある程度固めてのGvでした。


大筋を固めて臨機応変に動けたらうまくいくんだろうなぁと思いつつ、それが難しいんですよなぁ・・・。


私はがっつり当たってるときはタゲれましたが、追ってるときはなかなかタゲれなかった。PSがまだまだ足りないです。


ストリップドレス?がすごく痛くて終始怖かった。

結果

SS No134


対戦していただいたG様、ありがとうございました!



負けも多いですが最近はとても楽しいGvライフを送れています。お相手様、ギルメンさんに感謝ですね。


というわけで今日はこの辺で、おやすみなさい!

先週のGv、SuperNova_I 様

こんばんは dkgsdht です。


いつも通り生活費を稼ぎ、大学へ行っていたらGvの結果をためたまま次のGv一時間前・・・。


ちゃんと更新しなきゃネ。


ということで先週月曜日、お相手はSuperNova_I 様でした。


こちらのお相手様はやっぱり火力さんの圧力にびびります。

SS No122

あつまり、手厚い天使陣に感謝ですね。


この日はGv直前にみんな落ちる珍事が発生、たぶんお相手様もでしょうか?両者全員参加とはいかなかったみたいです。


レッドストーンだし仕方ないねといった感じでしょうかね。


この日は割と交戦できた気がします。お相手様の霊術さんの真空が大きくタイミングもよくで素敵でした。


大きさはともかく、もっと積極的に出して抵抗していけたらよかったなというのが反省ですかね。


あと突っ込みすぎて死にました。やっぱり火力さんが手厚いですね。恐れ入ります><

結果
SS No123

スパノバさん(勝手に略してごめんなさい)とのGvはいつも私は余裕がないですが、


劣勢のなかどうやったらワンチャンス演出できるかな?どう真空打ったら追撃を切ったり味方を守ったりできるかな?なんて考えたり反省できるので個人的には楽しいです。毎回必死ですが。


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!


22時~は今日もGvです。がんばろう~。


というわけで今夜はこの辺で、お疲れ様でした。
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR